やみたこ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

10月入ってから8割ぐらい負けとります。

 

どうもほむほむです!

 

さすがに病むぞ。これはメンヘラほむほむやなあ。

しょうもないこと言うてますが世間は3連休ですってよ!奥さん!どおりで人が多いわけだ!

 

そんな今日は週一の整骨院おわりにパチスロ打ちに行ってきました!!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶367~

3連休!!!今日も人多すぎるよねえ!!!

30分ぐらいで4店舗回ったけど打てそうな台なかったよ!!

そんな中打とうと思ったコチラの台。

 

ミミズやったら打てるけど、途中の622G当選が引っかかるなあって感じ。とりあえず携帯充電したいから座ったよ!!!

 

 

 

378ゲーム400のゾーンからサキCZ

100人中600人がミミズって答えるぐらいの当たりかた!

絆アタックなんてほとんど見やんからねえ。。

 

1台目からおいしい台打てた思いましたがここは、決戦ボーナス、、、

 

ミミズでやってはいけないことの上位3が…

 

CZスルー、決戦ボーナス、600ゾーンです。

 

やってはいけない決戦ボーナスでしたが!!!

 

 

 

最近まじで決戦プロ!!!

失敗する気がせんなあ!!!

ガチで70%以上はあると思う!!それぐらい得意だね!!!

 

 

なんとかラッシュ入れましたが所詮ミミズ。

どうせ単発だろと思いますが…

 

 

準備中のレア役うますぎるうううう!!!!

 

 

 

 

ハラキリチャレンジでスイカ!!!

引きが神がかってるんよ…!!ほなあと一回!せめてここだけでも自力で通してもろて超革命ラッシュいきたいですなあ!!!!

 

 

 

 

 

これがミミズクオリティ!!!

少し不安でしたが、ミミズと判断して強気のリザルトヤメ。

 

レア役で2回も継続したからか、ヤメてすぐ台確保されたね。それたぶんミミズだよごめんね。+7k

ヴァルヴレイヴ 液晶92~

相変わらず高すぎる稼働。良さヴァルなんて空いてるはずもなく。。。

 

痺れを切らして座ったのがコチラの台。

これだけスルーしてたらさすがにモード上がってるだろう狙い…!!

直近のCZが実G数400越えてたのが恐怖でしかなかったですが。。。

 

 

 

 

案の定ハマるハマる。

言うとくけど実G数0~打ってるからね。

初っ端から地獄のハマりをくらいます。

 

 

 

603ゲーム700のゾーンからサキCZ

ちょい珍しいリプレイからの当選!!

ハマりはしたが1発目のCZ通せたので全て許しましょう!!!!

 

 

 

 

 

決戦ボーナス通せず。いややっぱり許さんなあ。

CZ1回やるために2万円はえぐいて。

また同じくらいかかる可能性があるってやばすぎんだろって!!!!

 

 

 

472(600)キューマ❌デフォルト

またも深いハマり。700、600はきついんよ。

どう考えてもミスってる立ち回り。

この時点で4万円弱の投資。さすがにやりすぎ。だってまだCZ2回ぞ????

 

 

でもここまで打ったからには革命ボーナスかラッシュまで打ちますよ。なんてたって養分ですから。

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1710924478451241210?t=89H-p4x__jbTc8F3Rg8VDw&s=19

 

 

 

275ゲーム200のゾーンからサキCZ

V揃いから決戦ボーナス!!

 

 

 

また決戦ボーナスかい!!!!

今日革命ボーナス一回もやっとらんがなあ!!!!

 

 

そんな決戦ボーナス。最近は革命ボーナスより得意なんだよ????

 

 

 

 

 

 

まじで突破率70%超えてるやろ!!!!自分でも上手すぎて引くわ!!!!

 

 

念願のラッシュ!

つづけ続けと願います。

 

1~2セット目はなんなく突破しました!!

いけるんか??ええ?いってええんか????

 

 

 

 

 

いってええんよ!!!!地獄のハマりみせましたがなんとか超革命ラッシュデス!!!

 

投資は2000枚弱…!!これは捲れるだろ!!!!

 

 

 

 

その後はレア役でしっかり継続させたり…

 

 

共闘役でストック!!!僕もイッパイノセマスカ?で500Gのせたいいいい!!!!!

しっかりストックもとっていく!!

 

 

またもや準備中のレア役!!ストック合わせるとたぶ7セットぐらいはレア役突破なんよね!!!

 

ほぼ半分ぐらいをレア役で突破しつつ、迎えた16セット目のこと…!!

 

 

 

 

 

ひさびさのドライブ!!!!!50ゲームでもこんな嬉しいもんなんかあ!!!!!

 

 

 

 

 

まあすぐ終わったけどね。。。

地獄のヴァルヴレイヴ触って完全に5万円は負けるかと思われたが、奇跡の逆転劇。やっぱりヴァルヴレイヴ最高だよ!!+1k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +8k

 

やっとの思いで10月2勝目あげましたあああああ!!!!!

ここまで長かった…!!!地獄の4連敗を経てなんとかプラス収支を刻めました!!!!

あ、トータル収支全然マイナスですが!??

はい。この勢いでトータル収支もプラスにさせたい所存でございます。。。

今日もおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント