4時間と4時間【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

合わせて8時間!!

 

どうもほむほむです!

 

今月稼働サボりすぎです…

週4ペースで行ってるのにサボりすぎって思っちゃうのは、ぼくの生活の中心にあるのがパチスロってことなんだね。

 

 

そんな今日は11時過ぎに起きました!!

ふふん!早起きだね!!

 

 

よっしゃあ!パチスロ打ちに行くぞおお!!!

とはならず、、、

 

ギターの弾いてみた動画を撮り始めました。

 

よし!この一曲撮れたら打ちに行こ!っと、始めたものの気付けば4時間経過。。。

 

加工も何もなしのスマホ一発撮りなので失敗すればやり直し、地獄のTake30はゆうに越えました。ギター難しすぎるよ、、、

 

このままじゃあ打ちに行く時間もなるなるやんけ!!

てな訳で、ギター撮りはあきらめましてやっとこさパチンコ屋さんへ行くのでした。4時間無駄にしちゃったよ、、、

 

 

ホールに着いたのは16:00前のお話。

何を打とうかな~なんてホールを見回りますが、もうぼくの心は決まってました。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

今日の気持ちはヴァルヴレイヴ!

昨日はパチスロ打ってないけんね!

なんなら最近ヴァルヴレイヴ打つ頻度ちょっと減っちゃってた。だって負けるもん。

まあ久しぶりに打ちたくてウズウズしてたのさ!!!!

 

 

 

超革命ラッシュで4400枚ほど出ててドライブは3回きてましたコチラの台。

平常営業日。どうせ高設定はないやろうとは思ってますが、ちょっと気になるんで様子見で打ち始めるよ!!!!

 

 

 

 

208(200)サキ❌デフォルト

456(600)サキ❌デフォルト

最近外す気がしてなかったサキちゃんですが、今日はカットインすら出ない。

だってヴァンパイアだもの。

 

 

 

438ゲーム600のゾーンからキューマCZ

最近ヴァルヴレイヴ打ったらいつもこう。

気付けばゲーム数も1400G手前です。

今日もゲーム数天井かいなあ…なんて思いを馳せてレバーを叩いてた気がします。

 

 

 

 

 

ここで決めてやる!!!!開始画面でのリプレイ!!!

 

これを逃したら2000%天井です。

どうせ当たるなら少しでも早い方が良いに決まってる!頼むぞ…!!

 

 

 

 

キューマで2連続リプレイは天才!

ぼく調べでは天文学的確率です。たぶん1/200,000ぐらい。

 

 

今日はやる気が違うキューマ。

そんなキューマが持ってきたのは…!!

 

 

 

 

 

革命ボーナス!!!

残り6Gでベル2回だよ!って所からここまで追いつめられて吐き気止まりませんでした。

 

とはいえ投資は少しかかりましたが、初ボーナスからラッシュまで繋がるのは良き!!

次はV三つ揃えるだけの簡単なお仕事です。

 

 

やってきました。ハラキリチャレンジ。

1~2セット目はね!1G目第一停止からプチュンする最高の滑り出し!!

 

うんうん!超革命ラッシュまで繋がる時っていうのは、こういう風にサクサク突破するんよ!!!

 

もうね。ぼくにはわかります。

このハラキリチャレンジは必ずや超革命ラッシュまで繋がるってことを…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっしゃあああああ!!!!!久しぶりのヴァルヴレイヴやっぱりたまらんね!!!!

 

3セット連続で1G目の第一停止でのプチュン!!!これは話が早い!!!!

 

投資は2000枚弱!さっきまで死にそうな顔して回してましたが、こうなると途端に投資が安く感じます。

 

それだけヴァルヴレイヴのラッシュには夢があんだわ!!!!

 

 

 

 

 

なんとか10セット目まで到達…!!

 

みんなビーストハイとかリーゼロッテばっかりあげるもんね!!!たまにはカイン先生のセット画面も見ようぜ!!!!

 

 

こんなにヴァルヴレイヴ打ってるのに、たぶんビーストハイ2回しか見たことない僕です。

 

通ってるマイホの設定状況に絶望しつつ。単に設定狙いが下手なだけっていう意見は昭和歌謡のBGMと共に右から左に受け流します。

 

 

 

 

 

 

 

あれ???夢のあるラッシュはどこですか???

 

やはり低設定のヴァルヴレイヴには夢はありませんでした。

 

この後、めくるめく短縮のせいで200ゾーンまで見る羽目になり出玉ちょい削られておわおわり。-8k

 

こんな台もう追う理由なんて1ミリもないんで台移動。颯爽と隣の台に移動です。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

またまたヴァルヴレイヴ!!

今日はヴァルヴレイヴしか打ちたくないんや!

 

 

朝イチ超革命ラッシュ入るも全然伸びずの台。

実はさっきの台打つ前にこっちと悩んだのだ!

見事に空き台。マイホのヴァルヴレイヴの稼働率はすこぶる悪いです。

 

 

 

 

161ゲーム200のゾーンからサキCZ

さっきの台で足を引っ張りまくったサキちゃん。次ヴァンパイアとか言ったらひっぱたくからな!!!!

 

 

 

 

やっぱりね。サキの真骨頂はV揃いなんよ…!!

早めのCZからサクッとボーナス当選するも出てきたのは決戦ボーナス。

 

当たり前だろ。通せるなんて思ってません。

次の当たりを目指します。。。

 

 

 

154ゲーム300のゾーンからサキCZ

比較的早めのCZ!ここまでの流れは決して悪くはない。ここもサクッとボーナス欲しいとこですが…!!

 

 

 

 

 

 

何回も言うよ!!!サキはV揃いがメインです。知らんけど。

 

イキって赤7狙うも揃わず。リプレイフラグのV揃いでした。イキリヨクナイネ。

 

 

 

 

 

そしてまたまたやってきたのは決戦ボーナス。

 

この台3連続決戦ボーナスだよ。革命ボーナスやらせてよ。

 

 

 

結果は聞くまでもないね??

もちろん次のボーナス目指してます。

 

 

 

245ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

全然深いハマりがこない…!!

こういうヴァルヴレイヴが普段から打ちたいんだ!!

しかしやってきたのはライゾウ。少し嫌な予感ガシマス。

 

 

 

 

 

ベルナビ2スカからのメモにライゾウ❌を記入した時の出来事でした。

 

 

ライゾウが…燃えた…

 

 

これはほんまに助かった。。。

台移動してから3回目のボーナス!

そろそろ革命ボーナスがやりたいお年頃!!!

 

 

 

 

 

どうしてこうなった。

 

 

決 戦 ボ ー ナ ス

 

 

 

この台4連続での決戦ボーナス。

決戦ボーナススルー天井到達。次のボーナスは満を持しての革命ボーナスです。

 

 

 

え、決戦ボーナスの結果なんて聞くまでもないやろ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に決戦ボーナスやらせてんだって話よ!!!!

 

 

 

自身3連続決戦ボーナス引いたものの軽めのCZにCZ全突破にて、投資はさっきの台よりも全然少ないです。

 

勝負の時はきた…!

このラッシュにてさっきの台の分までまとめて、捲りからのドラマティックパッスロ始めます!

 

 

ドラマティックパッスロ始める為には何としても突破しないといけないハラキリチャレンジ。

 

きたる1~2セット目のこと。

共に1G目でのプチュン…!

 

なんとも今日は話が早い!

この流れはさっきと一緒やん…!!

 

これは完全に超革命ラッシュまでいくやつ。知らんけど。

 

頼むぞ。残りV一つをかけた運命のハラキリチャレンジです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レバーオンと同時に響き渡る革命ラーーーシュ!!!

ぼくのアラームこれに設定します。こんなもん寝起き最高やろ。

 

 

本日2度のラッシュがともに超革命ラッシュ。

先ほどのラッシュは1500枚もいかずのへなちょこラッシュでした。

 

今回は超革命ラッシュの名に恥じぬ爆裂出玉に期待したいです!!!いっけええええ!!!!

 

 

 

 

 

こわいこわいこわい。終わるには早すぎるやろって話。ピコピコランプ点灯でここは継続…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた3ゲーム目まで追いつめられるも、レア役にてリザルト復活…!

 

 

え、なんか終わろうとしてない???

 

 

 

 

 

 

 

そんな心配をよそに遂にやってきたハラキリドライブ!!!

 

50Gでしたが良き良きの良き!

疑ってごめんなさい。そうよな!ここからよな!!!

 

 

ここから始まるはドラマティックパッスロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

低設定には夢もドラマもないんだよ。

 

隣の人が一生引き戻しせんくなってもいいから、、、頼むから引き戻してくれ…!と願うももちろん引き戻しなんてなく。+12k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +4k

 

やはりヴァルヴレイヴを打っている時だけ生を実感できるのです。

完全に脳が焼かれきってます。もうダメそうですね。

稼働時間は4時間と短めでしたが、時給1000で楽しめたからね!じゅうぶん!じゅうぶん!!

狙った2台がすんなり超革命ラッシュまでいってくれたのは良かった!伸びんかったのは残念無念また来週っ!!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント