7の日に設定狙いをした話【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

◯ーニャが好き!

 

“ア”が入れば一般人

“タ”が入ればスロカス

 

 

最近買ったお気に入りのTシャツ

僕は一般人のフリしたスロカスです!

 

とうもほむほむです!

 

今日は頑張って早く起きました!

 

コンパスは333番でした。どこで引き使っとんねん。

 

一般入場でパチンコ屋さんへレッツゴー!!!

 

 

ヴァルヴレイヴの良いところ?

いや、悪いところ??

一般入場でも空き台ありました!

 

狙い台もないのでとりあえず打ち始めまーす!!

ヴァルヴレイヴ 0~

 

朝イチからあんま打たんから謎の挙動。

恐いので隣の台へ。

 

155(100)キューマ⭕リプV揃い 決戦❌奇数

242(300)サキ⭕開始画面リプ? 決戦⭕

単発260枚

 

ラッシュ取るも単発。

 

249(400)サキ⭕謎当たり 革命⭕

単発。

 

 

あ、、、

 

 

本日2度目の台移動へ!

ヴァルヴレイヴ 2s 110~

 

朝イチ革命ラッシュ2連。

その後CZ2スルーの台!設定狙いで!

 

 

打ち始めて最初の当たりは

 

265ゲームでブーストチャンスから革命ボーナス直撃でした!

これはラッキー!!

 

 

残り8Gでホールド煽りないとマリエ覚醒確定かな思ってTwitterでみんなに聞いたら全然そんなことなかった!お恥ずかしや、、、笑

 

しかし、これがマリエ覚醒!!

設定差あるよ!!

序盤でこれは最高の展開!!

 

 

これなら5個上乗せしてくれん????

 

 

やったぜ!!最初のラッシュから超革命へ!!!

 

 

さっそくハラキリドライブ!!!

お!設定あんのか!!!

 

 

見よ!この調子の乗りよう!笑

 

 

しかしあんまり伸びず。。。

 

もちろんぞっこーです!!

 

引き戻し回してると最初の白マスから前兆へ!

超革命ラッシュ後なのに珍しい!!

 

 

これがサキCZ謎当たり!革命ボーナス!!これはあるぞ!!!

 

ラッシュ通せず。示唆デフォルト

 

 

348(600)キューマ❌偶数

118(600)ライゾウ❌デフォルト

126(200)サキ⭕謎当たり 革命⭕

 

またもサキで謎当たり!!これは期待できそう!!

 

 

しかしあまり伸びず。

 

ラッシュ2/2で超革命ラッシュまで繋がってる!この時点で13:10!

+2000枚ぐらい!

 

設定もまだ分からないのでぞっこー!!

 

447(600)キューマ❌デフォルト

127(100)サキ❌奇数

137(200)キューマ⭕チャンス目 革命❌奇数

 

CZは軽め!この台まだ決戦ボーナス0!

でも示唆がよわよわのよわ!

 

77(200)サキ❌デフォルト

124(100)キューマ❌デフォルト

575(700)キューマ❌デフォルト

355(500)マリエ⭕ベル 革命❌デフォルト

 

ちょっとCZ下手やなあ~

マリエに助けられるもラッシュ取れず。

示唆はよわおぶざよわ!

 

この時点で設定は諦めた!!

 

 

けど革命ボーナスにめちくちゃ寄ってるのもあってラッシュ入れればワンチャン伸びそうと思ってぞっこー!!

 

401(600)キューマ❌デフォルト

160(200)キューマ三人共闘⭕謎当たり 革命❌デフォルト

 

 

3人共闘はただのラッキーかな??

ラッシュは取れず。。革命ボーナス3連敗。

 

167(200)サキ❌デフォルト

160(100)ライゾウ❌偶数

187(700)キューマ⭕リプレイ 決戦❌デフォルト

143(100)キューマ⭕リプレイ 決戦❌偶数

 

ラッシュ取れず。ボーナス5連敗。

ここら辺で心折れかける。。。

 

306(300)サキ❌デフォルト

232(300)サキ❌デフォルト

215(200)アキラ❌偶数

148(200)キューマ⭕チャンス目A 革命⭕マリエ覚醒リザルトレア役

 

 

時刻は19時前。

 

約6時間ぶりのラッシュ!!!!

だいたい5000枚は飲まれてる!!!

 

 

 

 

ここから逆転劇見せちゃるけえなあああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

単発608枚。

 

 

178(200)サキ⭕V揃い 決戦❌デフォルト

440(600)キューマ⭕謎当たり 革命⭕

 

 

はやめのCZからサキV揃い!

キューマも謎当たりから革命ボーナス!

めっちゃ良挙動なってきた!!

ラッシュも取れたしここが勝負どころか、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連654枚。。。

 

この時点で20時頃。

 

次のボーナスも早めに革命ボーナスきそうな雰囲気は出てるけど、メンタルバキバキアルティメットされたんで引き戻し見てヤメ。。。

まとめ

・ヴァルヴレイヴ ミミズ -4k

・ヴァルヴレイヴ 設定狙い -52k

 

トータル収支 -56k

 

 

今日はボコボコにされました。。。

途中の革命ボーナス連打してるところでラッシュに入れれなかったのが痛かった。。。

後は、設定狙いで打ち始めたからには、ないと思った時点でヤメるべきやったかな???

今回はメシウマブログとなりましたNE!

 

それではお疲れさまでした!ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント