8がつおわり。ポンコツな立ち回り【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

お寝坊さんで有名な僕ですが、今日はいつもよりひどい。16時ぐらいに起きました!

あー、今日はもう行くのヤメよかな。どうしよかな…

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1697161611130425702?t=wutGUQfVBkbu24AcZ4uFxA&s=19

 

とりあえず、一曲ギター弾いてからホール向かいました!

最近ボロクソに負けてるから少しでも取り返したいよね!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶28~

ホールに着いたのは17時も過ぎた頃でした。

朝イチCZ3スルーの台。

リセットの台ってラッシュ伸びてる事多いからそれ狙いデス。

 

 

 

211ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ハルト攻撃ベルナビで0確!!

最近下手すぎるCZ。今日はいつもと違うのか…!

 

出てきたのは決戦ボーナス。さすがにそこまで上手くいかんね、失敗しました。。

 

 

101(100)サキCZ❌デフォルト

ここ何日かサキのCZが下手すぎる…

15回ぐらい連続で確定の対応役引けてないんよなあ。どんな確率よ。

 

 

222ゲーム300のゾーンからキューマCZ

リプV揃いから当選。またも決戦ボーナス!

CZ上手いのに決戦続くのはちょっともったいない気がする…

低投資革命ボーナスがヴァルヴレイヴァーの目指すところ…!

 

もちろん決戦ボーナスは失敗!!

ここで据え置きなら決戦4スルーです。

リセ据え判別もできるし次の当たりは期待したい!

 

 

482ゲーム700のゾーンからキューマCZ

またまたリプV揃いからの当選!!

 

据えなら4スルーぞ…!出てくるのは!!

 

 

 

 

 

 

決戦ボーナスっ!!!

これにてリセが確定しました!

ヴァルヴレイヴ据えへんから良いお店や!!

 

 

そしてしれっと決戦ボーナス通してます。

これにて本日初ラッシュ!いってみよー!

 

 

チャンス目Bからのストック!

こうして10%を取っていく!!

 

10%取れるやつが、革命ラッシュの77%通せん訳ないよなあああ!!!!

 

 

 

 

 

薄い方の10%を取れる訳やから、薄い方の23%を取るのは至極まっとうな流れですね。

 

ざんねん。引き戻しだけ見てヤメます。

 

 

 

 

 

よっしゃああああああ!!!!!スイカで引き戻したぞおおおおお!!!

(すみません。スイカ関係ないです。たまたま最終ゲームと被りました。)

 

これにてあとV1つ…!

ここ何日かの連敗タコ負けを脱出するには、ここ通すのは絶対やぞ!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1697186779403841677?t=wR65pIP52mALkCFxXnObag&s=19

 

 

 

やったあああ!!!!13万円のケンタッキーは悲しみの味がしたからね。もう二度と食べたくないんよ。。

 

 

 

 

あれれれれ?????

90%継続どこいった!今日は薄い方引くのが得意な日ですか。そうですか。

 

引き戻し見てヤメ。超革命ラッシュ入れたのに負けでヤンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほむの超革命ラッシュはまだおわってなかったああああっ!!!!!

 

連続最終ゲームでの引き戻しは心震えるんよ。

 

 

 

 

あ、震え止まりました。

2度あることは3度あるなんて全然うそ。引き戻さずでおわりーぬ。-8k

ヴァルヴレイヴ 液晶135~

次はコチラの3スルーの台。

ゲーム数も900ぐらいハマってるし、またまたリセットのラッシュ伸びてくれ狙いデス。

 

 

 

 

ん…??3スルーじゃない…!!!

3つ目の青い履歴はRBで決戦ボーナスでした!!

2日間据え置きのゲーム数天井迎えてた訳ね。

 

 

僕は1回目のボーナス引くまでこの事実に気付くことはありませんでした。。。

 

これがまさにポンコツの立ち回りです!!!

 

 

 

打ち始め1Gでパイロットステージにいきました。

 

 

 

 

 

そのままCZ当選、リプV揃いから革命ボーナス当たりました…!!

 

104ゲーム100のゾーンからキューマCZ

今日この演出めっちゃ出てくる!外れたことないから嬉しい!!

 

なんや言うて投資2000円での革命ボーナス!

たとえラッシュ入らずともプラス確定は優しさライセンス1級です。

 

 

 

 

低投資でのこれが一番気持ちええんやああああ!!!!

ラッシュも確定させて、さっきの台での負けも捲れそう!やったぜ!!!

 

 

 

なんでこの写真撮ったんやろ????

何回見ても違和感ないんよな。横枠レインボーやったんかな、、、

 

謎な現象が起こるも、またまたやってきました。残りV1つ。連続超革命ラッシュやっちゃいますか…!!

 

 

 

 

 

 

夕方からでも打ちにきてよかったあああ!!!!この展開は心底そう思いますね!!

 

 

 

 

 

 

楽しすぎんだろおおおおて!!!!

最近めっちゃレインボー出てくる!!!!綺麗すぎるんよ!! 

 

 

 

 

 

うわあああああああ!!!!やっぱりヴァルヴレイヴなんよ!!!!2000円投資でこれは熱すぎるううう!!!!

 

 

 

ビックリマークこんだけ使ってストックせえへんのは詐欺罪で訴えてもよかったんでしたっけ????

 

 

最終ゲームに違和感出てくれるのは、すごい救われた気持ちになる。

あぶないあぶない。久しぶりに結構継続もしてる!!

 

 

 

一撃4000枚とはいかず。

いっぱい継続してくれたし、ドライブもきてじゅうぶん楽しめた!!!

今月最後!良き締めくくり!+73k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +65k

 

立ち回りミスったけどその台が一番出ましたああああっ!!!!!

ヴァルヴレイヴは立ち回りじゃないんよ。愛よ。愛。そこに…愛はあるんか…

今日で8月もおわり!月初3日で-26万円叩き出した割にはプラス域で終れたからなんとかって感じ。。。終わりよければすべてよし!

来月も僕は変わらずヴァルヴレイヴ打つことでしょう。

それではおつかれさまで!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント