PUNKでパンク!【ヴァルヴレイヴ】【絆2】

稼働記事
スポンサーリンク

人生はパンクだ!

 

どうもほむほむです!

 

今日も今日とてパチンコ屋さんへ行きませう。

ということで、愛車のシルバード号(自転車)に乗ろうとしたところ、、、

 

 

 

 

 

 

自転車屋さんが言うには、針が側面に刺さってたので恐らくイタズラじゃないかと。

こんな毎日タコ負けしてるのに、さらに神様は試練を与えるというのか。生きづらい世の中だよ。。。

 

いやいや、針刺したやつ誰やねん。

まったくヒドイ人もいるもんだ、、、

 

そんな訳で自転車の修理代を取り返すため今日もパチンコ屋さんへ!

 

 

16時にはホールに着くように出たのにパンクのせいで、着いたのは17時でした。

打たれてる方もスーツ姿の方が散見されます。

 

もうこんな時間か…

時間も時間なので、打てる台数も限られてます。ここは厳選に厳選を重ねて台を厳選して選びます。

ヴァルヴレイヴ 液晶281~

そんな厳選された台がコチラだ!!

やっぱりヴァルヴレイヴだよ!!

気付けば昨日1台も打ててなかったからね。

禁断症状が出てました…

 

 

朝イチ超革命ラッシュ27連で3900枚。

その後ラッシュ入らずって感じの台です。

ハラキリドライブは3回きてましたが、恐らく設定はなさそうかな??

 

とりあえず革命ボーナス1回引くまで様子見かどはじ!

 

 

 

401(700)サキ❌デフォルト

サクッとモードB天井へ…

まあモードAじゃなかっただけマシか。

 

 

 

315ゲーム400のゾーンからキューマCZ

おー!!!謎当たりきたあああ!!!!

 

この台初だね、決戦ボーナスくるも残念通せずカインの勝ち。

さすがカイン。ルーンのチカラだよ。

 

 

 

128ゲーム300のゾーンからサキCZ

短縮も絡み早めの当選です!!

本日2度目のサキちゃんです。僕の推しダヨ。

 

 

 

 

ハサミ打ち!この時まではスイカと思ってたけど、チャンス目Bからの当選!チャンス目Bの二確とかほしかったなあ。

 

今回はやったぜ革命ボーナス!!

最近得意だからね!ここはまかせろ!!!

 

 

 

 

ノーレア役でしたが、鬼のHOLDラッシュにてラッシュ突入!

ベル、一枚役からHOLD祭り。合計5HOLDぐらいもらった結果ギリギリラッシュ獲得!!!

あぶなかったぜ…

 

大事な大事なハラキリチャレンジは1セット目プチュンさせ、2セット目はチャンス目にて突破!!

 

さっそくチャンス到来!

打ち初めてまだ1時間ぐらい。投資も1300枚いってない…!ここ通せば昨日のタコ負けも取り返せるんだ!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1725080455740084611?t=jnB9cbWSrlKLBh8o1jymdw&s=19

 

 

 

やったあああああ!!!!!

1台目からサクッと超革命ラッシュいったどおおおお!!!!

 

 

 

 

 

楽しい楽しい超革命ラッシュは共闘役連打と共に幕開けです!

最近、イッパイノセマスカ?見れてないなあ…

 

 

 

10セット目のハラキリチャレンジからは遂にハラキリドライブまで…!!

 

50Gですがいいでしょう。この音を聞くためにいつも爆裂投資してんだからッ!!!

 

その後も順調に継続していき、13セット目のハラキリチャレンジにて。。。

 

 

 

今度はハラキリドライブ100Gだあああああ!!!!!

 

50Gでじゅうぶんと思ってたけど、やっぱりね!!!!100Gは脳の焼かれ具合が段違いなんよッッ!!!!

 

 

よっし!!!この調子でドンドンラッシュ伸ばしてくぞおおおおお!!!!!

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

まさかの追撃きた!!!!

レア役なしでもわりと追撃くるから、あそこのレバー叩くときはやっぱりドキドキするもんね!

 

 

 

 

最近は追撃と言えばほむらばっかりやったからね。ヴァルヴレイヴの追撃の方がやっぱり嬉しいんだわ!!!

 

 

そしてそして心配なのはドライブ後です…

ヴァルヴレイヴあるある。いっぱい乗せた後のハラキリチャレンジ終わりがち。。。

 

そんな緊張するハラキリチャレンジまで残り10Gほどに差し掛かった頃。

 

 

 

 

プチュン…!!

 

 

 

お久しぶりだよ!!エンディング!!!こんぐらっちゅれーしょんず!!!!

 

おめでとう!完走だよ!完走!!!

ヴァルヴレイヴいいよね!完走後も超革命ラッシュができるんだから!!!!

 

しかしここで良い有利区間を持ってこないと秒で終わるのがヴァルヴレイヴ。

 

なんならここで終わる可能性すらあるのがヴァルヴレイヴ。

 

はい。そんな大事なハラキリチャレンジっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず安心。とりあえず楽しい時間はまだまだ続くみたいです!!!!

 

 

 

 

 

ま…まだまだ続くと…??

継続したかと思いきや次セットで終わるという悲しすぎる結末でふぃん。

 

 

引き戻し確認中に短縮が上手いこといくんよ。

ほな200のゾーンまで確認するか…と回し続けた結果。

 

 

98(100)キューマ❌デフォルト 

100のゾーンヒット!!こ…これは悩ましい。

超革命ラッシュ後でこの早さ!だけどキャラが弱いんだ、、、

 

とりあえずもう1CZまで見ることに…!

 

 

 

 

 

302ゲーム900のゾーンからサキCZ

出たよ…900のゾーンまで連れてかれるパターンだよ。やめときゃ良かったと後悔するも後の祭り。そうこれが後夜祭よ。

 

 

 

 

V揃いから当選するんかあああああ!!!!!

しかも革命ボーナスなんよ!!!!

これはチャンス!!通せば上位までいける気がする!!!!

 

 

 

 

稀に見る下手さで全くベル足りずでじんおわ。

 

20G消化時点で10回しかベル引けんかったからすぐ諦めはついてました。。。

 

 

ここでやめるべきな気はする…

だけど超革命ラッシュ後で、V揃いからサクッと革命ボーナス出てきたのが少し気になる。

 

好奇心旺盛なほむ。悩みに悩んで続行することに…!

 

 

 

 

 

457ゲーム900のゾーンからキューマCZ

またですか…2連続900ゾーンは人としてやってはいけないことだよ、、、

 

キューマCZ。開始画面に引いたリプレイに全ての思いを懸けるも、ハルトが攻撃するフリしておわり。そのままリプ引けずスルー。

 

うん。これは2回目のCZで当たるやつだ!

なんの根拠もないですが信じて回します。

 

 

 

 

 

 

アナタやってますねえええ!!!!!これには僕も泣いたよ。

 

3連続900のゾーン。

そらマリエも渋い顔しますわ。

 

 

 

 

540ゲーム900のゾーンからサキCZ

やはり2回目のCZで当たるんよ!!!!

対応役引いて強引にここは突破!!

 

時刻も時刻。ただいま20:30頃。

ここでラッシュ入れれんかったら人生おわり。

 

そんなじんかけラッシュチャレンジ。

決戦ボーナスですが、ここでやられる訳にはいかないんだっ!!!!

 

 

 

 

 

 

気付けばいつもの通常画面でした。

 

ピークから2000枚ほど減らして時間もないし心折れてヤメ。+17k

 

そのあと後任者がCZ一発で通して超革命ラッシュ入ってました。2度心折られました。

 

もう時間も時間。最後に近くの店舗ぐるっと回って帰りますか、、、

 

絆2 1s 累計589

遅い時間ならでは!久々に打ちたくなるレベルの絆2見つけました!

 

 

 

 

順調にBCを重ねますが、バジリスクタイムにはなかなか入りません。

 

ここのハードルほんま高いよね…それもあって絆2はなかなか打たないデス。

 

 

 

 

 

そして遂に運命の時はきた。

50%以上でバジリスクタイム!

自慢じゃないが天井からのAT突入は結構得意!たぶん今日も大丈夫デス!!!

 

 

 

 

 

 

不戦の約定解いちゃうぞ???

 

お宝台打ってもここ通せんかったら意味なしなんよ。勝ち分減らして帰宅。-3k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +14k

 

最高のスタートダッシュを切ったのにこれはないだろおおお!!!!

立ち回り下手すぎて悲しくなったよ。

今日は枕濡らして寝ることになります…

+50k見えてたのにまさかこうなるとはね。。

最近はまどかばっかり打ってたけどやっぱりヴァルヴレイヴが一番、そんな事を思った日。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント