顔認証システム【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

悲しみの誕生日が過ぎ去りまして。

 

どうもほむほむです!

 

誕生日は勝てるって言った人を探してます。

前後3日間で25万円なくなりました。

 

Majiでパンクする5秒前。

そんな今日も当たり前のようにパッスロ打ちに行くのですが、、、

 

 

このままじゃ今日もきっと負ける。

 

 

ぼくは考えました。

最近なぜこんなにも負けるのか…と。

 

考えて…考えて…考えた。

無い頭を振り絞って考えました。

 

そして遂に答えが見つかりました。

 

 

 

あ、顔認証システムだと。

 

つい最近2日で40万円ぐらい勝っちゃったもんね。そりゃ勝てなくなるのも納得。

 

そんな訳で顔認証システムを突破するため、帽子被って家を飛び出ました。

 

 

ホールに着いたのは14時過ぎのこと。

ほんとは狙い台があったのですが、盛大に二度寝をかましてしまいました。ざ、だめにんげん。

 

到着した時には狙い台は埋まってましたが、ホールを一周するとちょうど空き台に…!

 

ってな訳で、奇しくも狙い台に座れることになりましたので魂のかどはじ!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶5~

もちろんヴァルヴレイヴっす!

 

 

前日閉店間際まで打ってた台なんですが、挙動は悪くなさそうなのにタコ負けした台です。

 

設定2以上は出ましたが予想は4以上あるかな…と思ってました。

そんな推定腐らせた台。据え置いてくれてると信じて打っていきます。

 

 

 

212ゲーム200のゾーンからキューマCZ

打ち始め。早めのCZが一安心。

しかしキューマ…ここを通せれば展開は楽になるが、、、

 

 

 

 

開始画面のリプレイがしっかり刺さりまして、決戦ボーナス当選です!

 

 

残念無念の決戦ボーナスでしたが、がんばってライフを削っていきます。

 

 

 

そんな中引いた共闘スイカ…!

これはっ!!熱いっ!!!

 

次でラッシュが決まる可能性が出てきた!

ここは絶対に逃せない…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うますぎるっ!!!

今日は早くもラッシュまでたどり着きました!!

しっかり低投資!故に大チャンス!!

 

ここを伸ばしてここ3日間の25万円を取り返すのだ!!!

 

 

 

 

 

 

これやからヴァルヴレイヴの朝イチ台は打ちたくないねん。

 

出た。ミミズかもしれんやつ。

すんなりCZ通ってラッシュ単発。

 

この時点で80%ぐらいミミズ疑ってます。

それぐらいミミズ恐怖症のぼくです。

 

 

 

 

 

16ゲーム。引き戻した…。

これはほんまに嬉しい。

 

例えこのまま2連で終わろうが、引き戻し経由なんでミミズの可能性がぐぐぐーーーっんと下がる!!

 

なんならミミズでのラッシュから引き戻しなんて見たことないもんね。

 

朝イチ台はミミズ否定がどれだけ早く出来るかが最重要項目なんよ。

 

 

そんなハラキリチャレンジですが、続く2セット目もしっかりプチュンさせまして3セット目です。

 

本日一発目のラッシュから超革命ラッシュとなるか、、、

 

死ぬほど大事なハラキリチャレンジハジマリマス。

 

 

 

 

 

 

顔認証システムはありまぁす!!!

 

もうね。帽子被った途端これ。

完全に顔認証システムだね。バレバレだよ。

 

 

 

 

そして保証ストック放出からのハラキリドライブ!

おおお!これはもしかして設定あるのか!

昨日の高設定腐らせてからの据え置きあるのか!!

 

 

 

 

そんな甘い話があるか、、、

 

それでもすんなり超革命ラッシュまで繋がったのと、すぐさま飛んできたハラキリドライブ。

この二つの武器を持って設定判別に挑みます…

 

 

 

68(100)サキ❌偶数

超革命ラッシュ後にも関わらずこの早いCZ。

外すのはもったいない、、、

 

 

 

77ゲーム300のゾーンからキューマCZ

短縮上手すぎ芸人です。またもや早めのCZ!

しかしキューマ。キューマかよ…

 

 

 

 

 

最終ゲーム。キューマでこの出目突破は脳汁案件よ。

 

 

 

 

そして最近の悩み革命ボーナス。

半分消化してこの枚数。

え、どうやったら突破できるん??

 

 

 

 

 

 

リザルト画面でレア役引いたら突破できます。

 

美しすぎるビックリマーク。

レインボーになるのはここだけ…かな??

 

 

 

 

 

はい。2連て…

せっかくのマリエ覚醒も活かせず。

 

それでも通常時の挙動はまだ悪くなさそう!

信じてまだ打っていきますとも。

 

 

 

104(100)サキ⭕チャンス目A 決戦❌

またまた早いCZ!やっぱり通常時の挙動は良さげ!!決戦通せずは仕方なし!

