ストック祭り【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

今日は7の日!

コンパス3桁からの安定の二度寝でしたわ!

 

どうもほむほむです!

 

昨日はSAOにコテンパンにされました。

やっぱり僕にはヴァルヴレイヴしかいない!

てな訳で、設定狙いしてきました!

果たして結果は、、、!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

本日は3台並びで設定6が入ると噂の取材!

隣は5000枚ぐらい出てる。その隣も2000枚ぐらい出てて超革命ラッシュ中。

並びあるならここやろって事で着席!

 

ラッシュ単発後35ゲームアキラCZ失敗の台でした。

ワンチャン引き戻し潜伏あるぞって気付いたのは100ゲーム程回したころでした!

無意識下での引き戻ししてみたかったなあ!!!惜しい!

 

 

198(200)ライゾウ❌デフォルト

19(ブースト直撃)ライゾウ❌デフォルト

425(500)ライゾウ❌デフォルト

129(100)ライゾウ❌偶数

 

 

今日はライゾウワンオペ体制ですか????そうですか。。

CZ突破できなさすぎて嫌な予感がバンバンしてます。

 

そうそう!この時に僕は気付きました!!

隣とその隣が出てましたよね??

 

その隣も7000枚ぐらい出てました…。

 

幻の4台並びを探して続行します。。。

 

 

312(500)サキ❌デフォルト

102(100)キューマ⭕スルー天井 決戦❌

 

累計7回目のCZがスルー天井で選ばれてました。何も引かずに最終ゲームPUSH飛び出してきたのでそういうことです。

 

291ゲーム300のゾーンからキューマCZ

 

チャンス目Bから革命ボーナスとるもラッシュとれずでじんおわ。-40k

設定なさそうだったので早めにやめれて良かったです。気を取り直して次の台へ。

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

CZ8回で決戦2スルーの台。

お店は変わりましたがここも並びで設定入る取材あり。

一発目のラッシュから超革命ラッシュ入ってたので、ちょっとだけ設定も期待して!

 

 

100(200)キューマ❌デフォルト

228(300)ライゾウ❌高設定強

76(0)キューマ❌デフォルト

 

 

今日はCZ下手っぴか!!!!

通せる気が全くしないCZを繰り返します。

さすがにモード良いのかCZは早めどす。

 

 

 

436ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

 

 

またCZ失敗かあ~!って思ってたら最終ゲームに共通ベル!!!

これは上手い!さっきキューマで最終ゲーム共通ベルやらかしたから、キューマはダメな子!!!

 

 

決戦ボーナスでしたが、、、

ここは無事ラッシュへ!!!

投資は30kぐらいかな??

本日初ラッシュ!たのむぜよ!!!

 

 

さっそく共闘リプレイでストック!!

…あと二つ!!!

 

 

準備中にレア役で突破!!!

良い引きしてますねえ!!!

…あと一つ!!!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1673600041473409026?t=X75XwiU_C1q76TSus1QIPw&s=19

耐えたあああああああ!!!!!!

 

 

CZ下手すぎてまじで-100k覚悟してたよ??

 

そんなことより、初ラッシュから超革命ラッシュは上手すぎッ!!!

 

 

保障分放出のタイミングで共闘スイカ!

 

これはどうなるんかいなあ~!なんて思ってたら、、、

 

 

強チェリー引いたタイミングでストック高確率突入したので、潜ってた分が強チェリーで出てきたって感じですね!

 

 

そのすぐ後にも強チェリーからストック!!!

 

今日はストック祭りだあああ!!!

 

自力で突破したの一回だけ!これはこれで不安…

 

 

本日二回目の自力突破!!

これで安心できるか????

 

 

 

全然耐えてなかったわあああああ!!!!!わーん。

特に良い要素もないのでヤメ。-6k

ヴァルヴレイヴ 液晶97~

朝イチ超革命ラッシュから8300枚出てた台。

イベ日でこの枚数は流石に高設定でしょう!!!隣も5000枚ぐらい出てるしね!

時刻は17:00。今日はコイツと心中覚悟でいきます…!!!

 

 

132ゲーム100のゾーンからマリエCZ

ラッシュ後でこの展開は流石にさっきまで打ってた台と全然挙動ちゃいますわ!

もう高設定信じてブン回す覚悟でっす!

 

残念ながら決戦ボーナスからのラッシュはとれず。示唆デフォルト。

 

 

273ゲーム共闘役からの革命ボーナス直撃!!

400のゾーン越えてただけにこれは嬉しい!

 

 

無事ラッシュも獲得ッ!!!!

高設定期待できる台でのラッシュってなんでこんなにワクワクするのでしょう!!!!

 

 

 

 

ワクワク返しておくんなまし、、、

 

 

まあまあまあ…挙動的には悪くは無さそうですしおすし…!!

あと1~2回ラッシュ入れれば流石に伸びてくれると思うので、早い当たり目指して回していきま!

 

 

476(600)サキ❌デフォルト

162(200)キューマ❌デフォルト

160(200)アキラ❌デフォルト

 

あー、あかんやつや!

今日はCZ全然やれん日かも、、、

 

 

72(200)キューマ❌デフォルト

94(300)キューマ❌デフォルト

 

当たりは早いものの5スルーはムリムリカタツムリですわ。。ちょっとキャラと示唆弱いなあとは思うもののまだ諦めない!!

 

 

 

31ゲーム0のゾーンからライゾウCZ

 

 

ボーナス0確!!!これは気持ちいいいい!!!!!

 

 

そしてそして…やったぜ!革命ボーナス!!

 

 

 

やったぜ…。

 

 

 

270G ブーストチャンス直撃でサキCZ

 

 

危なかったあ!!!最終ゲームチャンス目A!!今日は最終ゲームプロですわ!!!

 

 

 

革命ボーナスはアマチュアですわ!!!!

 

 

時刻は19:20。そろそろラッシュ入れよか??

 

 

109(0)ライゾウ❌奇数

156(308)ライゾウ⭕チャ目A 決戦❌デフォ

 

革命ボーナス後でもこのCZの早さは期待度高まりますねえ!!

はよラッシュ入れよか!!!

 

 

86ゲーム0のゾーンからマリエCZ

 

本日2度目のマリエ!CZキャラも段々良くなってきたね!!

 

ここはV揃いからしっかり革命ボーナスが飛んできてくれます!!!

 

この良い流れはもちろん、、、!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、、、ってなんやねん!!!!

 

ラッシュが遠いのお!!!!!

 

時刻は20:00。ちょっと焦ってくる時間帯。

とはいえ、さすがにそろそろラッシュ入るでしょう!!!

 

 

398(600)ライゾウ❌デフォルト

175(200)ライゾウ⭕ベル

 

またも0確ッ!最高じゃあ!!!

 

ここも…しっかり革命ボーナスでっす!!!

 

 

 

 

ここも…しっかりラッシュ取れずでっす!!!!

 

ラッシュ取れなさすぎて吐きそうなってきたわ、、、

 

時刻は20:40。ボーナス比率も革命ボーナスの割合高すぎるし、CZキャラも突破率も良い感じになってきた!

次の革命ボーナスでラストチャンス!

 

 

…絶対に決めるッッ!!!

 

 

198ゲーム200のゾーンからマリエCZ

 

台がラッシュ入れてくれと言わんばかりに、お膳立てしてくれます。

 

据え膳食わぬは男の恥。ここはもちろん…!

 

 

 

 

マリエCZ失敗…!!!!

 

このタイミングでこれはエグ。エグゥ。エグすぎて震えるわ。。。

 

 

560(900)サキ❌デフォルト

42(100)ライゾウ⭕

 

この時間でこのハマりエグゥ。

 

開始画面!気合いの強チェリー!流れもきてるのか…革命ボーナス!

 

時刻は21:35。

 

 

正真正銘ラストチャンス!

 

 

 

これは中々ヒリつく展開…!

 

たのむぞ、、、!!!!

 

 

 

 

 

地獄はここにありました。-44k

まとめ

・トータル収支 -90k

 

この展開はきつすぎるううううう!!!!!!!

5時間打ってラッシュ1回は地獄でしかない。

高設定も期待できてただけにラッシュ入れれずは悔しすぎるんよ!

明日から世界一革命ボーナス下手っぴ名乗っていいですか????

今日は枕濡らして寝ます。おやす!

ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント