異世界制覇した話【戦国コレクション5】【幼女戦記】

稼働記事
スポンサーリンク

今日はマイホの月一イベントの日!

目覚めたのはコンパスの結果が出る20分前、瞬きしたら3時間経っていました。

どうやら異世界に行ってたみたい。

 

おはようございます。ほむほむです!

 

そんな訳でヴァルヴレイヴ朝イチからの設定狙いコンプリート企画は崩れ落ちました。

気を取り直して今日もパッスロ打ちに…

 

戦国コレクション5 130~ 有利1613~

今回で打つのは5回目。

はじめて打った時に有利天井迎えて単発で終わった時は二度と打つかって思いましたが、5回目なんです。

 

あんまり詳しくないけど、有利天井狙い!

期待値稼働ガチ勢からしたら青田刈りなんて言われちまうんかな???知らんけど!

 

 

501コレで異世界制覇ラッシュ!

この台打つときはいつも1000コレ越えるの覚悟で打つからだいぶ早めに当たって僕嬉しいです。

 

 

終わるのは遅めでも構わんのよ????

 

この台はリザルト画面でKONAMIコマンド入力すると、次回モード示唆が出ます。

今回は赤背景「本気でいくわよ」なので一応高モード示唆。

早めの当たりを期待して回していくと、、、

 

 

221コレで当選。早いねえ!

 

 

前回単発。

今回はあれよあれよと順調に継続していき、、、

 

 

勝負所の青ステージで7揃い!!!!

これはめちゃくちゃ上手いッ!!!!

ここはもちろん継続!

あと一回継続すれば上位ATです…!

 

とちゅうEX状態に突入しました!

ベル、レア役でゲーム数が加算されていきます!これめちゃ強いんよ!

この加算されたゲーム数でストック取れれば話は早いのですが、、、

 

 

ストックは取れず、、、

 

 

あとは50%のレバーオンして祈るのみ…!!!

 

 

お、お願いします…!!!!

 

 

 

やったあああああああ!!!!!!!

 

 

人生2度目のSuper異世界制覇ラッシュでっす!!!!

 

上位ATは継続率が一気に90%に跳ね上がります!!

 

グラフで2500枚ぐらい凹んでるから5000枚弱まで出せっぞ!オラワクワクすっぞ!!!!

 

 

 

 

まあー!これだけ出りゃあじゅうぶんでしょう!!!!

 

 

それにしても純増10枚はめちゃ早いッ!!

この早さは是非ともスマスロで体感したかった!

下皿小さいからすぐパンパンなって忙しいし、10分でメダル補給の呼び出しもせなあかんっていう幸せな悩み…!

 

 

そしてそして…

もちろん有利は切れてるので、、、

 

 

極楽モード!126コレで当選します!

 

特徴としては継続シナリオ、特化ゾーン抽選の優遇!本来ならここで上位まで持っていくのが王道パターンですね!

 

 

 

またも勝負所の青ステージ!

ここをミッション成功で継続させます!!

 

これで、あと、ひとつ、、、

2連続上位ATあるか…!!!

 

 

 

 

あるんですっっ!!!!!!!

 

今日はすんごい引きが噛み合ってるのを感じるんよ!!やーばいでしょ!!!

 

 

 

そして無事エンディング!こういう時に2400枚+αしか出んのは悲しいねえ。。。

 

 

 

エンディング後は有利切れるので、もちろん極楽モード!赤文字は極楽モード滞在濃厚!

 

 

 

114コレで当たるも極楽モード活かせず。流石に3連続は欲張りすぎた…

 

赤背景「本気でいくわよ」なので高モード示唆。勉強も兼ねて天国だけ回すかあ!って回してたら…

 

40コレでステチェン、モードB以上濃厚。

ステチェン火山背景で640コレ以内の当選濃厚。

 

これで次の当たりまで一応見ることを決意しました。

 

 

370コレで当選!これはモードC天井での当選でよき????

 

 

使った分よりちょっと増えました!

僕の少ない知識でも知ってる事がありんす。

 

戦コレはモードCループ狙いが上手いんや、と。

 

 

モードCループの性能見せてもらおうか!!!!!

 

 

 

 

 

 

…1137コレ当選。

 

モードCループとはなんぞや…????

前回がモードCじゃなかったのか、モードCからでもモードAにいくことがあるのか。

打ち込んでない機種はやっぱりわからんね!

 

 

 

肝心のATは…またまた7揃いがありーの!順調に継続していき…

 

 

お!またあるんか…!!!

 

 

 

 

いやいや…そんな上手い話はありゃしませんよと。

 

一応天国みたけど抜けたのでヤメ。

 

 

この台すんごいねえええええ!!!!

これが戦国ぅ~!+80k

幼女戦記 3s 258~ 有利820~

今日はいっぱい勝ってるからねえ!!!

好きな台趣味打ちおじさん発動よ!!

 

前回当選ゲーム数が271GなのでモードBは期待できなさそうですが、、、

 

 

ラッキー!モードB天井で当選!!

今回はラッキーでしたが、幼女戦記はモード意識すれば全然浅めでも狙えるかなあと思っとります。

 

ざんねん。ATには繋がらずでした。

 

 

 

次の当たりもモードB天井!

CZも強レア役も、あんたニートかってぐらい働かんかったです。。ATも入らず。。

 

 

 

78Gチャンス目から幼女戦記ボーナス!

バー揃いでOP203獲得デス!!白銀ラッシュのチャンス!!

 

 

 

フィヨルドの攻防フェーズ3でクリア!!

 

 

これで楽しい楽しい白銀ラッシュのお時間です!!!!

 

 

 

ラッシュまでの道のり遠すぎるのに終わるのは一瞬なんよ。

 

 

 

ま、まだ引き戻しがあるから…。

 

 

 

 

継続せんくても引き戻しゃあいいだけの話よ。かんたんかんたん。

 

うちのターニャまだ舞えるぞ!!!!

 

 

 

ターニャカットインは色つきV確定かな???

 

 

しっかり赤Vを狙い打ち!!!!

この赤Vからはボーナスでした!

 

 

そのボーナス中に勲章揃いから赤Vゲットです!!!

 

 

今日はここの引きが冴え渡っとるねえ!!!

2連続赤V狙い打ちよん!!

 

 

 

出てきたのはAnjel12!

ここでベル少なすぎて、一回継続からのストック6個とれました!!!うますぎ!

 

 

 

1100枚出てくれりゃあ文句もないですわ!

なんたってこの台は引き戻しゃあいいだけやからね!

 

 

 

最後は火の試練で突破できずってなんですのん。+10k

まとめ

その他の稼働

・SAO -7k

・このすば -5k

・カバネリ -10k

 

スーパーあああああ!!!!

今までスーパーはアキラの専売特許かと思ってましたが、異世界にもスーパーはありまぁす!

高純増楽しすぎて低純増打てんくなりそう…。

カバネリは今日も駆け抜けたから許さん。

今月始まったばかりですが調子よろしくてよ!

明日もガンバリマス。ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント