まりえまりえまりえまりえ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日はヴァルヴレイヴでボコボコのボコにやられまして、、、なんせCZが通らん。。。

 

そんな訳でして、ヴァルヴレイヴの借りはヴァルヴレイヴで返す!!それがヴァルヴレイヴァーってもんだろ…??

 

イッテキマス。

 

 

ヴァルヴレイヴ 養分打ち

コチラ2台目の台。

1台目は1万円も使わずして超革命ラッシュ入れるも、6連でおわるという残念な結果に。それでも+5k。

一発目のラッシュから超革命ラッシュ繋がったけど、設定ないだろうと判断して移動しました…!

 

 

今日はPUSHアキラでした!!

頼むよ。アキラちゃん!

 

 

649ゲーム900のゾーンからサキCZ

リプレイから絆アタック!!

幸先よろしく革命ボーナス当選でした!

 

 

本日一発目の革命ボーナスはラッシュ獲得!!!

これは…宣言しましょう。

今日やれるやつですわ!!!

 

 

 

まっったくやれず。

とはいえ、サキですんなりリプレイ当選!しかも革命ボーナスだったので、とりあえずもう1ラッシュ入るまでは追ってみることに…!!

 

 

196(200)サキ❌デフォルト

 

583ゲーム700のゾーンからキューマ三人共闘CZ

開始画面のベチェベか謎当たり!

 

三人共闘なんて久しぶり…!

これは台が当たりたがってますね、、、

 

当たりたがってる割には出てくるのは決戦ボーナス。しかも失敗で残念。

 

 

115ゲーム100のゾーンからサキ共闘CZ

連続で三人共闘はさすがに初めて…!!

 

そんな初めての体験しますがCZは通せず…

大チャンス貰うも活かせずデシタ。。。

 

 

173(200)アキラ❌奇数

412(500)キューマ❌デフォルト

CZのキャラがここまでずっと良い!

きっと伸びるラッシュくるやつ。信じて回します!

 

 

372ゲーム500のゾーンからマリエCZ

ほら!!!やっぱりCZずっと良いの選ばれてる!!これは早いとこラッシュ入れましょう!

 

 

ラッシュどころかCZ通すことすらできませんでした。。。

なんでや、、、あれだけ絶対の信頼を置いてたマリエCZなんに。

 

直近3連続マリエCZ失敗デス。

 

 

 

 

 

 

激熱のCZを外し続けて、やっとこさ1500ゲーム天井到達しました。

投資もえぐいことなってるわ。

 

ただ…革命ボーナスよ??

まだチャンスは残されました…!!

 

 

よしっ!!なんとかラッシュに繋げた!!ここから!!

 

ここまでのCZの選択率だったり革命ボーナスに寄ってる所とかみても、ラッシュは伸びてくれるはず…!!頼む、、、

 

 

これでラッシュ伸びんかったら、どうすればええのん???

 

さすがに心折れてヤメ。

示唆もデフォルト祭りで設定もないない。-67k

 

CZ成功確率 2/7

ヴァルヴレイヴ 液晶41~

次はラッシュ伸びる台が打ちたい…そんな思いで打ったコチラ3台目。

超革命ラッシュ23連でドライブ4回。出玉は4500枚ほど出てました!

 

ドライブ確率も良いし、昨日の分含めて捲るにはコイツしかない!!

 

 

262(700)サキ❌デフォルト

195(200)キューマ⭕リプレイ 決戦❌

259(400)サキ❌デフォルト

219(200)アキラ❌デフォルト

215(200)キューマ❌デフォルト

 

軽めのCZが5回続きますが、成功したのがキューマのみアキラさん、あなたさっきから何やってるんですか…。

 

 

161ゲーム100のゾーンからサキCZ

リプV揃いから当選で革命ボーナス!

ブログ上ではサクッと当たってるけど、ここまでで投資6万円。いやいや、えぐすぎるて。

 

 

とは言ってますが、ドライブ確率良さげな台でラッシュ入ったらね!

そらね、ワクワクが止まらんからね…!!

 

ここは是非ともラッシュ入れたいね!!!!

 

 

 

ラッシュには至らず。。。

ベルはそれなりにくるものの、レア役一切引けないモード突入してます。右手は引退。これからは左手選手に任せます。

 

 

 

そんな革命ボーナス後、、、

珍しく0前兆が走ります。ここでは当たらんかったけど、これはチャンスなのか…!??

 

 

 

350ゲーム700のゾーンからマリエCZ

本日2度目のマリエ!!!

ここで出てくるマリエは絶対に活かさないとアカンやつ!!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1696800556256498171?t=-RL88SIT-1T0wO1-Oxyaew&s=19

 

 

 

 

もう何が起こってるか僕にはわかりません。

 

マリエ4連続失敗はさすがに初めて。

えーっと、成功率85%やんね??

15%×15%×15%×15%ってことは…

 

 

0.0005%ってことですか??

いや、さすがにありえん確率すぎて計算間違ってるか。。。

 

 

249(300)サキ❌デフォルト

移動してからも一向に良くならないCZ成功確率、今の時点で 2/8。

今日もやれなさすぎて悲しい。

 

 

210ゲーム200のゾーンからキューマCZ

謎当たりではなく、恐らく開始画面のリプレイから当選。

 

 

インチキするも残念ながら決戦ボーナスは通せず。。

 

 

126ゲーム100のゾーンからキューマCZ

ここもリプレイですんなり当選。

さっきまであんなに通らんかったCZなのに、、、

 

これは良挙動と捉えていいのか…

ラッシュにさえ入れればわかるか。

そんな大事な場面で出てくるは決戦ボーナス!

またかよ。。。

 

 

 

しかし今回はインチキなしでラッシュまで繋げる!!!

やっぱりね!インチキなんてするもんじゃあないよ。正々堂々といきましょう。

 

 

 

インチキしてでもラッシュ繋げんかーいっ!!!!!

この流れでラッシュ単発はまじでやってない。

 

きついなあ…けどドライブ確率良いからせめて超革命ラッシュ1回はやりたいんよ。続行するんよ。

 

 

 

343ゲーム600のゾーンからアキラCZ

三人共闘も入れると今日何度目のアキラかわかりませんが、やっっと成功しました。

 

ラッシュ後1発目でアキラCZ!しかも出てくるのは革命ボーナス!この流れは活かしたいっ!!!

 

 

い、活かした…い、、、

右手選手に代わった左手選手も活躍できず。

両手ダメなんで次は右足でレバーオンすることを決意。

 

もうダメかもしらん。革命ボーナス2連続失敗でメンタルやられそうでやんす。

 

 

 

 

まだ終わってなかったああああああ!!!!!!

革命ボーナス後34ゲーム!!引き戻しましたあああ!!!!

 

遂にやってきたか。ここからほむの逆襲が始まる!!!!!

 

 

 

 

逆襲は始まらないっ!!!!!

せっかく引き戻したラッシュもまたも単発。

単発。単発。単発地獄。

 

つぎ!次こそ超革命ラッシュ繋げる!!

 

 

 

271ゲーム200のゾーンからキューマCZ

今回もすんなり当選。これがリプV揃いから革命ボーナス!!

 

また!また革命ボーナスデスヨ!!

これはチャンス!!絶対ラッシュや!!

 

 

 

渾身の右足レバーオンもベルナビ4つほど足りず。

ここまでくると、どうやってレバー叩けばいいのかわかりません。万策尽きました。

 

 

 

368ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

今回もすんなり押し順ベルから当選。

これで5連続CZ成功デス。。。

 

 

 

革命ボーナスは死ぬほど苦手やけど、今日は決戦ボーナスは得意みたいです。

 

 

 

なお、ラッシュは苦手な模様。

 

これにて3連続単発。ヴァルヴレイヴ全ツッパ促進委員会の僕でもさすがにメンタル崩壊シソウデス。

 

 

 

238ゲーム600のゾーンからサキCZ

開始画面ベチェベか謎当たり。。。

これにて6連続CZ成功しました、、、

 

 

いやいやいや、さすがに違うか。。。

700のゾーンもあるし、少し決戦ボーナス寄りやし、すんなり当選するとはいえギリギリ対応役での当選やしなあ、、、

 

そんな事考えても、ラッシュさえ入れれば悩みは全て解決するのだ!!ラッシュ!ラッシュ!

 

 

 

今日誇れることは決戦ボーナスの成功率のみです。ここだけはほんまに上手かった。

 

 

4回目のラッシュにして記録更新!2連っ!!

何回ラッシュ入れても伸びん!!!諦めるな委員会会長の僕ですが、もう諦める。むりむりカタツムリ。-61k

 

 

 

たまに聞く途中から鬼吸い込みミミズパターン。

一回経験した事があるとはいえ、滅多にいかないと思ってる僕です。今回もたぶん違うとは思うねんけど、あそこまでラッシュ続かんかったら信じて続行は無理でした。リスク回避。

あ、ヴァルヴレイヴ打ってる時点でリスクしかないか。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -6k

・トータル収支 -128k

 

まりえまりえまりえまりえまりえ、、、

これはマリエが全部悪いなあ。

これまでマリエの成功率120%ぐらいあったのに、今成功率2%ぐらいしかないと思ってるもん。

最後にもう1台ヴァルヴレイヴの決戦3スルー打って、革命ボーナス引くもまたラッシュ繋がらずの4連続失敗。ここ何日か人間設定がおわってるねえ??

明日はどうしよか。さすがにヴァルヴレイヴちょっと恐いなあ…

とりあえずおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント