リベンジマッチ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

Syukujitsu!

 

どうもほむほむです!

 

本日!祝日!

何がめでたいん??お祝いすんの??

 

昨日は設定4以上のSAO打ちきりましたが、残念無念捲れずの悲しみに明け暮れてました。

 

このままでは終われない!!!

ワンチャン昨日のSAO据え置きしてくれてるかもしれない…!

そんな思いから朝9時にかけた目覚まし時計。

 

しっかり時間通りに起きて、昨日のリベンジに燃えてました。ぼくです。

 

 

 

気付けば15時でした。

 

すぐさまサイトセブンからSAOのグラフを見ます。

 

おぉ…2000枚出てる。。。

 

 

 

そんな訳で今日も安定の夕方からの稼働スタイル。SAOリベンジマッチとはならずで心残りですが、ここ最近の負けを少しでも取り戻すため今日もパチンコ屋さんへ…!

 

 

ホールに着いたのは16時前のこと。

祝日だけあってホールは高稼働!

打てそうな台を探すもなかなか見つからず。

 

そんな時はとりあえずこの台です。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

ヴァルヴレイヴ趣味打ちおじさん始めちゃうよ!!

 

 

今日もやっぱりヴァルヴレイヴかい。

一撃で7000枚以上出てるものの49連でドライブ6回の台。さすがに設定6ではないと思いますが、設定3以上あればいいなあ…と。

 

SAO打ってた世界線よりタコ出し願ってかどはじ!!

 

 

 

412(700)ライゾウ❌デフォルト

72(100)キューマ❌デフォルト リプ0

出たよ地獄のこのコンビ。。。

いきなり700ゾーンまで連れてかれるのは若干萎え要素。

そしてキューマくんに至っては今日もリプレイ引けないんよ…

 

 

 

277ゲーム200のゾーンからサキCZ

早めのCZ!けど短縮しなさすぎね…

昨日の負けもあるんで早めに勝負決めたいとこですが、、、

 

 

 

 

 

Vを狙えからのこれは脳汁案件デス。

さすがサキ様!しかもV揃いで当選っていうのが期待感増しますねえ!!!

 

 

 

 

 

レア役以外からのアキラHOLDライゾウ4ベルがあったりで、ラッシュまで繋がりました!

すごいHOLDに恵まれた割にはギリギリの突破…ほんま危なかったんだなあ。。

 

なんにせよ!ラッシュまで繋がった!!

CZもV揃いですんなり突破したりで、ここは期待して臨みたい!!

 

何よりも最近のタコ負け分取り返したいッッ!!!

 

 

 

 

 

 

タコ負け分の傷口広げておしまい。

この流れは絶対に突破すると思ってたのに、これは悔しいなあ。

 

頼む…頼む…引き戻しを願って回しますが、、、

 

 

 

 

 

 

引き戻すのです!

そらそうよ!あの流れでいかん訳ないだろって!!!

 

これでVは二つ。

本日初ラッシュからここまでこれた!

 

残りV一つのじんかけハラキリチャレンジ始めます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、いかんのかーーーーい!!!!

 

今日はサクッと勝ちたかったのにそりゃないよ…

 

もちろん引き戻しはなく。

これはどうしたもんか。続行するか…このままヤメるべきか、、、

 

 

 

ここまでの挙動が少し気になるので続行することに…!

ちょっっとだけ設定にも期待して回していきます!

 

 

 

204ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ここで200のゾーンは嬉しい!!

けど最近当たる気がしないライゾウ。

サンダー今日は頼むよ…

 

 

 

 

ライゾウではなくハルトくんがやってくれましたあああ!!!!

 

しかも持ってきたのは革命ボーナス!!

もうこれだけでも続行して良かった!

引き戻しヤメより差枚上乗せよ!!

 

あとはラッシュ入れるだけだ!!!

 

 

 

 

 

本日2連続革命ボーナス突破だああああ!!!!

今回はレア役が結構引けたこともあり余裕を持ってのラッシュ突入!!

 

2度目のラッシュ!さすがに高設定なら上位まで繋がってほしいところ!

下でも気合いで上位まで繋がってほしいですが!!!!

 

 

そんなハラキリチャレンジ。

 

1セット目はすんなり突破!

そして迎える2セット目…

 

 

 

 

レア役にて突破!これはあれか。気合いで上位まで繋げる方を選択したんだな…

 

とはいえ、あと一つ。

またまたやってきた!超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジ。

 

これをやるために毎日ヴァルヴレイヴ打ってるようなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

ぼ、ぼくは引き強だああああっ!!!!!

やったよ!超革命ラッシュだよ!!!

 

3セット中2セットレア役突破はほんと!すんごい恐いですが!!!

 

言っても仕方ないんであとは伸ばすだけ!

閉店まで伸びてけろ!!!!

 

 

 

 

一度継続したのち、チャンス目からストック!!!

これで延命デス。まだ次の継続を見るまで安心はできません。

 

 

 

そして!そのあとドキドキハラキリチャレンジをなんとか突破…!!

 

ここでやっと一安心。

こうなるとこっちのもん。

とりあえず離席札からの勝利のコーヒーに酔いしれます。

 

 

 

 

 

 

あー恥ずかしい。恥ずかしいったら恥ずかしい。

 

 

完全にドヤ離席した奴が一瞬で超革命ラッシュ終わらせた奴になりました。

こんな辱しめ受けるためにパチンコ屋さんにきた訳じゃない。

 

これ以上この場所にいられない僕は、設定なんて知らんけどすぐさま撤退。+18k

 

 

そのあと、ヴァルヴレイヴのミミズ2台打つも2台とも決戦ボーナスの嫌がらせ受けて-2k

 

時間も20時前にて今日は勝ち逃げ。

これは戦略的撤退だよ!

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +16k

 

二度寝バンザイ!この二度寝は必然です!!!

だってね!!朝から2000枚出てた打とうと思ってたSAO。帰り際見に行ったら、そこから3000枚へこんでました!!!!

いやぁ朝イチから行かなくて良かったぜ。

それでも最近のタコ負けで今月の収支もまたまた真っ赤か。

少しでも取り返すべく明日も二度寝からのパチンコ屋さんへ。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント