コンパス835ばん【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

お察しします。

 

どうもほむほむです!

 

こんなもん携帯そっ閉じですわ。

抽選の神にも見放されたほむの設定狙いはじめます。

 

 

開店時間5分後ぐらいに入店。

もちろんメインは埋まってます…!

とりあえず押さえましたはコチラの台!

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

よく全台系になるし、低投資で設定判別できるので怪我もしないでしょうっちゅうことで!!

好きな台の高設定打ちたいんだ…!!

 

 

 

 

 

AT3回とって高設定はないでしょうと判断。+32k

 

今日のメインは次の台です…!!

ヴァルヴレイヴ 朝イチ台

うちの地域?通ってるホールはヴァルヴレイヴを設定狙いで打つ人が少ないんですね。専業の方ならなおさら狙ってないです。

13:00ですが朝イチ台が何台かある始末。

 

並びの取材が入ってるって事で、朝イチCZ一発目から革命ボーナス、ラッシュ入らずってのが2台並んでてその隣の台からかどはじ。

 

打てる台も無かったので半ば無理やり、この時は打つ理由を探してましたね…!

 

 

130ゲーム100のゾーンからサキCZ

朝イチ早めのヒットもボーナスには至らず。

 

この時隣の台が革命ボーナスからの引き戻し!超革命ラッシュまで繋がって、結果ドライブも絡めつつ2200枚出てました…!

右2つ隣の台も革命ボーナスからの引き戻しで超革命ラッシュへ。

 

やっぱり並びここかっ!??

 

 

 

CZは失敗したものの、さっそく高設定弱の示唆画面!

設定1~2で2% 設定3~6で4%

そこまで大きい設定差はないけど、1発目から出てくれたのが打ち続ける理由にはじゅうぶん!

 

 

105(200)キューマ❌デフォルト

72(162)直撃サキ❌奇数

71(0)サキ❌デフォルト

233(300)サキ❌デフォルト

 

 

いきなりCZ5スルーですか。

昨日からCZ下手っぴすぎんよ…!

今日はサキがやる気ないのだけはわかりました、、、

 

 

 

403ゲーム500のゾーンからサキCZ

スルーはするけどそこまで大きなハマりがないのが救い。

 

 

やっっとボーナスや、、、

1発目のボーナスなので、ここから実はミミズでしたの最悪のパターンもまだ控えてます。

出てきたのは革命ボーナス!

投資は42k…。ラッシュたのんます…!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1684436416145793025?t=cFnmrcwCcfkQuAxXmKGMdA&s=19

5スルー耐えからの最高の展開きましたわっっ!!!

 

初ラッシュから超革命は気持ちよすぎんよ!!!

 

 

今日も下パネ消灯えろすぎ。

下パネなんてもんは何回消えてもいいもんですからねえ!

 

 

3G目まで追い込まれてからのYES・NOランプ点灯は汁。もうまわり汁まみれよ。

 

 

 

よっしゃああああっ!!!!!きたああああーーっ!!!!

 

狙うは高設定っ!!ドライブはきてくれんと困るんよ!!!

 

ちなみにこの時点で周りはすでに空き台です。

まだ全然…!隣もその隣も可能性ありそうやのに、、、

 

 

 

その後も鳴り止まないハラキリドライブっっ!!!

 

言うても、この時点でドライブ2回!勢い的に設定6ではなさそうか…!

 

 

 

なんて考えてたらRUSH20に到達…!

ビーストハイもリーゼロッテにも会えず。。

ここの示唆割とくると思ってるからちょい不安。僕は15~20%ぐらいでくると思ってるんやけど実際どうなんやろか、、、

 

 

 

すぐに3回目のドライブもきたり。

革命ラッシュの分除くとドライブ1/7ぐらいかな??

 

 

ここで共闘役からのストック…!!

 

 

 

 

 

 

いやいやいや!!!ストックちゃいましたわあ!!!!!

 

イッパイノセマスカ?

自身3回目っ!!ぜんっぜん引けへんと思ってたら急に引け出した!!

 

気を付けろ…!アイツは群れてやってくるぞ…!!

 

 

 

何ヵ月ぶりかってぐらい久しぶりに一撃5000枚っ!!!

 

こうなったら目指すは一撃万枚よ!!!!

 

 

 

30連も久しぶりねっ!!!

せめてビーストハイには会いたかった…!!

 

 

4回目のハラキリドライブ!!!

全然、全然…贅沢は言わんから100Gからの追撃ドライブが見たいなあ…!!

 

 

 

ちょーうどっ!!7000枚でおわりっ!!!!

 

いや、あえてね??

7000枚ピッタリで止めといたったわっ!

 

 

引き戻せ…引き戻せ…引き戻せえええええーっっ!!!!!!

 

 

想いも届かず引き戻しはなしでござんした。

37連でドライブ4回

イッパイノセマスカ?1回

 

たぶんイッパイノセマスカ?きてなかったらもうちょいドライブ増えてたかな??わからんけど…

 

 

一撃7000枚で高設定への期待も高まるばかり…!

 

とりあえず!!!

 

万枚目指して続行っ!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

ヘラヘラ笑えんぐらいハマってます。

 

633ゲーム800のゾーンからサキCZ

 

…失敗。示唆デフォルト。

 

 

 

587ゲーム600のゾーンからサキCZ

ここで強チェリー引くタイミングの悪さね、、、

 

それよりも…!!!

 

587ゲームで短縮120ぐらいっていう地獄の通常時が辛かった。。。

 

 

共通ベルで当選!!!しっかり対応役引いたった感すごいやっ!!!

 

 

革命ボーナスも連続成功っ!!!

CZ下手な分こっちはお上手っ!!!

 

連続超革命ラッシュやりたいぞ…!!

 

 

 

 

初回からいきなり革命分岐きたあああ!!!!!

 

久し振り!!

今日はどうしよか!??

 

右か、、、それとも左か…!

 

 

 

 

 

 

いやいやいや!!!ここは漢の赤7狙いでしょうっっ!!!!

 

 

 

共闘役からもストックでっす!!!

え、マジで万枚見えるんちゃう???

 

 

飲まれた分全部は返ってこず、、、

それでも期待感は更に高まりました…!!

 

 

235(200)キューマ❌デフォルト

486(600)アキラ⭕革命

 

今日はほんまに短縮が全然仕事せんなあ。。。

 

なにはともあれ、本日2度目の超革命ラッシュへ!!!

 

 

残念。伸ばしきれず。。。

使った分返ってきたかな…!

 

 

 

398ゲーム600のゾーンからキューマCZ

強チェリーさいこうっ!!

 

 

た…たんぱつ。

 

 

493(600)サキ❌デフォルト

ラッシュ後早い当たりが少ない気がするんよなあ…。前に高設定打ったときは100~200での当たり結構あったんに。。。

 

 

 

104ゲーム100のゾーンからマリエCZ

リプレイから革命ボーナスとるもラッシュとれず…!今日はじめての失敗です。

 

 

 

380ゲーム600のゾーンからマリエCZ

2連続マリエCZ!これはさすがに台がラッシュ入れてくれと言わんばかりのアシスト…!!!

 

 

 

まあ、革命ボーナス失敗してラッシュとれなかったんですけどね、、、

 

2連続革命ボーナス失敗っ!!

さっきまでが上手すぎただけ!!

でも挙動は良さげ!超革命ラッシュも近いのでは…!!

 

ちなみに時刻は20:30。

安牌でいくならここでヤメが鉄板…!!

 

けど、けど、、、あと1ラッシュ見たい…!!

好奇心には勝てませんです。続行なんです!

 

 

219(200)キューマ❌デフォルト

564(700)サキ❌デフォルト

70(0)サキ⭕共通ベル 決戦❌デフォ

 

 

ここにきて本日初の決戦ボーナス…!!

結構ハマったから失敗は痛すぎる、、、

 

時刻は21:25。

ヤメるべき…ヤメるべきなんは重々承知ですが、ここまで来て引き下がるのも嫌なんよ。。

 

 

あ、あと1ボーナスだけ…!!

 

 

205(200)ライゾウ❌デフォルト

失敗…21:40。次で決めねば…!!

 

 

 

425ゲーム500のゾーンからサキCZ

 

最後まで立ちはだかるは流木野サキ。

今日足引っ張り続けたサキちゃん。

こうなったら最後にガチンコ勝負やってやんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

真の敵はすぐ隣におりやした…。

 

 

 

ピークから3000枚飲まれて勝ったけど複雑な気持ち。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +79k

 

久し振りヴァルヴレイヴ設定狙いっ!!!

やっぱり楽しいなああああ!!!!

けど最後まで設定わからんかったわ!ポンコツかて。

 

ボナ比率は文句なし。

マリエ覚醒なしはマイナス要素。

革命ボーナス 6回

決戦ボーナス 1回

 

超革命突入率も悪くはなかった。

革命→超革命ラッシュ 2/4

 

ドライブ率設定6には遠く及ばず…

37連 50(3) 100(1) 直乗せ200G

9連 0回

 

示唆系。

高設定弱1回のみ。

弱すぎ…!設定1おつかれ!

 

マリエCZ2連続きた時にラッシュ入れれんかったのが最後まで悔やまれる、、、あそこさえ通せてたら…!

 

まあまあ!好きな台で勝てたからオールオッケーよ!今日はおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント

  1. ぷんわ より:

    ほむほむさんお疲れ様です!

    自慢です!仕事終わり19:00稼働終わり21:30で万枚出しました!

    ほむほむさんも頑張れー!!!

    • homhom homhom より:

      2時間半で万枚は夢しかないですね…!!
      羨ましい限り!僕もぷんわさんに続けるようにガンバリマス!!