悲しみのクリスマス【SAO】【とある魔術の禁書目録】

稼働記事
スポンサーリンク


クリスマスなんてなんのその!!

 

どうもほむほむです!

 

クリスマスイブに続いてクリスマスも稼働する、パチンカスの鑑の僕です。

悲しくなんてないんだからね…!!

 

サンタさんはいまだに道に迷ってるのか僕のところへは来てくれず。Amazonの配達ばりに待ってましたが、埒があかないんでパチンコ屋さんへ…!

 

 

SAO 1~

本日1台目はSAO!

ボスバトル初戦負けの台を1~打つっていう養分代表の稼働からスタート!

だって打てる台ないんだもん。。。

 

 

打ち始めて10Gぐらいで引きました、低確での強レア役。

攻略会議移行で当たったか…と、思うもするするスルー。

 

 

 

ちょいとハマったねえ…!

278G SAOチャンス(青)当選!!

 

 

 

急がなきゃ…!っていう割には全然急がんアスナにイライラするも今日はクリスマス。そんな事で怒っちゃあダメだ。

 

 

目標はおうちモードでアスナのサンタコスを見ること!!

その為だけにわざわざクリスマスに低設定SAO打ってんだから!!

 

 

 

次の当たりもちょいとハマります…

272G SAOチャンス(青)当選!

 

連続でハマるのほんと良くないと思います!!

アインクラッドいっても当たらんし、高確強レア役もスルーでやっぱりこの台向いてないなあ…って思ったん。

 

当たり前にCZも突破せず…!強レア役引いて最低10ptはあったのにこれは悔しい。。

 

ボスバトル初戦負けの台打ってるんで、次がボーナスか…!またこれぐらいハマったら今日も大負け。もう2度と打たんまである。

 

 

 

CZ明け2Gで引いた弱チェリーがまさかの刺さる!!

さすがに早すぎ!これぐらいポンポン当たってくれたら楽しくてしゃあないねんけどねえ…!

 

 

ボーナス中に強レア役、弱レア役引くもLABは取れず。あそこの強レア役の無駄引き感ほんまえぐいんよ。

 

 

 

運命をわかつボスバトル初戦。

7Gで挑むもスイッチ目は止まらず、弱レア役1回で1ゲージしか削れず…

ほんまやってんなあ!こんだけハマられて初戦負けだけは絶対許されない!!

 

僕の運命は50%に委ねられることになりました。

 

 

 

 

あぶなかったあああああ!!!

ほんま生きた心地せんのよ!!!

 

それでもなんとか突破して得た。

AT「ソードアートオンライン」

 

あとは伸ばすだけ!アスナのサンタコス見るだけだ!!

 

 

 

 

 

相変わらずこの台出すのムズカシイんだあ!!

周りを見れば1000~2000枚出てる人よく見るよ??引きつよが憎い…-9k

 

今日もマイナスからのスタート。

もう慣れっこだよ!!!

 

言ってませんでしたが、本日夕方からの稼働。

そんな次の台はコチラ!!

 

とある魔術の禁書目録 327~

19:30からのとある魔術の禁書目録!!

ん?期待値なんて知らんよ??

そんなもんイマジンブレイカーでぶっ壊したらあっ!!

 

 

 

480G!ガールズコレクションにてレア役です!!これにて4人目のサポートキャラが揃ってCZ突入しました!!

 

 

 

上条×垣根 惨敗!!!

垣根は無理よ。。。

 

 

 

 

518GにCZ!BREAKBattle入るも…

 

 

 

 

上条×垣根

この組み合わせでどうやったら勝てんねん。

 

 

その後はCZ入ることもなく、ひたすら天井目指すマシーンと化したほむです。

 

 

 

960G!BREAKBattle突入!!

天井前に入るんやめよ…

 

 

 

 

あんだけ勝てんかった垣根にこのタイミングで勝つんやめよ??

 

投資は1000枚越え。。。

さすがにこれは捲るのきついか…

クリスマスなのにタコ負けするんだけはほんまにつらいよ??

 

 

 

 

あきらめるのはまだ早かったああああ!!!!!

グングニルチャンス成功以外で始めてアクセラレータきたぞおおおお!!!!

 

今まで3回かな??アクセラレータやってきましたが、平均越えたことありません。。。

少し苦手意識はありますが今日だけはたのむ。

クリスマスマジック起こってくれええ!!!!

 

 

 

 

 

これは完全にメリークリスマスだね!!!!

 

これはやれた!!!捲れるかも!!

なんなら一撃2400枚も狙えるかもしれん!!

 

 

 

上手いことレア役から神の右席バトル突入します!!

 

 

 

バー揃いからも神の右席バトル突入したりしちゃって…!!

 

 

 

 

5回ほどバトルするも1勝もできず。

なんやこれ?こんな事が許されていいのか!!!!

 

 

 

 

初の上乗せは弱チェリーの50%からの+20枚でした。

 

えーっと。ここまで504枚使ってますが??

本気で駆け抜けると思ってました…

 

いやいや、アクセラレータで780枚乗せといてこの流れはやばすぎんよ。。。

 

このまま何事もなく終わるかと思いましたが!

 

 

 

そのあと少ししてから引いた、強スイカがまさかの…!!

 

 

 

昨日知りました!AT中のエピソードバトルは幻想バーストのストックなんだってよ!!!

 

最悪の展開からなんとか一矢報いることが出来そうな感じ…!!この流れを逃すわけにはいかない!!!

 

 

 

エピソードバトル最終ゲームで強チェリー!!

第3停止離したタイミングやったかな??

ピキーン!って音鳴りました!!

 

これはまさか…

 

 

 

 

緑色なんでストック2つ以上の示唆でいいんかな??

恐らく強チェリーからもストックを取ったということでいいでしょう!!

完全に流れは掴んだ!!

 

さっきのSAOの分も合わせて絶対に捲ってやんよ!!!!

 

 

 

そのあと入った神の右席バトル!本日初勝利にて…!!

 

 

 

 

+50枚かああああいい!!!

 

そのまま何事もなく、残り枚数使いきったところでストック放出となりました!

 

 

 

ステイル!!

 

 

ステイルさん…??

まあまあ…まだストック1つあるから…

 

 

そしてそのまま特に見せ場もなく、最後のストック放出となりました。

 

 

 

 

 

 

おい!なにやってくれとんねん!!!!

ステイルさんよ!!その枚数でよくそんなキメ顔出来んなあ!!!人の心がないんか!!!!おらあ!!!

 

 

 

 

とあるの投資分は捲れたものの、完全にチャンスを活かしきれずの不完全燃焼で本日かどおわ!+4k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -5k

 

クリスマスってなんですのん??ぼくにはわかりませんの!!

別にクリスマスに稼働したからって悲しくもないんだからね!!泣いてなんかないんだから!!これはきっと目から汗が出ただけ!!

今日は枕濡らして寝るけどきっとヨダレだよ。

今日もおつかれさまです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント