ジャッジメントですの【とある科学の超電磁砲】

稼働記事
スポンサーリンク

推しは御坂美琴です。

 

どうもほむほむです!

 

あのツンデレ具合たまらんのよ!!!

またアニメ見直そうかな!

 

今日もいつも通り昼からパッスロ打ちに!

 

とある科学の超電磁砲 3s 有利360~

有利天井狙いなら早すぎるけど、ビリビリポイント狙いで打ちます!

この履歴なら早く当ててスルー重ねるか600Gはめてポイント貯めるかどっちでも狙えそう。

 

 

打ち始めのパネルが絶望的、、、

これで前任者はヤメた訳ね。

600Gはめてポイント貯める方が現実的かな~と打ち始めました!

 

 

 

332Gにて超電磁砲CHANCE!

 

THE・中途半端!!!

 

このゲーム数ならここでAT入ってもええぞ!

 

 

 

今回は緑パネルでAT突入抽選です。

緑はベルとリプレイがチャンス!

 

 

 

リプレイ引いたんやけどなあああ、、、低設定はまじで突破せんから気をつけて!!!!

 

4スルーで有利680ぐらい。

まだ600Gはめれる!早めに当てれたらスルー重ねる事もできるゾ!

 

 

 

 

超電磁砲打ってる人なら分かってくれると思うんやけど、、

 

 

 

このお姉さまZONEが一番おもろいまである。

 

黒子もかわいいんよ!

 

 

順調にポイント重ねて、真剣抽選失敗してを繰り返して、、、

 

 

 

330Gにて超電磁砲CHANCE失敗。

 

これで5スルー。有利は1010ぐらいかな?

たぶんこれでビリビリポイントMAXになってると思われ。

このまま有利天井まではめれば恩恵もらえるハズ!!!

 

 

最初のお風呂ゾーンを除いたら、天井まで恐らく300Gぐらい。このパネルならたぶん天井までいけるハズ!!!

 

 

 

 

 

176ゲーム、、、

 

 

 

緑パネルから疑似連で金色までいく。。。

 

 

 

なんでなんよおおおおお!!!!これが天井ストッパーかあああああ!!!!

 

 

ビリビリポイントMAXの場合、超電磁砲CHANCE失敗時はAT当選に格上げされます。

超電磁砲CHANCEを自力で突破させれば、AT突入時の特化ゾーンが上位になります。

 

 

ここは自力で突破するしかないッ!!!!

 

 

 

 

 

えー。ビリビリポイントMAXではなかったみたいです。笑

 

 

 

 

色々ありましたが、無事6スルーからの有利天井到達です!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1667780746793320448?t=yVF7-JSyBuJ9EqEoQHKf4Q&s=19

これにて、上位特化ゾーンのSUPER超電磁砲ATTACK!

 

この台は初期ゲーム数ゲーって言っても過言ではないぐらい、ここが大事!

 

 

 

モグモグ春上さん!一生モグモグしててください!!

 

 

平均85Gなんでこれは優秀!うますぎた!

 

 

35連でULTIMATE LOOPのチャンスなので、まず目指すは35連ですネ!

 

 

 

順調にボーナス重ねていきます!

 

この黒子かわいすぎん????

 

 

 

水着ZONEでピンクナビはアチチよ!

 

ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよBONUS!

 

 

これが世界一名前の長いボーナス!

ゲーム数も上乗せしていく!

 

 

 

itembattleも突入します!

簡単に説明すると北斗みたいな感じのやつ!

 

 

継続率悪いとだいたいこうなる。

 

 

目標にしてた35連にも無事到達。結婚しよ!

 

 

今日は引きが暴走しとるんよ!

 

たぶん平均ぐらい?

 

 

ゲーム数がエライ事になりました!これは完走間違いなし!!!

 

 

 

この後も何度かボーナスを重ねて、、、

 

 

危うくなく無事完走でし。

 

 

 

しかし、この台の大事な所はここから!!!!

 

 

70%でツラヌキチャンス!

前はこの70%とれず泣きました。。。

 

 

 

今回は70%とれました!!!!うれしい!!!!

 

 

ここまできたら後は約98%で成功します!

 

勝利のVサインでもちろん成功!これでまた上位特化ゾーンからのスタート!まじで強すぎるっ!!!

 

 

 

下手すぎて泣きそう。。。さっきのとで平均とらんでもよろしくてよ。。。

 

 

上位特化ゾーンスタートとは思えんぐらいのボーナス数で終わり。+61k

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -21k

・トータル収支 +40k

 

久々に打った台でのタコ出しは気持ちええのおおお!!!原作愛の勝利ですの!

我慢できずに打ったヴァルヴレイヴは革命ボーナス2回取ってラッシュ繋げれず下手っぴでした!

明日はヴァルヴレイヴでタコだし希望ですの!

おつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント