史上最強の敵【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

史上最強の敵。

 

どうもほむほむです!

 

はい。今日はね。

史上最強の敵と思われるあの方と戦ってきました。やはり史上最強なだけあって強い。

 

そういえば11月も初日ですね!

そんな大事な初日。是が非でも勝利を納めたい。いえす!そんな稼働デス。

 

 

1日はね。いつも通ってるホールが熱い日なのでもちろんコンパス入れてます。2店舗も!

 

 

 

380番と900番。無事二度寝へ。

 

 

そんな訳でホールには15時前ぐらいに着きまして、良さげな台はないかな…と探したところ。

SAO 初戦負け 2~

揉み揉み展開からズギューーン!な、イベ日なら何とも期待できそうなグラフのSAOがありました…!!

 

前回初戦負けってのもあって、早めのボーナスにも期待です。

 

そんじゃあ、リンクスタート!!!

 

 

 

139ゲームSAOチャンス()当選!

早めの当たりは助かりますが、ここは通せず。

この台もCZ難しい部類よね、、、

 

その後286ゲームでも当選するもボーナスには繋がらず。そんな訳でスルー天井へ。

次の当たりでボーナス確定だね…

 

 

 

 

金カード!!思ったより早めに当たってくれました!!

 

 

 

61ゲーム!ボーナス当選!!

残念ながらエピソードボーナスは繋がらず。。

 

 

僕の中でも苦手な台トップ3に入る台ですが、最近は苦手な傷物語にカバネリ。両方とも和解してきました…!

 

この勢いでSAO。

いや、ソードアート・オンラインと呼ばせてもらおう!!

 

今日はコイツをわからせる…!!!

 

 

ボスバトル初戦は…!

 

 

なんとか勝利!!!

 

待ち望んだATがハジマリデス。

そして打ち初めて早速チャンスが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エクストラボーナス!!!!

7を狙え演出時の金カードでエクストラ確定なんやけど、実際見れると思わんかったああああ!!!!!

 

 

 

エクストラはベルで必ずボスバトル上乗せしてくれるからめっっちゃ強い!!

見て!見て!15ゲームも乗ったよ!!

 

今日はやれそう!これならヒースクリフまで行けるだろ!!!

 

 

ぜーんぜん無理でした。

2戦目の鬼武者倒すのに13ゲームも使っちゃったもんね。そのあと上乗せなしじゃあダメダメだよ。

 

それでもあのグラフ。まだまだ高設定に期待して打っていきます。

 

 

 

196ゲームにSAOチャンス()に当選。

ここでまさかの低確弱チェリーからの当選。

設定差3~9%ぐらいやったか。ちょい期待。

 

SAOチャンスは緑なら頑張れば通せるかな?って感じの難易度。

 

 

今回は最低9pt獲得して、、、

 

 

 

 

ボーナス獲得しましたあああ!!!!

 

 

 

 

 

初戦で負けましたああああっっ!!!!

 

やっぱりこの台苦手すぎる。もうね。ほんと今すぐやめたい。

だけど今日で仲直りして、これからは打ちたいと思えるような機種にしたいんだ…!!

 

 

逃げ出したい気持ちを抑えて続行デス。

 

 

30()❌4pt

330()❌3pt

1回目当たり早かったのに2回目ハマりにハマりました。。。

そしてせっかくの緑ランプを3ptしか取れなかった引きを呪いたい。。。

 

 

 

無事スルー天井へ。309ゲームボーナス当選です。

 

連続300越えのハマりはキツイですね…

 

 

ボスバトル2連続初戦負けはやってないぞ!!

頼む!ここは突破は絶対だ!!!!

 

 

悪くないペースでボスのゲージを2つ削ったところ、スイッチ目演出ですかさずスワイプ。

 

キリト『もっともっと早く!』

 

 

 

もっともっと早く…これは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xing RUSHきたあああああっっ!!!!!

スイッチ目は最低保証分しか止まりませんでしたが、LABは赤まで昇格!!

 

 

 

 

昇格チャレンジでスイッチ目1度止まり黒まで昇格させました!!!

 

そう。LAB黒は、、、

 

 

 

 

 

キリトくんの上乗せなんですね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

強チェリーからソードスキルも出まして!!

 

 

 

 

 

 

260枚!これはちょっと弱い、、、

こないだスターバーストストリームの悪口言ったのが悪かったか。あの時はごめんやん。

 

 

260枚持った肝心のATはというと。

 

 

強役連発スイカからのスイッチ目高確を活かして、2戦目のボスに16ゲーム持って挑んだ結果。

 

 

 

 

 

2戦目で16ゲーム全部使いました。どうしても3戦目の鳥に勝てない。

 

 

もうここまできたら僕も意地になります。

どうしても今日SAOをわからせてやる。

 

そんな気持ちのみで打ち続けます。

 

 

 

 

 

179ゲームSAOチャンス()に当選。

超高確からの謎当たりなんやけど、これは設定差に入るのか…どうなのか…僕には何もわかりません。

 

もちろん青は通せません。ほな次…!

 

 

 

56ゲームSAOチャンス()に当選!

早い当たりはほんとに助かる!

 

 

 

 

ランプは青でしたが最低11pt獲得でなんとかボーナス確定しました!!!

 

 

 

 

初戦はなんとか突破するも鬼武者にやられます。なかなか伸びない出玉につらい展開です。

 

 

 

 

 

191ゲームアスナクッキングデートチャンス()に当選!!

本日初めて!高設定は初期pt高いのが選ばれると思うので、アスナクッキングがもっと選ばれるんだろうなあ…と自身の台が低設定だと思ってます。それでも打ってます。

 

 

 

 

さすがにね…!アスナの悲しむ顔なんて見たくないからね。

 

 

 

 

SAOボーナス中のこと。まさかの弱チェリーからLAB獲得!!

 

強役でもなかなか獲得せんから全然期待してなかったもんね。そんなこともあるんだね。

 

 

 

 

チャンス目!このアスナが見れるだけで実質勝ち。

ボスバトルゲーム数も順調に稼いでいきます。

 

 

 

 

それでも鳥にはやっぱり勝てません。

 

それでも早い当たりで久しぶりにグラフは右肩上がりの展開に!このまま早い当たり重ねて投資回収したいもんだ…!!

 

 

 

 

 

203ゲームで当選したSAOチャンスにて、チャンス目からボーナス一発当選!これは上手すぎる!!

しかも早い当たりなんでぐんぐん右肩上がり展開おねがいします!!!!

 

 

 

 

 

SAOのダメなとこはこういうとこやで。

せっかくの早いボーナスも初戦負けしたら意味がない。ちなみに11ゲームあったのに1ゲージしか削れませんでした。

 

 

 

209(白)❌9pt

緑なら9ptあればワンチャンいけたのに…

白なんて強役待ちすぎて、、、

 

 

284ゲーム超高中のチャンス目からボーナス当選!!

まさかここでボーナスくるとは思ってなかった。テーブル11やったのか…

 

 

 

なんとか鬼武者を倒し、にっくき鳥へと今回も挑みます。

このアスナとキリトの清々しい顔を見よ。

この顔して負ける訳なんてないだろ!

 

 

 

 

 

鳥よ。あなたは何故そんなに強いのか。

 

これはヒースクリフより強いやろ。

たぶん僕の台は鳥倒したら上位AT行く仕様だと思います。じゃないと理不尽すぎるだろ。

 

 

 

68(白)❌6pt

早い当たりも白だとムリムリなんだよ。

まあ次も早く当てりゃあ問題なし。

 

 

 

 

これは大問題だぁね。

このタイミングでCZ天井は心折るにはじゅうぶんですわ。

 

408(白)❌8pt 次回モードC以上

400ハマりからの失敗は控えめに言って地獄。

とはいえ、次回モードC以上早めに当てればええだけの話。もしかしたらボーナス直撃の可能性もある…!!

 

 

 

291ゲームアスナクッキング()当選!

いやー。高モードってわかっててハマるのはキツイもんだね。

 

 

 

 

それでもアスナのこの笑顔。プライスレス。

 

 

何がプライスレスだよ!!!!こっちはもう6枚入ってんだよ!!!!!

さすがに心折れてます。これがラストチャンス。1枚でも多く回収させていただきます。

 

 

 

 

そんな気合いじゅうぶんなAT!

夜ステージでさっそくチャンス目!50%で二刀流チャンス!

 

そうか…ここまで苦しい展開だったのはこの時のためか!ここで一発逆転ドラマティックパッスロめすね!!!

 

 

 

 

 

 

二刀流チャンスなんてあるわけもなく。なんなら鳥にすら挑めずおわりました。

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1719684895252033920?t=sV-d3UUqvWdergB8dkwp6w&s=19

 

あのグラフから打ってまさかここまで負けるとは思わなかったです。涙のログアウト。-49k

 

 

 

そのあとカバネリっていう神台打って。

 

 

 

 

タコ負けオブジアイアンフォートレス。

僕はもうカバネです。-11k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -5k

・トータル収支 -65k

 

史上最強の敵は!!!!!鳥だああああああ!!!!!!

あいつ絶対ヒースクリフより強いもん。

SAOで出してる人ゴト師。僕のスイッチ目どこいったん。返して、、、

SAOだけは当分打ちたくないです。あざました。

今日もおつかれさまでした!

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ほなばいばい!

 

 

コメント