 

 

 

274ゲーム500のゾーンからマリエCZ

うおおおお!!!!やっぱりええぞ!!!

ここでマリエはありがたし!!!

 

 

 

 

まあ、外れましたけどね。

外れるなら出てくんな。

 

 

 

386ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

思ったよりハマってしまった。

それでライゾウはちょいときつい…

 

 

 

 

地獄の目押し。これはV揃いです。。。

そしてやってきたのは革命ボーナス!

ここは是が非でもラッシュに入れなければ…

 

 

 

 

 

 

はい。もう無理ゲー。

ほんまにベルが引けない。もう革命ボーナスやりたくないまである。

 

 

 

 

 

まさか…あそこから突破するなんて思ってなかったよね。

 

怒涛のレア役6発が全部HOLD持ってきてくれました!そんなことある???

 

とはいえ、大逆転での革命ラッシュ突入!!

ここまでの挙動は良き!

 

設定あるならこのラッシュは何としても伸びてほしい!!!

 

 

 

 

 

 

いや、あれだけ苦労して入れたラッシュぞ??

さすがに単発はあかんやろ。

 

 

 

 

最終ゲームの引き戻しはわかってても痺れるねえ。。。

 

何とか首の皮一枚繋がった命。

続く2セット目もプチュンします。

 

またもややってきた超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジ…!!

 

引き戻したからには…!!

もちろん突破するよなあっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたああああっ!!!!本日早くも二度目の超革命ラッシュだあああ!!!

 

 

 

 

 

 

一瞬で終わったああああ!!!

もう無理。さすがに低設定やろ。引き戻しだけ見てヤメです。

 

これが魂の判別浮きってやつよ。+21k

 

 

 

 

 

 

…なあ?なんでなん???

見切ったら盛大にカマ掘られました。

 

あの超革命ラッシュ2発で見切るのは早かったのか…通常時の挙動信じるべきだったか。

 

まあ結局設定はわからないのだ。言ったってしょうがないね、、、

 

 

少し時間は遡って…あんな盛大にカマ掘られるなんて微塵も思ってないほむ。

ウキウキで台移動します。呑気に。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶258~

もうヴヴヴログやん。

ヴァルヴレイヴしか打ってない…

 

移動した理由はただひとつ。

 

 

一撃12000枚弱出てました。

さすがにこれは高設定やろ。

さっきの設定不明台打つよりも確実に高設定が見込めるコチラの台に移動。

 

これがプロの立ち回り。

この立ち回りで最近25万円なくなりました。

 

 

 

267(400)キューマ❌デフォルト 

超革命ラッシュ後一発目のCZは400ゾーンでした。ミミズでよく当たるこのゾーン。

高設定はラッシュ後でも、この400ゾーンヒットしやすいイメージです。

 

 

 

208ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

200ゾーンはありがたい!!ここは決めときたいとこです…!

 

 

 

 

サクッと押し順ベルからの当選!!

そしてこのライゾウCZは革命ボーナスを持ってきます。流れはすごく良い…

 

これがラッシュに繋がればきっと伸びる…!

そんな思いで臨む革命ボーナスですが、やはりベルが引けない。よゆうの失敗。

 

 

 

 

しかしリザルト画面でこの出目。

 

もうね。灼熱なんよ。

 

 

チャンス目A or 共通ベル

 

体感チャンス目Aの方が小役確率としては落ちやすいと思ってます。

 

本日二度目のマリエ覚醒となるか。

運命の一打を止めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??何が灼熱なん???

もう恥ずかしいったらありゃしないね。ありゃりゃぎさん。

 

 

 

 

 

285ゲーム700のゾーンからサキCZ

700ゾーンまで連れていかれるも短縮が今日はなかなかお上手。傷は浅め…!

 

 

 

 

 

はい。ガバガバ目押しのほむです。

V揃いからの当選でやったね!革命ボーナスです!

 

 

 

 

精神的ダメージがすごいです。

果たしてこの台で僕はラッシュに入れることは出来るのか。

高設定確信してる台でラッシュ逃すのはなかなか悔しいものがあります。

 

 

 

248(400)サキ❌偶数

またまた400ゾーンヒット!しかし通せぬCZ。これはもったいないお化け。

 

 

 

 

105ゲーム100のゾーンからマリエCZ

いいんですか??100ゾーンからのマリエ。

これは嬉しすぎる…!!

 

 

しかし本日マリエ外しております。

決して油断はできない。そんなマリエ。

 

 

 

 

さすがに2連続で外さない。

開始画面のリプレイからの当選!マリエはしっかり革命ボーナスを持ってきてくれました!

 

待望の革命ボーナス。

悪くないペースでベルを引き続けるも…追い詰められました残り??Gです。

 

しかしベルは残り2回で突破というところ。

この場面がほんまに苦手。もうドキドキが止まらない。そんな一場面です、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

恐かったよおおおおっ!!!!

ほんまによかった…

ここで失敗してたら泣いてた。3連続失敗は立ち直れない。

 

 

そんなドキドキが止まらないハラキリチャレンジ。

1~2セット目は難なく突破しまして、すんなりやってきました3セット目。

今日は最近にしてはなかなかやれてる日。

 

 

 

そう。それもそのはず。

 

帽子被ってるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが顔認証システムか…

きっと帽子被ってなかったら今日も6万円ぐらいやられてたに違いないっ!!

 

それにしてもさすが高設定!

超革命ラッシュと同時にハラキリドライブまで飛んでくるっ!!もう間違いないんよ。

 

あとはどれだけ伸びるか。

なんなら8000枚出ればコンプリート!

 

 

 

 

もちろん目標はコンプリート!!

8セット目のハラキリチャレンジからはドライブ100Gが飛んできました!!!

 

これこれ!!最近これがやれてなかったんだ!!

やっぱりヴァルヴレイヴはこうでなきゃ!

楽しすぎるんよなあ。

 

 

 

 

 

しかし思いのほか伸びずのラッシュでした。

ドライブ後一度も継続することなく終わりました…どうして…。

 

それでも時刻は18時頃。

まだまだコンプリートするための時間はあります!!もちのろん続行いたします!!

 

 

 

90(200)ライゾウ❌デフォルト

相も変わらず早いCZですが通せず。

今日一発目のCZが下手っぴね。

 

 

次のCZを目指して打ち続けること130ゲームのこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

ブーストチャンスからのアキラCZ直撃!

これがしっかり革命ボーナスまで繋がって良き良きな展開!!

 

連続革命ボーナス突破となるか。

この早いゲーム数でラッシュ復帰となれば大大チャンスです…!

 

 

 

 

 

もうほんとギリギリの戦いだよ。

今日はなかなか革命ボーナスやれてる気がする!!普段は突破率25%あるかないかぐらいやもん。

 

こういう日はしっかり勝ちを掴みたい。

 

気合いじゅうぶんハラキリチャレンジ。

またもや3セット目まで繋がります…!

 

うん。完全に今日はやれる日だ…!

 

わかってる。わかってる。

ここは絶対突破するんやろ??

 

もう高みの見物。約束されし超革命ラッシュへのカウントダウン。そんなハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約束破られました。ユルサナイヨ。

 

そんな、馬鹿な…。この流れで繋がらんとは。

もちろん続行。コンプリートはまだまだ間に合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!間に合いそうだよ!!!

今回は早かった!15ゲームの引き戻しにて超革命ラッシュ突入となりました!!!

 

高設定確信ヴァルヴレイヴ!!

こんなラッシュ楽しみしかないやろ!!!

 

 

しかし10セット目まで何事もなく進みます。

楽しみにしてた10セット目もカイン先生の登場。会いたい人には今日も会えず…

 

そんな続く11セット目のハラキリチャレンジ。

 

 

震えることが起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけやられてもヴァルヴレイヴを打ち続ける理由がここにあります。

 

これにてグッと近づいたコンプリート!

確実に有利が切れる追撃からの200G!

 

これはどこまで伸びるかほんとに楽しみやぞ…

 

 

 

 

 

いや、またハラキリドライブ後に終わってるやん。

高設定は有利切れてから強いって話どこいった???

 

時刻はまだまだ大丈夫。19時前です。

あと1~2回…あと1~2回ラッシュ入れれるチャンスはありそう!!!

 

まだまだコンプリートをあきらめない男。

もちろん続行です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしタイムマシーンがあって一度だけ使えるなら、迷うことなく2時間前に戻ります。

 

 

 

 

741(900)ライゾウ❌奇数

420(500)ライゾウ❌デフォルト 

326G 1500天井 決戦ボーナス

 

ほんまに地獄の時間でした。

深いCZ。通らないCZ。おまけに決戦ボーナス。

 

時刻は21時頃です。

この決戦ボーナス通せなかったら人生終わりです。

 

 

 

 

はい。人生おわり。

高設定の可能性を考えて引き戻し見るも当たり前になし。

心バキバキのアルティメットに折れたからここでヤメ。+37k

 

 

 

 

最後の最後に2500枚削られたのがほんまにつらかった。

 

せめてラッシュに…いや、革命ボーナスやらせてもらえたなら少しはマシやったのにね。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +58k

 

顔認証システムは確実にありまぁす!!!!

あるったらある!帽子被ったらすぐ勝てたもん。パチンコ屋さんは恐いね。

そして今日はやめ時の大切さをすごく思い知った日でした…!

あの挙動でカマ掘られるか。。。

あのタイミングで1500天井連れてかれるのか。

まだまだヴァルヴレイヴの打ち込み、勉強が足りないや!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント