ルールは守るべき【モンハン】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

この世はルールに縛られておる。

 

どうもほむほむです!

 

年齢を重ねると寝るのにも体力を使う。

寝る時間が短くなった。起床時間が早くなる。

 

 

 

 

全部嘘です。

 

12時間睡眠からおはよう。

今日も絶望の目覚めから始まる一日でございます。

 

寝るのに体力使うかあ!!!!!

 

寝れば寝るほど体力回復するやろがい!!!!!

 

もうこのまま引きこもってやろうかとも思いましたが、そんなことも言ってられない。今日も晩ごはん代を稼ぎにせっせとパチンコ屋さんへ行ってきます。

 

 

昨日は7の日ということもあって、意地になって回しましたヴァルヴレイヴ。

報われることなくタコ負けしましたので、今日はその分を取り返したい…!

 

もちろん1日で取り返せるなんて思ってもないので、期待値稼働でもしてコツコツ積み重ねていきましょうか!!

 

そんな強い意志のもと選んだ1台目がコチラ!

 

モンハン 488~

一狩りいこうぜ!!!!

期待値稼働なんて知りません。

この台のATがおもしろいんだ!!!

とりあえず狩って狩って狩りまくればええんやろ!!!!

 

 

 

打ち始めて100Gちょい。

609ゲーム強チェリーからクエスト突入するも緑では突破できず…

 

 

 

そのあとすぐ!

640ゲームプチビンゴからクエスト突入しましたが、黄色じゃもちろん突破できません。

 

 

あ、思い出したわ。

 

アイスボーンのCZが世界一難しいんよ。

 

前回たしか5回入って突破できずの天井やったもんね…

 

今回もどうせ天井か。

打ったのを少し後悔し始めた815ゲームのこと。

 

 

 

アンジャナフ亜種!!!

討伐期待度高いらしいが、こないだは2連続失敗…

もう期待なんてしないよ。早く天井きてくれたまえ。

 

 

 

そんなあきらめ半分レバーオンが強チェリーを引き寄せました!!!

 

 

 

これがまさかのレインボーまで昇格!!!

 

ひさびさにCZ突破!!うれし!!!

ってことはアレができる!!!!

 

ATの楽しさもさることながら、僕がこの台の好きなポイントの一つ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この台といえばPUSH告知よね!!!!

 

この押したときの下品な音とレインボーがクセになります。

 

 

 

そして肝心のATがハジマリマス。

あれ?アンジャナフ亜種のクエストからは赤7以上とかなかったっけ??

 

まあ、ええでしょう。

BAR揃いから始まったモンハン!

狩って狩って狩りまくります!

 

 

 

 

やっぱりそうよね!!!

イャンガルルガの威嚇から飛び出てきたのはイビルジョー!!

 

さすがにここは突破したい!

なんてたって70ゲームもあるからね!

 

 

 

得意ハンターはいてませんが仲間も勢揃い!ペースは良くもないですが、決してあきらめるほど悪くもないといった所。

 

 

 

 

ひろしがやってくれました。

 

残りゲーム数も少なくなりました終盤です。部位破壊にて討伐成功時の報酬が上乗せです…!

こうなると是が非でも討伐したい!

 

 

 

 

 

 

これぞモンハン名物!

 

BARが揃えば大タル爆弾だ!

 

青カットインですが中押し一確目にて大タル爆弾発動!!!これで勝負の行方はまだまだわからなくなりました!

 

 

 

 

ひろしは適度にサボります。この大事な時にどこいっとってん。

 

残りゲーム数は2G。残り体力は1ゲージの7~8割といったところ。

 

 

 

 

しかし転倒が【あと少し】という所まできてます。

 

完全に転倒させれば勝ち。

こんなにわかりやすいことないぜ。

 

 

 

 

 

 

 

そう。モンハンはここからが本番。

 

 

こんなピンチ何度となくこえてきた!なあ!そうだろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ構えて1ゲームでこれ。

 

 

前はジンオウガにも負けたし、どうやったら討伐できんねん。

 

とりあえず言えるのは、うちのハンターやる気なさすぎ。

 

次はひろし4人で挑みます。-5k

 

 

このあと気になって調べたらアンジャナフ亜種から赤7以上とかなかったね!完全にイビルジョーはたまたまやね!

 

 

昨日のタコ負けに続き本日もマイナスからのスタート。

 

とはいえ-5kなんて軽傷ですらない。

まあホールを一歩でも出れば、この5kが死ぬほど大金になるのが人類の不思議なんやけど。

 

気持ちも切り替えお次の台に座りたいと思います。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶68~

ヴァルヴレイヴの借りはヴァルヴレイヴで返す!!ついでにモンハンの狩りもここで返す!!

 

 

こんな感じでパッとしないグラフですが、PUSH押したらマリエ。もうね。それだけで僕には打つ理由はじゅうぶん。

 

マリエへの愛のみで打ちます。

 

 

 

 

529ゲーム700のゾーンからサキCZ

初っ端から700ゾーンまで連れてかれます…

本前兆中に共闘役とレア役引き散らかして短縮しまくりました。もうちょい早めに引いてくだせえ。

 

 

そんな中挑むサキのCZ。

スイカなんて引けるわけもなく、あっという間に最終ゲームまで追い込まれます。

 

もうこうなったら短縮がいくら持ち越されてるか楽しみに生きるしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

まさかの最終ゲームでの当選…!!

上段ベチェベで少し期待しましたが、ほんとに当選するとは!!

 

完全にこれはラッキーね。早めのボーナスはありがたし。決戦ボーナス突破できずの度し難し。

 

 

 

 

60ゲーム500のゾーンからサキCZ

楽しみにしてた短縮は400持ち越しておりましたので、未だ引き戻しの可能性を残しつつCZへ当選しました!

 

ここをリプV揃いから決戦ボーナス当選させますが、またしてもラッシュとはならず。いとかなし。

 

 

 

96ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

100のゾーンからの当選!

ライゾウは不安ですが、燃えてくれるのを信じるしかないのです。

 

 

 

 

 

恐らく開始画面のリプレイでの当選かな??

ライゾウでは珍しい。ここまでCZが3/3で突破!もうミミズ並みに簡単に突破しよる。

 

そしてやっと引けたよ!革命ボーナス!!そろそろラッシュが待ち遠しい!

 

 

 

 

半分消化してのこの枚数。

この引きを昨日ほしかった…昨日は一生入らんラッシュに苦しめられたのだ。

 

 

もちろんこの革命ボーナスはよゆうのよゆうで突破!!!本日初!念願のラッシュに入ったのだ!!!

 

その念願のラッシュ。1セット目から波乱の予感が…!

 

 

 

 

 

 

波乱の幕開けとなりました。本日のヴァルヴレイヴ。革命分岐に頼るのは二流。一流は野良ドライブを掴み取るのよ。

 

 

 

 

 

 

 

波乱も何もありゃしないよ。

CZの突破率に実質単発のラッシュ。

なんなんミミズなん??

 

超革命ラッシュ二度入ってる台なのに、ミミズを疑いたくなる。それほどショックな実質単発。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックも吹き飛ぶ革命ボタン。

気持ちの整理もつかぬ13ゲーム。

早すぎる引き戻しにてラッシュ復帰!

 

こうなれば超える壁はあと一つ。

V残り一つとなりました。運命のハラキリチャレンジでありんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと粋なことしてくれますねえっ!!!

 

最終ゲームでの復活!

ケイゾクシマスカ?にて超革命ラッシュに突入しました!!!!!

 

 

1セット目に分岐失敗で継続したこともあり、保証おわりを危惧しましたがそんなこともなく。

 

順調に継続していきます14セット目のことなりけり。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりルールには従うべきなんだなあ!!!

何が魂の赤7狙いか…そんなことするから揃うもんも揃わんのよ!!!!

 

ルールとは世の中を円滑にするためにあるもの!ルールがあるのには理由がある。そう。ルールを破るなんてもってのほかなんだ!!!!

 

 

 

 

その後はレア役からの突破があったり。

 

 

 

17セット目には50Gドライブも飛んできたりします!

 

 

 

 

ケイゾクシマスカ?は引けますがイッパイノセマスカ?は引けません。

2%ってなかなか引けないもんだね。

 

 

 

 

一撃4000枚も!!!

これはあるぞ!昨日の-70kを取り返す時がきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

も、もう少しで取り返せたんですが…

 

ルールに従順な男。そういう人が報われる世の中であってほしい。+65k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -29k

・トータル収支 +31k

 

最近調子よきよきのヴァルヴレイヴ!!!

ただ1回の負けが大きすぎて、月収支はかわいいもんです。高校生のバイトにすら負けるレベル。ひもじいねえ。

16時まで寝てたので今日も夜更かし確定。明日は何時に起きれるか…

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント