なんちゃって期待値稼働【傷物語】【モンハン】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日は7の日に踊らされてタコ負け。

踊るのはオリンピアだけにしてもろて。

 

タコ負けからの2連敗はやってない。

そんな今日は必ず勝ちたいぜ!!!

 

ってな訳で今日も元気に稼働いってきます!

 

 

なんとホールに着いたのは16時頃。

えぇ。えぇ。二日酔いでしてね。朝から行ってたら出玉よりゲロ出してた可能性あるからね。

これは致し方なし。

 

さすが祝日。良さげなヴァルヴレイヴ空かんかなあ思って何店舗か回りましたが…打てるヴァルヴレイヴなし!

 

仕方なし期待値稼働っちゅうやつをしようじゃないか…!!

黒バラ軍団を見て育ったほむ。

期待値の血が騒ぐ…

ちなみにHANABIを打ってはダメだと教えてもらえたのも黒バラ軍団。

 

傷物語 140~

傷物語はまずPUSHを押しますね!

今回は有利区間内で4回の初当たりを取ってることがわかります。

 

履歴を見ますと…こんな感じ。

AT中のゲーム数含んで足し算していきますと…!!

 

有利2020ゲームの台!

 

なかなかにお宝台!こいつからかどはじ!

 

 

 

249ゲーム!クライマックスバトルに当選!

前回は2回やりましたが、2回とも小役引けずで突破できる気がしないCZでしたが…!

 

 

今回は小役2回引きました!

オーラをまで上げて当選!!

 

打つの2回目!!傷物語!!

その性能を見せてもらおうか!!!

 

 

 

怪異図柄2つ止まって何もなかったけど、バグかな????枚数すら乗らんのかい、、、

 

ただ傷物語は初代化物語を継承してます。3G以内にレア役でAT復帰するのだ!!!

 

 

引き戻すぞ!っと気合いいれたレバーは…

 

狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな

 

が、出てきました!

有利区間が切れた時に出てきます。

引き戻せば最強特化ゾーンの降臨ノ儀が確定します!!

 

 

隣の人を犠牲にしました。

引き戻しゾーン。狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな

 

結果は、、、

 

 

 

 

引きもど…

 

 

 

 

 

さずッッ!!!!!

 

 

残ったのは100枚ちょっとの出玉と一生レア役引けなくなったお隣さんだけでした。

お隣さんごめんなさい。

 

有利区間が切れた後は規定G数が500G以内になるのと、初当たりの33%で降臨ノ儀に当選します!早い当たりに期待して打ち続けました!!

 

 

天国だったのでしょうか!!!

特に小役引かずにバンバンオーラが上がっていきます。137ゲームAT当選!!

 

残念ながら33%の降臨ノ儀は取れずでした。

ほなAT伸ばすしかないかあ!やったりますか!!

 

 

スイカが外れてチャンス目です!

 

えーと。このチャンス目からは何もなかったです。

 

 

 

この台何がおもしろいん????

2個怪異図柄もチャンス目引いても何も起こらずのAT。出せる気が全くしないので、個人的打禁リスト入り濃厚どすえ。

 

期待値信じてお宝台座るもまさかの負け&負けでおわ。-4k

モンハン 33~

最近大好きなモンハン!

前回バー単発。128Gでボーナス直撃の可能性があるのでそこまで回します。

 

 

狙いどおり128Gでボーナス直撃!!

期待値の鬼ほむほむ。順調に初当たりを重ねていきます!

 

 

 

赤7くるもリオレウスにボコられておわり。

YOUが一生まだコケないのか?って聞いてたらAT終わってた。はよこかせよ。-7枚

ヴァルヴレイヴ 液晶327~

ラッシュ入るも単発。その後CZ一発通しの革命ボーナスの台。

総回転数少なすぎるけど、ミミズだったらいいなあ!狙い。ミミズじゃなくてもちょっと様子見れるかなあ思って座りました!!

 

 

 

 

309ゲーム400のゾーンからサキCZ

誰がどう見てもミミズ挙動!うちのおばあちゃんが見てもミミズ言うぐらいのミミズ挙動でした。

 

やっと今日プラスになる台にありつけたぞ…と思った僕ですが。

 

意地でもプラスにさせないぞ!と言わんばかりの決戦ボーナス。通せるわけなくまたまた負け。

 

期待値ってなんぞや。-3k

ヴァルヴレイヴ 液晶92~

期待値…期待値…期待値…

いくら期待値を追ってもプラスにならない展開。

 

あー、もうヴァルヴレイヴで一発出しゃあ話早くない????

 

一撃3000枚出てるけど、ドライブ1回しかきてなくて設定には期待できなさそう。

 

っちゅうことで、ヴァルヴレイヴ養分打ちハジメマス。

 

 

 

181ゲーム300のゾーンからキューマCZ

早めのCZは助かるし、開始画面でのチャンス目Bは話が早い!!

 

ここは残念ながら決戦ボーナス…

今日革命ボーナスやってないぞ。

 

そんな気持ちとは裏腹に順調にカインのライフを削っていきROUND4へ。

最近ROUND4負け多すぎるから、決して油断はしません…!!

 

 

 

 

やっぱりヴァルヴレイヴ最高やなあ!!!

1発目のCZからすんなりラッシュまでいけました!!

 

1~2回継続するだけでプラス!やっと今日勝てる台になるのでしょうか!!!

 

 

 

1セット目はレア役で突破!!インチキ!インチキ!インチキ上等!!

 

2セット目はなんなく突破!!

あと1回プチュンすれば超革命ラッシュよ!!

頼むから消えてくれええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

第3ゲームまで追い込まれたけど、赤7滑って変な汁出たなあ!!!!

 

レア役で2回突破は少し不安。なんなら第3ゲームまで追い込まれてのレア役突破はまあまあピンチな気はしてる。

 

終わる気配バチクソな超革命ラッシュイッテキマス!!!

 

 

ヴァルヴレイヴあるある。1ゲーム早いねーん!!と…思ったら共闘役にてストック!!うまし!!

 

レア役2回突破してるもんで、ここまで継続しててもまだ安心はデキマセン。

 

 

 

 

あー、やっぱりここで終わるのね…

 

ストック含むレア役で4回突破してたからまあ終わるよねって感じでした。

 

とはいえ、本日初のプラス!やっぱり僕はヴァルヴレイヴ打っときゃええんやね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!!!!想定外な引き戻しきたあああああ!!!!!!

 

さすがに絶対終わったと思ってましたもんね。

こうなったらせめてドライブ1回は聞かせてほしい!贅沢は言わんから!!!

 

 

 

意外や意外!順調に継続…継続…継続であっという間に20セット目デス。

 

なぜあっという間だったかというと、ハラキリドライブ1回もきてないんよねえええ!!

さすが低設定!なおさら1回きてくれればええわ精神でお届けします。

 

 

 

またまた共闘役引けたあああ!!!!

最近イッパイノセマスカ?はこないですね。サミシイデスネ。

 

共闘役でのストックを使いまして23セット目へと突入!

 

その23セット目でのハラキリチャレンジにて、待望の瞬間がやってきました…!!

 

 

 

 

 

 

最近ハラキリドライブの追撃引けすぎ問題。

レア役なしで追撃しまくりで、ますますヴァルヴレイヴの虜へとなっております。僕がほむほむです。

 

 

嬉しすぎるなあああ!!!!これで昨日のタコ負け分も捲れそうです!!!

 

 

 

ベル引けなさすぎてちょっと悲しかったよ。100Gで500枚は少ないねえ。

 

 

ここまでハラキリドライブは1回のみ。

低設定の意地か…危なげなく継続を重ねていき30セット目まできました!

 

 

ここでのレア役の引きも今日は抜群!たぶん10セット分ぐらいはストックとレア役で通してます!

 

 

遂には一撃5000枚も!!!

万枚まで折り返し地点。低設定ですがここまできたらもちろん万枚意識しますよ!!!

 

 

 

まじで終わる気せんなああああ!!!!40セット目!!このまま閉店までつづけ!!!

 

 

 

違和感も見逃しません。こんだけ打ちまくってても違和感くる度に全然嬉しい!

 

ハラキリチャレンジはスライド打ちなんて絶対しません!ここが一番楽しいねんから。

 

 

 

 

その後45、49セット目にハラキリドライブきました!!

いやいや、低設定よ????

まさかの…万枚が現実味を帯びてきました。

 

あるんか???人生2度目の万枚ええすか????

 

 

50セット目まできたあああああ!!!!

自身最高セットっていくつやったかなあ???

50セットとかいったことあるか覚えてないぐらいなかなかにレアなんよ。

 

 

 

 

 

ざんねん!!万枚までは届かずでしたあああああ!!!!!

あと1有利区間がんばってくれたら万枚やったのに悔しいぜええええ!!!

 

当初は1回ハラキリドライブくれば満足ぐらいに思ってたから、ここまで伸びてくれたのは大大大満足ですわ!!!!

 

結局ドライブも3回で恐らく低設定でしょうね!低設定でこれならヴァルヴレイヴ夢あるよねえ!!!

 

 

趣味打ちヴァルヴレイヴには夢がありまぁす!+146k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +139k

 

パチスロに大事なのは期待値じゃありません。愛です。愛。

なんちゃって期待値稼働しておりましたが、全台マイナス。養分打ちヴァルヴレイヴ、愛のみでタコ出し!!そういうこと!

最近ヴァルヴレイヴの調子が良き!追撃引けるよねええ!!

月初のマイナス26万円まるまるプラスになるぐらいには調子良き!

明日も打ちたいのはヴァルヴレイヴ!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント