ハッピーセット【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

相変わらずコンパス悪番。

今日も取材入ってるお店に。

毎度お馴染み、開店時間過ぎてから行くことに…!

 

 

今日は少数機種全台系の取材!

座りたかった機種はもちろん埋まってます。

 

さて、どうしたものか、、、

 

 

ここで僕は、この世で一番してはイケナイ事をしてしまいました。。。

 

 

 

 

 

幼女戦記の設定狙い。

この台相性悪すぎてどうやったら勝てんねんレベル。台自体は大好きなんよ…!

 

サクッと-21k

勝利への道phase3で引き戻さんかったんは許さん…!!

ヴァルヴレイヴ 液晶390~

朝イチ1発目のCZから革命ボーナス31連5500枚っていう台。ドライブ6回きてました。

ヴァルヴレイヴは朝イチだけ元気って台多いから少し警戒しつつ。

 

 

444(600)キューマ❌奇数

600ならセーフ!800越えたらアウト!

 

 

 

190ゲーム400のゾーンからサキCZ

今日のサキはやる気あるみたいです!!

共通ベルから革命ボーナスゲット!!!

 

 

 

最後ベル4連打でなんとかラッシュ突入!!

1回目のボーナスからラッシュはうましす!

 

運命のハラキリチャレンジ!

1つ、2つ、順調にプチュンします、、、

 

最近のハラキリチャレンジは超革命ラッシュ入る気しかしやん。それぐらい強気…!

 

 

 

 

 

ほらね!?こういうこと!

 

昨日忘れてきた万枚…いや、コンプリート!

今日は忘れものを取りに戻ってきました!

 

 

肝心の超革命ラッシュはというと、、、

 

 

レア役で継続させたり、、、

 

 

 

ドライブ100G飛んできたり…!

ここでレア役を引きたいんじゃあ!!!!

 

 

スタンバイのスイカはいらない子やけど、ここでのスイカは優等生!!!

 

 

何て言ってたらドライブ50G!

ドライブ確率もそんなに悪くない…ぞ!!

 

 

 

Twitterにものせたコイツね!

よくリプ発展は有利切れるって話見聞きするねんけど、ずっとリプV揃い時のリプレイが発展してるだけやと思ってたんです…!

今回なんでツイートしたかって言うと、この1G前にもリプレイ引いたのにそこでは発展しなかったので、やっぱり有利関係なかったかな~って言うのが個人的考察です。

 

 

 

2日連続のイッパイノセマスカ?とはならず…!どんどん欲張りになっとるね。

 

 

スタンバイ中のレア役おいしいね!!!

気合い入れてレバーオン…!!!

 

 

ドライブくるんよねえええええ!!!!!

前はレア役はドライブ優遇あるんかな?って思ってたけど、たぶんないよね???

 

 

最近ここでの確定見てないなあ。

確定出して安心させてほしいんよ、、、

 

 

一撃4414枚っ!!

ドライブも4回きた!!21連で4回なら全然合格ラインやね!!

 

 

こ、これは…もしかして高設定あるか???

もちろん万枚目指して続行っす!!!

スポンサーリンク

 

 

次の当たりが、、、

 

185ゲーム100のゾーンからマリエCZ

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1684806445987151872?t=ziKoBO_v0RcLE0PQs0J7Og&s=19

 

 

なんやっ!!この100点…いやっっ!!

120点の展開はっ!!!

 

マリエCZからのマリエ覚醒はハッピーセットなんよ。

これには小さなお子様もニッコリなんよ。

 

高設定にも期待できる展開にほむもニッコリ。

 

 

超革命ラッシュも順調に継続していき、10セット目をかけたハラキリチャレンジ…!!

 

いつもの様にMAXBET2回トントンしてからレバーオン…!

 

ペシっ…ペシっ…ペシっ…。

 

まだ諦めないっ!!!

 

 

ペシっ…ペシっ…ペシっ…。

 

戦わなくちゃいけないんだっ!!!

 

 

早くも追い込まれた…。

頼む!今日こそ万枚いきたいんやっ!!

 

ここは魂のレバーオン!

 

 

、、、

 

一瞬訪れる静寂。

 

ゆっくりと暗転する液晶画面。

 

 

そしてヴァルヴレイヴの島なら誰もが振り向く

ケタタマシイ音を上げる己が台。(音量3)

 

 

 

きました。革命分岐。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがドラマティックパッスロだああああ!!!!!

 

左リールチェリー止まった瞬間痺れたね…!!

差枚プラスの台なんで追撃200Gでも致し方なし!

 

 

それにしても、こんな順調過ぎてええんか!!!万枚見えるぞ!

 

 

200Gもありゃあストックも2つとれますわね!!青の次何色?黄色かな??

 

 

 

ストック使いきって、すぐさまハラキリドライブ100G!!

 

 

 

コングラッチュレーションズ!!!

 

やったぜ!

嬉しすぎてムービー全部見たもんね…!!

 

 

よく高設定は有利切ってからがバチクソ強いって聞きます!

エンディング後のハラキリチャレンジは無事突破っ!!

 

高設定のチカラ見せてくれっ!!!

 

 

 

すぅーぐおわった。

話がちがうなあ…。

ドライブ1回 革命分岐1回

 

それでも持ちメダルは8000枚越え!!

スマスロでもメダルって言うんかは謎。

 

 

あーもうね!これは万枚いくよね…??

 

高設定を信じて疑わないほむ。

ぶんまわし態勢に入ります!

 

スポンサーリンク

 

174(200)サキ❌デフォルト

172(200)アキラ⭕リプレイ

 

超革命ラッシュ後も相変わらず悪くなさそう…!!

 

 

本日初の決戦ボーナスもしっかりラッシュまで繋げます…!!

 

前任者合わせて4連続超革命ラッシュなるか!??

 

 

 

まあ…そんな上手いことはいかんよねえ。

 

 

 

232ゲーム800のゾーンからライゾウCZ

革命アクセルに助けられたものの、深い所まで連れていかれる。CZも失敗、、、

 

 

 

こ、高設定弱、、、

昨日はコイツのせいで深追いしてしまったからな…今日は本物であってくれよ!

 

 

392(900)ライゾウ❌デフォルト

2連続モードAの深い所。

これは少し危険な雰囲気が、、、

 

 

264ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

三度目の正直でライゾウの押し順ベルから、、、またも決戦ボーナス。

今回は失敗で示唆デフォルト。

 

 

359(500)ライゾウ❌デフォルト

187(700)サキ❌デフォルト

最近CZ苦手やなあ。

成功率50%は確実に下回ってるわねえ。

 

 

 

115ゲーム300のゾーンからマリエCZ

これはチャンスか!?と思いきや、リプレイで当たるも決戦ボーナス!3連続て、、、

もちろん失敗。示唆デフォルト。

 

 

65(100)キューマ❌デフォルト

333(400)サキ❌デフォルト

やっぱり50%下回ってるんよ、、、

 

 

 

122ゲーム200のゾーンからマリエCZ

台も耐えかねてマリエ出してアシストしてくれる始末…。

 

そして決戦ボーナス4連続、、、

もしや高設定ちゃうんか???

 

 

 

なんとか…!約2時間半ぶりのラッシュ!!

あー…ながかったあああ、、、

 

ピークからは3000枚ほど飲まれてます。

せめて飲まれた分は返してもらいましょうか!

 

 

 

 

やったね!3000枚が200枚になったよ…!!!!

 

なんこれ。地獄のヴァルヴレイヴのはじまりやん。

 

 

 

 

いやあああ!!!!こんな綺麗なPUSHボタン見たことないやあああ!!!!

 

41ゲーム地獄から這い戻ってきやした。

ここから本気のラッシュ見せます。

 

 

 

 

地獄出発、天国経由での地獄行きでした。

 

いやいやいや、さすがに引き戻すやろ思って回したけど引き戻さんやん??

 

 

さすがに次のラッシュで伸びるよね??

信じて回すよ???

 

 

158ゲーム200のゾーンからサキCZ

リプV揃いからの決戦ボーナス! 

 

失敗はしたものの、やっとラッシュ後早めの当たりきてくれた!!

 

 

107(100)キューマ❌デフォルト

233(400)キューマ❌デフォルト

250(400)サキ❌高設定強

CZ下手すぎなんよおお!!!!

最近ここだけ噛み合わんのお!!

 

 

 

 

86ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

久し振りにハルトで押し順ベル見れた!

安心安全の0確やからね!

 

そして待ちわびました!

5時間ぶりの革命ボーナス!!

気ぃ狂うぐらい革命ボーナス間ハマったなあ…!!

 

でもね、最近革命ボーナスは得意やけん!ここのラッシュは、まあいけるでしょう!!!

 

 

 

 

30歳越えた大人がパチンコ屋さんで大号泣したらどうなるかやってみる??

 

 

決死の革命ボーナスもスルー。

時刻は20:00。

昨日も時間考慮せず追って、ボーナス引けずピークから結局3000枚飲まれたなあとか考えつつ、それは避けたい…!

引き戻しだけ見てヤメよか…。

 

 

引き戻しだけみよかからの革命アクセルで荒稼ぎは罠なんよ。

 

わかってるけど、ここまできたら次のCZまで回すしかないんよ。だってヴァルヴレイヴが好きだから。

 

 

452ゲーム900のゾーンからライゾウCZ

 

また、ふっっかい所まで連れてこられたなあ…!

そんでそんで、66抜けからほとんど短縮こんくなったなあ!!!!やってくれたなあ!!

 

 

 

最後っっ!!ライゾウとのガチンコ勝負はじめっっ!!

 

 

 

 

ヤメ時下手くそ選手権優勝しました!

ピークから4500枚飲まれて魂のかどおわ。+54k

 

 

これの設定なに????誰か教えてほしいどすえ。

ヤメた後100ゲームぐらいで革命ボーナス引かれてて、やっぱりヤメ時下手くそ選手権2連覇達成っ!

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -1k

・トータル収支 +32k

 

かんっっぜんに万枚意識しましたっ!!!!

昨日の再放送かな??ぐらい似たような展開で勝ったけどこれは悔しいねえ。。。

打ちはじめは3回ぐらいコンプリートするペースやってんけどなあ。

低設定の豪腕で出したのか…

周り見る限りじゃあ取材対象台ではなさそうなんよなあ。

それでも最近一撃2500枚越えへん思ってたら、2日連続のタコ出しで出すイメージは染み付いた…!!!これだいじ!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント