そろそろ祝福がほしい【このすば】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

10月なかなかの不調です。。。

昨日はひさびさの勝利でしたが、雀の涙程度の勝ちです。こんなもんじゃあ、僕の真っ赤の収支表になんの影響も与えないんだね。

 

そんな僕の世界に祝福を!

そう!そろそろ祝福がほしいんです!!!

 

 

この素晴らしい世界に祝福を! 19G~

いつも通りお昼からの稼働です。

サクッとミミズを1台消化して+11k

本日順調なすべりだし!

 

その後に見つけたこちらの台。

エリスがランク3以上でアクアステージなら僕は迷わず打ちます。そうしてこれまでこの台で-400kほど。かどはじ!

 

 

打てども打てどもステージが悪すぎる。

ゆんゆんの周期までいくもSKWは1/5でptは思うようにたまらず…

 

そんな中ゆんゆん周期で、ラスト3Gからお風呂ZONE4連続無理やり入れてptが良い感じにたまりました!

 

 

ゆんゆんから突入したクエストはランク96で突破…!!

さすがに96で突破できんかったら泣いてたよ。あぶなかったよ。

 

 

 

ptのたまり具合もこんな感じ!

エリス様さえ突破できればなんとかなりそう…かな!!

 

まずは青7揃いからのこのすばぼーなすを消化します!

このすばはここのボーナス、初期枚数の100枚でどれだけpt稼げるかがだいじ!

 

 

まったく期待してなかった青背景。

青7狙えのカットイン!

 

揃ってくれるんかーーい!!

エリス様かウィズあたり確定にしてほしかったですが、選ばれたのはダクネス。タフネスダクネス。

 

 

 

このすばぼーなす終了時点でのptはなかなかええ感じ!!

ウィズ!ウィズさえなんとかできればいける気がするぞ!!!!

 

 

そんなこんなでぼーなすと布盗会を繰り返します。繰り返して繰り返して…

 

 

 

やはりウィズが残りました。。。

ウィズの後ろにはエリス様のランク9が控えている状態。エリス様通せればなんとかなるはず…!!

 

そんな思いで叩きますレバー。たのむ…!!!

 

 

 

天才的なアイ…

やっぱりね!引くべきとこで引くべき小役を引く!それがスロッターに求められる技量なんだよ!!!

 

 

 

真女神ぼーなす!

2~3セット続いてくれ…!!

せめてウィズのランク7にはしたい!!!

 

 

 

なんて僕の願いは届くわけもなく…

1セットでおわる。なんならウィズのランクも4から5にしか上がらず。。。

 

せっかくのチャンス活かせず。

今日もこのまま終わるのか…!!

 

 

いや、引くべきとこで引くべき小役を引く。

 

それがスロッターだろ!!!!

 

 

 

 

 

 

これよ!!!!しっかり小役引くんだね!!!対応役1回でダメなら2回引きゃあええんよ!!!スロット簡単だなあ!!

 

 

 

このすばらーーーしゅ!!!!

念願の上位AT!

いまや上位ATの概念が普通になりましたが、この頃から上位ATあったんだなあ!このすば先駆けやん!

 

 

 

 

やっぱりこれは上位ATとしては認めてはダメだなあ!!!

上位でこれは少なすぎんだろって!!

 

途中ボーナス当選までに14ゲームかかって、対応役4スルーした時は確率ってなんやろ?って思ったね。

 

それでも好きな台で勝てたからおっけ!おっけ!+11k

ヴァルヴレイヴ 液晶182~

3連休最終日。やはり今日も高稼働でなかなか座れず。そんな中見つけたのがこちらの台!

 

液晶182で前兆まだ入ってない台。

 

 

朝イチ入ったラッシュも単発おわり。もしかしたらミミズの可能性もふまえて打っていきます!

 

 

 

 

85ゲーム300のゾーンからキューマCZ

前任者のアクセル高確が残ってたのもあり、100のゾーンでは当たらずでしたが300のゾーンヒット!

 

いかに調子が良いといっても、キューマなんて簡単に通せるわけもなく。。。

 

あー。ヤメようかどうしようか…

悩みましたが、アクセル高確に引っ張られてヤメるにヤメれず回しました!

 

 

 

 

回して良かったね!!!

83ゲーム100のゾーンからマリエCZ

 

よしよし!ここでのマリエは嬉しい!

革命ボーナスくればとりあえずプラスは確定だ!!!

 

 

 

 

 

 

謎当たりかあああ!!!!ま、まあマリエなら謎当たりもあるか…!

 

 

ただ…決戦ボーナスなんかああああーい!!!

 

しかし最近得意な決戦ボーナス。その実力をお見せしましょう!!!!

 

 

 

 

やっぱり決戦ボーナス得意なんよおおおお!!!!!って言いたかったけど、最後の最後にカインにやられます。。く、くそっ。。

 

ここで考えるのはミミズかどうか。

ミミズならやめるべきだし、ミミズじゃないならちょっと様子見ても良さそう…!!

 

300ゾーン、100ゾーンって当たってるのもあるしCZ2スルー。

さすがにミミズじゃないだろ…!と判断。

続行していきます!!

 

 

 

141ゲーム200のゾーンからアキラCZ

ここでアキラ!うんうん!やっぱり良さげな感じするなあ!!!ここは決めたいっ!!!

 

 

 

うーーーん。押し順ベルで当選かああああ!!!!革命ボーナス!!

ミミズではないと思うけど、さっきから当たり方にミミズっぽさをほんのり感じるんだね。

 

ただ良さげな時の当たり方はミミズに近しいことがあるから、まだわからん…!!とりあえずラッシュ入れりゃあ話はやいんよ!!!!

 

 

 

 

絶対に無理かと思われた革命ボーナスですが、残り??Gからの怒涛のベル7連打にてラッシュゲットです!!!!

 

よっしゃああああ!!!!あとはミミズじゃないことを祈るだけ!!!!

 

 

そんな不安はなんのその。

順調に1~2セット目を継続させていく…!!

 

あんのか!???ヴァルヴレイヴァーの夢。

低投資超革命ラッシュあんのか!!!!

 

 

そろそろ僕に祝福をくれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさああああん!!!!3連休、最高の締めくくりとなりそうでええええす!!!!

 

あ!僕31連休やった!無敵やん!

 

 

 

 

下パネも消していくよおおおお!!!!

ひさびさヴァルヴレイヴ楽しめてるなあ!!!

 

 

 

超革命ラッシュと同時にきたハラキリドライブでしたが、そのあとは静か。もうほんと静かだったね。高設定に少しでも期待した自分を殴りたい。。。

 

2度目のハラキリドライブは19セット目の事でした。

うれしい!嬉しいけど50Gじゃ物足りん!!

完全にダメな方に!ヴァルヴレイヴに調教された僕です。

 

低設定でもいい!なんでもええから!とりあえず伸びてくれえええ!!!!!

 

 

 

ハラキリドライブ後、1回継続してからおわるパターン。このパターン多すぎて意外でもなんでもないよ、、、

 

それでも久しぶりにヴァルヴレイヴ楽しめた!

じゅぶんなプラスでハッピーだね!+44k

 

 

そのあと万枚出てるヴァルヴレイヴ!

後ヅモコンプリート狙いにて18時前から打ちました結果、、、

 

 

 

ぷらすにーけー!

1発目のCZがマリエで期待しましたが、CZ通せなさすぎてタコ負け前兆入ってた…

 

そもそも59連8000枚の時点で示唆出てたらヤメんし、示唆出ない時点で高設定じゃなかったんやろね。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +68k

 

やったああああ!!!!久しぶりにいっぱい勝てたああああ!!!!!

10月最高のスタートから4連敗の14万円負け。

今日の勝利でなんとかプラス域復活しました!!!拍手っ!!!パチパチ!

今日は打った台全部プラスだったしノンストレスだったね!それは言いすぎか!でも勝ててよか!

3連休みなさまおつかれでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント