絶対に超革命ラッシュ入れたい男VS絶対にCZ通させたくない台のホコタテ話【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今、巷ではプロ野球にバスケと大盛り上がりをみせてますね!!

 

そんな中ほむはというと。

 

 

絶対に超革命ラッシュ入れたい男

VS

絶対にCZ通したくないヴァルヴレイヴ

 

という、絶対に負けられない闘いを繰り広げておりました。

 

はい、今日はそんな感じ…!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶97~

朝イチ革命ボーナスからラッシュとるも、超革命ラッシュまで繋がらずの台。

 

PUSHマリエだったので、前回マリエCZですね。こんなん見たら打っちゃうんよ、、、

 

 

 

おーーーい!!!!!なにわらっとんねん!!!!!

昨日に引き続き1台目の最初のCZが鬼ハマリするパターン。最近こんなんばっかやん。。

 

740ゲーム900のゾーンからサキCZ

二人ぼっちになりましょう??喜んで!!の、サキちゃん。残念ながら外れます。。

 

 

329ゲーム600のゾーンからサキCZ

強チェリーから革命ボーナス!!

一発目から革命ボーナスは幸先よろしいね!

 

 

残り25Gで200枚足らず、、、誰もが無理だと思われた革命ボーナスですが、保障HOLDから8ベルマリエ覚醒ゲットです!!

 

 

 

サキの頑張りに僕も応えましょう!1台目の一発目のラッシュから超革命ラッシュは出来すぎね~!!

 

 

そんな上手いこといかないね~!!

低投資で超革命ラッシュ入れたのに負け。この世は理不尽。-10k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

朝イチから超革命ラッシュ入って4800枚ほど。

ドライブは29連で5回!!の台。これは…少し設定にも期待してかどはじ!!

 

 

135(100)サキ❌デフォルト

440(700)キューマ⭕リプV揃い

 

 

Vを狙えで第一停止のコレね!

最高すぎるやろて。打ち始め1回目のボーナスから革命です!!失敗したけど。

 

 

248(200)キューマ❌偶数

108(100)ライゾウ❌デフォルト

おー。今日はCZなかなか通らんなあ…!

 

 

147ゲーム。ブーストチャンスから直撃で決戦ボーナス!!

さっきラッシュ入れれんかったから、ここは何としてでも、、、

 

 

はい。インチキします。

 

 

これがインチキの力です。

 

これにてインチキラッシュ突入です!!!

投資も3万円つこてないぐらい。よゆうで捲れるぜ!!!

 

おらあああ!!!!今日はインチキの日じゃあ!!!!

 

ストックの甲斐もあり、2セット目も継続させます!!!!

 

ラスト!残りV一つよ????

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1696431413032288307?t=auGT4TwVnlf8nF_PsAnikw&s=19

 

 

さっきの台と合わせてラッシュ2連続で超革命ラッシュ!!

 

絶対に超革命ラッシュに入れたい男の本領発揮です!!!!

 

 

超革命ラッシュ入るやいなや、すぐさま飛んでくるハラキリドライブ!

50Gでしたが、やっぱりこの台ドライブ率高いのか!!??

もしや設定ある…????

 

 

2連続…ドライブとはいかなかったものの、1セット飛ばしでまたもハラキリドライブ!!!

でも。やっぱり50Gデス。少ないよ、、、

 

 

 

期待したラッシュはあまり伸びず、、、

 

けどハラキリドライブの確率は相変わらず良き…!!高設定への期待も少しアップして、更なる出玉を求めて続行します。

 

 

197(200)サキ❌デフォルト

266(400)キューマ⭕チャンス目B

 

 

チャンス目Bで当てるも決戦ボーナスは通せずでした。。。

 

 

150(200)サキ❌デフォルト

台移動してからサキのやる気が無くなったのか、全然当たらず。。

 

 

364ゲーム500のゾーンからマリエCZ

よっしゃあああ!!!大チャンス到来っ!!!

ここは革命ボーナスが欲しいところ!!!

 

 

 

 

革命ボーナスどころか、、

 

 

CZ失敗しました、、、

 

直近マリエCZ2連続外してます。

どうやったら外せるん??なんて思ってた時期が僕にもありました。こうやって外すんか。

 

 

570(700)ライゾウ❌偶数

まあまあハマってのCZ失敗はイタすぎ…

 

 

31ゲーム0のゾーンからアキラCZ

マリエがダメでも僕にはアキラがいました…!

 

そう!本命はやはりアキラ!!スーパーああああ!!!!

 

 

 

、、、失敗デス。

 

 

これにて4連続CZ失敗。

もう何がどうなっているのかCZ突破できる気が全くしません。。。

 

これが絶対にCZ通したくないヴァルヴレイヴの本領発揮ですか、、、

 

 

 

168ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

この世に絶対なんて事はないんよ…!!

ライゾウの得意技押し順ベルから革命ボーナス!!

さっきは失敗した革命ボーナス…ここは絶対ラッシュ入れないと、、、投資もなかなかな事になっとるんよね。

 

 

 

今回はしっかり革命ボーナス突破できました!!!

移動してから2度目のラッシュ突入です!

 

今回もドライブ多めで伸びてくだせええええ!!!!

 

 

ドライブどころか超革命ラッシュまでいかず。。。これには心も折れそうに…

 

 

 

誰が心折れるかってんだあああああっ!!!!!

 

40ゲーム引き戻し。

こんなとこで終わってたまるかって話よ!!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1696470090269794399?t=-qHu5k4Nqei8TGSCgIo2jw&s=19

 

 

 

よっしっっ!!!!

これには思わずガッツポーズしました!心の中で。

ほんま…ゲーム数天井目前やったからね。

 

 

 

 

ガッツポーズ返せ…!!!

 

鬼の追加投資を繰り返して得た超革命ラッシュは半分も取り返せず、終わりを迎えるのデシタ。。。

 

それでも気になる。ハラキリドライブ率。

もう一度ラッシュ入れれば、あのハラキリドライブが味わえると信じて続行致します…!!

 

 

159(200)サキ❌デフォルト

156(200)サキ❌デフォルト

319(700)サキ❌デフォルト

188(300)アキラ❌デフォルト

 

前払いおばさんが全く仕事してくれません。

今一番会いたくない人物No.1です。るきのさき。もう変換すらする気起きん。

 

 

頼みのアキラも失敗で、一度CZ成功率を見直してみることに。

 

キューマ 2/3

ライゾウ 1/3

サキ 0/6

アキラ 0/2

マリエ 0/1

 

明らかに足を引っ張っている人がいますねえええ~。

 

そういえば星占いでサキには気を付けろ!って言われてたの思い出したわ。あ、これか。

 

今日に限っては恐らく世界一CZ下手って名乗って良いでしょう、ほむ。

時刻は20:30を過ぎるが、あと1ラッシュに全てを懸けて続行する所存デス。

 

 

 

187ゲーム100のゾーンからアキラCZ

謎当たりじゃないよ!開始画面リプレイだよ!

やっと当たりましたが、決戦ボーナス、、、

 

もう時間もない。言わずもがなここを通すのは最低ラインです。

 

気合いのレバーオンでカインのライフをどんどん削っていく!!!残り一つ!!!

 

これは絶対ラッシュもろたああああ!!!!

 

 

 

い、胃が…痛くなってきたよ。

 

時刻は21:00前。さすがにヤメ。

 

 

 

 

やめませえーーーーん!!!!

ここまできたら絶対ラッシュ入れるんやああ!!!!

 

 

 

183ゲーム100のゾーンからキューマCZ

CZ1ゲーム目からブラックアウトでのこの演出!

やっと解放される。革命ボーナスです…!

 

 

 

 

泣いてもいいですか??失敗しました。

 

時刻は21:10。これにはさすがにヤメ…

 

 

 

 

 

ませーーーーん!!!!!

まだ時間はある!!!!!ラッシュに絶対入れるマン!!!!!

 

当たり方もキャラも良くなってきて、そろそろ伸びるラッシュくるんや!!!!

 

 

142ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

革命ボーナス後で200のゾーン…!しかもボーナス当選は期待!!!

 

 

 

決戦ボーナスで失敗デス。

 

 

まだだ!!!まだあきらめないっ!!!!

 

 

奇跡の引き戻しにもちょっと期待シテマス。

しかし0前兆から101人評議会。CZはもらった!!

 

 

77ゲーム0のゾーンからサキCZ

にっくきサキ。もちろん失敗。

 

 

357ゲーム300のゾーンからサキCZ

ほんまに二人ぼっちやん。

 

 

 

これまでの数々の暴言失礼しました。

やはり信じられるのはサキ様だけです。

 

 

共通ベルから革命ボーナス!!!!

 

最後の最後にラストチャンス到来…!!

 

ここは絶対にラッシュ入れます。

ヴァルヴレイヴァーの意地…魅せます。

 

 

 

 

世界一不幸な男のヴァルヴレイヴ稼働これにておわり。

 

ベルナビ1つに泣いた夜。-64k

 

地獄のすべり台作っときました。

すべりたい方どうぞ。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・SAO +1k

・トータル収支 -73k

 

本日の勝負。絶対にCZ通したくないヴァルヴレイヴの勝ちです!!!!

今日はラッシュ全部超革命ラッシュに繋がったのに負けた!!!!

ここまでどうにもならんヴァルヴレイヴは久しぶりやなああ。

CZは通らんし、革命ボーナスも通せんというまさに地獄のアームでした。

挙動的にラッシュさえ入れば伸びそうな気はしてたから追ったのに…悔しいデス。

8月も残り僅か…全部プラスにする気持ちでガンバリマス!

おつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント