【前編】ヴァルヴレイヴ日和【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴ日和!!

 

どうもほむほむです!

 

ゴールデンウィークも残すところ2日となりました。本日は5/5です。

 

 

 

 

いや。

 

 

 

 

V月V日ですね。

 

 

どう考えてもヴァルヴレイヴの日。

こんな日にジャグラー打つ人みんな養分。

 

そんな訳でしっかりと前日に予約しましたコンパス。

ぼくが予約した段階では2000人以上の予約数。これは抽選通るかなあ…と心配しながら前日はオールしてた為気付けば寝落ちです。

 

そんな訳で早起き!9時には目覚めてました。

今日1日の運命を左右するコンパスは本命のお店で350番ほど!

 

とりあえず前日抽選は通ってた!

ここから認証やらなんやらで番号はもう少し早くなるはず!!

 

 

、、、

 

 

 

予想通り最終的には180番となりました。

普段なら二度寝する番号。

 

だけど今日はV月V日。

 

少しの希望を胸に本命ホールに整列しました。

 

 

10時となり開店時間を迎えます。

 

最速で、最短で、まっすぐに、一直線に!

 

ヴァルヴレイヴの島へ着くも空き台が、、、

 

 

 

 

 

ありました…!

 

20台近く設置されてるヴァルヴレイヴでなんと3台も空き台がっ!!

 

嬉しいけどみんなの狙いはやはりジャグラーか。。。

 

そんな空き台から一台座ろうと思うも…

 

データカウンター見るに前日鬼出てる台です。

なるほど…だからみんな避けてたのね。

そんな僕ももちろん避けます。

 

二台目のデータカウンター見ると、こっちも前日なかなか出ております。

前日出てる台避けマンがいっぱいいるので、もう三台目見るのあきらめてコチラの台に着席です。

 

 

 

何の因果か…座った台は奇しくもマリエでした。

マリエ教のぼくからしたら願ってもない台にたどり着けた!今日はコイツと心中覚悟で打っていきます…!!

 

 

死ぬほど大事な朝イチの立ち上がり。

早めのCZを願って打っていきます…

 

 

 

90ゲーム200のゾーンからサキCZ

共闘役のおかげもあり大幅短縮にて早めにCZ当選しました!これはありがたし!

一発目のCZバチコン決めて、そのまま勢いに乗るだけ!!!

 

 

 

 

ハルト「うわあっ!」

 

ダダッダダッダダッ!!ダーダーダー!!(デフォルト示唆)

 

 

はい。不安な立ち上がり。今日は果たしてやれるのか…!!

 

 

 

264(700)サキ❌偶数 

113(100)ライゾウ❌デフォルト

297(300)ライゾウ❌デフォルト

息をするかのように4スルーです。

もう完全におは天コース。高設定はCZも通りやすい気がしてるから、この時点でだいぶ不安が勝ってます…

 

ただCZの軽さは気になる。。。

 

あ、あと400G回した時点で共闘役3回引く鬼引き。

実は共闘役に設定差あるんじゃないかな~なんて思ったり思わなかったりしてます。知らんけど。

 

 

 

192ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

相変わらず早めのCZ!そろそろ決めたい。

ほんま朝からゲーム数天井だけは勘弁してくれ。まだミミズの可能性も残ってるというのに…

 

 

 

 

 

全然仕事しないライゾウにしびれを切らしてハルトくんがやってきます。

 

やっとこさ通ったCZ。。。

ここは景気よく革命ボーナスといってほしいですが、出てきたのはカイン。はい。決戦です。

 

 

 

 

 

 

 

ハラキリブレーーード!!!

 

実は昨日CZも軽いボーナスも軽いヴァルヴレイヴを3時間以上打ったんですが、一度もラッシュ入らず撤退したんですよね、、、

 

それがなんと!今日は!!!

一発目のボーナスからラッシュに繋がるではありませんか!!!

 

やっぱりヴァルヴレイヴはラッシュ入れてこそ!!!不安な立ち上がりでしたが…結果良き!!

 

投資も4枚目が入ったばかり。

まだまだ低投資!ここから始まるドラマティックパッスロを期待してハラキリチャレンジへと臨むのでした…!!

 

 

 

 

 

 

あぁ…完全に忘れてた。ミミズの可能性がいまだに残っていることを、、、

 

 

人生おわり。朝イチハマってからのミミズ。

単発はさすがに恐すぎる。ミミズだよ!って自己紹介してるようなもんやん。

 

とはいえ、次の当たり。

次が400ゾーンや謎当たりこようもんならもう諦めるしかない…

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおっ!!!8ゲームで引き戻したああああ!!!!

 

引き戻すにしても早いなあ!!全然ええけど!!

そしてラッシュからの引き戻しにて、ミミズ疑惑もほぼ晴れたか…!

 

ミミズでのラッシュ引き戻しなんて経験したことないからね。

まあ、ミミズと思ってる時点で即ヤメするんやからそりゃそうかって話やけども。

 

続く2セット目もプチュンさせまして、きたる残りV一つとなったハラキリチャレンジ。

本日初ボーナスからここまでこれた…!

 

たまには朝イチから勝負決めたって罰は当たらんよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速決めたあああっ!!!!

もう天才っ!!初ボーナス!初ラッシュからあれよあれよと超革命ラッシュまで!!!

最近のヴァルヴレイヴ稼働ひどすぎたんで、この展開はほんまに嬉しい…!!

 

 

 

そんな天才的ラッシュ!金文字まで出ちゃいます。これは終わらんぞ…

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。すぐ終わった。

あ、これ低設定か。超革命ラッシュ入ってこれは無慈悲すぎるやろ。

 

しかし今日はV月V日。

こんなぐらいじゃへこたれません。

まだまだ高設定の可能性を信じて回していくのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるものは救われるっ!!!

65ゲームはほんとずるいって…

しかもブーストチャンス中は第一停止でプチュンくるからもう度肝抜かれる。好き。

 

引き戻してすぐ12セット目にハラキリドライブきたものの、その後は静か。

もうひたすら継続していくのみ。

 

引き戻してくれたもののさすがに低設定か。

 

 

そんな継続のみに全力を注ぐ超革命ラッシュですが、きたる24セット目のハラキリチャレンジにて遂に動きが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがゴールデンウィークか。

 

 

完全に低設定とあきらめてたタイミングでの追撃はたまらんて!!!!

 

この追撃一発の200Gで1400枚貰えるて頭おかしくなっちゃうよぉ…

 

 

 

 

まあ200Gもあったらストックもするってもんよ!!!

強チェリーからサクッとストックしまして更に勢いに乗るほむです。

 

 

 

 

そのあと28セット目にも100Gドライブが!!

こうなるとわからん…!

さっきまで低設定だとあきらめてたのに高設定の可能性が残った!!

 

こうなるとどこまで伸びるか楽しみでしかないぞ!!!

 

 

 

準備中のレア役!!弱チェリーが一番輝く場面はここです。

 

 

 

 

 

共闘役からもストック!!

しかしイッパイノセマスカ?は今日も引けず。2%ほんまにある??と、疑問に思う今日この頃であります。

 

 

 

 

低設定疑ってごめんなさい。お久し振りです。一撃6000枚!!

 

いや、ほんまにあるぞ…

ゾロ目の日!さすがに設定4以上はあるんちゃうか…!!

 

 

 

 

 

その後も順調に継続させていきます。

あんまり違和感がこないところがドキドキ感を演出してくれます。

まあ続けば何でもええぞ。

 

 

 

 

そして遂に一撃7000枚!!

もうここまできたら何としても一撃万枚いきたいっ!!!

枚数じゃないんよ。なんていうか達成感が段違い!!

 

ひとまず目指せ万枚!

しかし不安なことが一つ。

 

 

10ROUND毎の示唆が4回見たのに一度も出ず。

ここまでの示唆もデフォルト3回に偶数が一回とハチャメチャに弱い。

ドライブ確率も決して強くはない。

 

 

言わば、なんか知らんけどいっぱい出てる~!状態です。

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど不意に終わったあ~!

いや、あと一回!あと一回の継続で50セット目の示唆見れたのに!!!

このパターンはほんと悔しい。例え引き戻したとしても示唆見れんからね。ぐぬぬ、、、

 

 

 

ぐぬぬ…ってなんやねん。いつ使うねん。

 

 

 

 

 

はい。当たり前に引き戻しなんてありませんでしたよ。ぐぬぬ…。

 

49連でハラキリドライブは5回。

うん。全然良くない。ここまで出たのが不思議なぐらい。

 

それでも今日という日を信じて続行します。

あと、お店がたまーーにヴァルヴレイヴ全台系とかやっちゃうホールってのもあって期待はしてます。

 

ただ、周りはクソほど弱いです。

 

 

 

 

89ゲーム200のゾーンからサキCZ

これは良き展開!

超革命ラッシュ後に200ゾーンは熱い!!

体感的に高設定打ってると、ラッシュ後でもやっぱり早めのゾーン当選が多い気がする!

 

この早いゲーム数でCZ通せるかは思いのほか大事な場面です…

 

 

 

 

 

やはり信じられるのはサキちゃんだけ。いつでもふたりぼっちなるよ?

サキのVを狙えだけはアキラ、マリエよりぼくの中で信頼度高いです。

 

しかし出てきたのは決戦ボーナス。

本日2連続での決戦ボーナス。

よく高設定は革命ボーナス比率高いって言うもんね。ほな低設定なんか、、、

 

 

 

 

 

そんなことよりラッシュ入れば正義だよ!

決戦ボーナスを2連続通すというやりたい放題な今日のアーム。今日は決戦外す気がしないね。

 

超革命ラッシュ後、世界最速でのラッシュ復帰となりました本日ヴァルヴレイヴ日和。

 

臨むハラキリチャレンジはなんと1~2セットを軽々と突破していくではないですか…!

 

あんのか!ええんか!!

世界最速での超革命ラッシュ復帰あんのか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんのかあああああ!!!!

この流れは上手すぎてぐぬぬ。

 

もはやぐぬぬの使い手となったほむ。

この超革命ラッシュ次第では合わせ万枚です。

なんならさっきのラッシュ見た感じそれは堅い。だってコイツはなんか知らんけど伸びる台。

 

そんな期待に胸いっぱい膨らませて4セット目の保証ストック消化です。

 

 

 

 

 

 

ハラキリドライブです。

よし。もう高設定でいいんじゃね??

 

前回のラッシュとは打って変わってすぐさま飛んでくるハラキリドライブ!

これはある!絶対万枚いくやつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1000枚もいかんやつ!!!

 

なんやそれ。超革命ラッシュで1000枚以下は犯罪にしろ。これは許しがたい。大罪ですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

判決。無罪っ!!

うん。どう考えてもこれは無罪。

なんなら一回落としてからの上げるパターン。

これは表彰もんまであるんよ。気持ちええ…

 

 

 

 

下パネ消灯、最初に考えた人にノーベル平和賞あげます。

初めてこの演出だした時激震が走っただろう。きっと。知らんけど。

 

 

 

 

 

その後はドライブの“ド”の字も見えないぐらい継続のみでお届けしました。

 

そして惜しくも合わせ万枚とならずっ!!

あと500枚ほどで一つ目の目標。合わせ万枚到達できてたと思うと悔しさもひとしおです。

スポンサーリンク

 

そんな訳でほむの5/5…

いや、失礼。V月V日。

 

まさにヴァルヴレイヴ日和!!

 

ここまでの展開は誰が見ても文句のつけようがないほど絶好調!!

 

だってまだ14時前というのに持ちメダルは9500枚ほどです。

 

はい。こうなるとやることは一つ。

 

 

 

コンプリート狙うのみ。

 

地獄のゴールデンウィークに遂に一筋の光が射し込んだ。

何としてもコンプリートさせたい。

 

だってゴールデンウィークの収支ただいま-400kほどです。

パチスロ下手すぎてぐぬぬ。。。

 

果たしてほむのコンプリートは叶うのか…!

 

例にならって今回も前後編スタイル。

こういう日のブログは無駄に長くなっちゃうもんね。そのうち三行でまとめる技術身につけます。はい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント