黒煙は魂の解放【炎炎ノ消防隊】【モンハン】

稼働記事
スポンサーリンク

最近は炎炎ノ消防隊とSAOが面白くてよく打ってます!

今日は最後に炎炎ノ消防隊ですごいお宝?台を拾ったお話。

 

どうもほむほむです!

 

昨日は大勝ちしましてん!なんとしても今日も勝ちで繋げたいッ!そんな気持ちと共にパッスロ打ちに…!

 

 

サクッと1台目に打ったヴァルヴレイヴは革命ボーナスからラッシュ取れずで-31k

 

ここ一週間ぐらい革命ボーナス突破できる気がしません、、、誰か助けて、、、

 

モンハン 509~

特に打てるのもないし、モンハン好きやしで打ちました!本当なら600Gぐらいから打ちたいですね。

 

 

795ゲームに二回目のクエスト。リオレイア!

この台のCZ、現行機種ベスト3入るぐらい難しいと思ってるねんけど、そんなことない????

 

 

子役全然引けへんなあ!!

変則押しペナルティない台は自力でベル当てないとアカンから苦手。こういう台は常に左ファーストです。

 

さてさて、黄色だと期待度25~37.5%!

メーターは一番下なんでどうせ25%でしょう。

まあ外れるよね、、、

 

 

 

完全に油断してた!当たるんかい…!!

 

 

モンハンのバー揃いはえぐいねん。

バー揃うんは大タル爆弾の時だけにせえ!!!!

 

 

うわああぁぁあ!!ボッコボコにされました。59枚。

 

バー単発後は20~25%で128ゲームに直撃の可能性があるみたい!

なのでそこまで回します…!

 

 

 

30ゲームにアイルーBINGO当選。

しかし気合いとは裏腹にベル一回だけしか引けず失敗、、、ウチの子役どこいってしもたん。

 

その後80ゲームにクエスト入るも失敗。

ついでに128ゲームもスルー。

なんなら127ゲームにメダル無くなって追加投資、、、40枚以上余ったメダルをマイジャグに飲ませてフィニッシュ。-10k

モンハン 532~

本当なら600ゲ…いやいや、ここはさっきの負けが悔しすぎたのでリベンジマッチ!!!一狩りいこうぜ!!!

 

 

 

698ゲームにクエスト当選。リオレイア!

メーター青で、はいはい…思ってレバーオンしたら復活!!

 

 

またバー揃いかーい!!!

なんとかここは勝利デス!!

 

 

バー揃い高確率入っとるんよ。

さっきの台から合わせて3連続バー揃い。

一回でいいからジンオウガ狩らせてくれませんか、、、

 

この前に赤7からベリオロス!負けたけど謎にストック持ってて復活しました!なんで歌流れてたんやろ。謎。

 

肝心のディアブロスはというと、、、

 

LAST5Gでシビレ罠。さすがに厳しいか、、、

 

 

 

やっぱり厳しかったか。

月下雷鳴の時よりモンスター強くなってる気するけど気のせいかいのお、、、+5k

 

 

この後、グラフ良さげなこのすばを打つもボコボコにされる。

きっと前任者エリス様育成のプロ。

趣味打ちで600天井2回は後悔の嵐。-22k

 

 

時刻は18:30。ここまでの収支-58k。

 

大勝ちした次の日の趣味打ちおじさん直さないと、いつまで経っても収支は安定しません。

 

ここからは期待値おじさんで少しでも負債を回収したいところです!

 

 

この後すごい台を見つけます…!!

炎炎ノ消防隊 170~

当日3152回転で炎炎激闘に入ってない台です。

さすがにここまで回ってて入ってないのは見た事なくて、実は炎炎激闘入ったけどカウントされないパターンとかあるんか??とか疑心暗鬼なりながらも勉強兼ねて打ち始めます!

 

 

 

450ゲームに十字目変換からボーナス!

 

 

はい、せーの!

 

 

 

 

ラートム!!!!

 

 

ここまで回して炎炎激闘直撃せえへんなあ。と少し不安になりつつも、、、伝導者の影ステージへ!

 

 

ちなみに現在のゲーム数はこんな感じ。

 

伝導者の影ステージ。

回すこと7~8ゲーム後、、、

 

 

ここで炎炎激闘告知入りました!!

 

なかなか有利天井(でいいんかな?)いくことないので、挙動があまり分からなかったですが、今回の事から予想するに。

 

炎炎激闘間3000ゲーム(ボナ中も含む?)以降のボーナス後の伝導者の影ステージで告知が入る

 

 

って事かなと!

 

もしかしたら3000ゲームじゃなくて2500~3000ゲームに振り分けがある可能性もありますが、、、

 

今までは有利天井踏んだゲーム数で告知入るんかなあ~と、ふんわり思ってたましたがそうじゃなさそうですね。

 

 

まあ色々言ってますが、本当に大事なのはこの後!

ここで炎炎激闘スルーしたらホントただの地獄。

果たしてどうなるでしょうか、、、

 

 

下パネが消灯してボーナスゲット!!

炎炎はボーナスの告知が好き!3ゲーム目に敵の攻撃かわすだけで、もうね、汁よ汁。あとね、楽曲も好き!

まじでイケイケなる!!!!

 

 

ほらね!イケイケやけん!こういう時は引けるんよ!!

 

 

この画面かっこいい…!!!

今までに森羅万象は3回チャレンジして、見事に全敗。負け負けの負け。そろそろ勝ちたいお年頃。ホンマたのんます…

 

 

 

よっっしゃあああああああ!!やぁっと引けたあああ!!!はじめてのアドラバースト!!!

 

ノーチャンスアップで絶対に負けたかと思ったけど、ラスト2G目ぐらいに下パネ消えて、あれ?デフォルトで消えてたっけ??ってドキドキしてました…!!!

 

 

 

アドラバースト!まずカットインがきます!

 

 

7揃いは20ゲームのJAC!約100枚貰えます!

JACは約1/3でくるみたい。

 

ずっと曲も流れてるしモリモリメダル増えるし、なんやこれ!楽しすぎるやーん!!!!

 

 

え?こんなもんなん???やらかしたやつ???

 

 

はじめてのアドラバースト!

わたくし仕様を全然理解しておりませんでした。

 

引き戻しゾーンにいって、アドラバーストを引き戻すのね!!!

 

 

これで引き戻して、再びアドラバーストへ!!

またあの楽しい時間がはじまるんか!!!!

 

 

チャンス目からアドラバーストの上乗せ20G!

終わる気せんのお!!これは強すぎる…!!

 

 

 

そりゃあ!!!もちろん完走しますよね!!!!!

 

完走後は再び炎炎激闘へ!!

 

今日もラッキースケベられボーナス!!

 

 

そして、今日一番の謎がやってきます。

 

 

ラッキースケベられボーナス後に駆け抜けました。ほなね、ストックあると思うやん??

30ゲーム回しても…40ゲーム回しても…しまいには88のゾーンまで回したけど、天国当選すらなかったってのが一番の謎。

 

さすがに勘違いではないと思うねんけどなあ。

解析が間違ってるとは思えんから自信ないなあ。あーなぞなぞ。

 

地獄からのもうちょいで生還グラフ。+43k

まとめ

・トータル収支 -15k

 

もうね!今日は!!!もちろん!!

アドラバースト!!!!!

トータル収支マイナスとかどうでもええぐらい、引けて嬉しいんよ!!!

アドラバーストに割もってかれすぎてて、引けないと余裕で負けてまうのがざんねんな所ですが…。

明日は引くもん引いて楽しんで勝つ!それだけ!

ではおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント