【前編】ジンケンハアリマスカ?【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ジンケンハアリマスカ?

 

どうもほむほむです!

 

本日は激闘につぐ激闘を経ての現在AM2:30をお知らせします。

久しぶりに朝からヴァルヴレイヴとの殴り合いの一日となりました。。。

 

時を遡ること前日の夜。

明日はどこに打ちに行こうかな~なんて考えながらネットサーフィン。ひでんマシンさながらのなみのりを駆使しつつ、なんか明日熱そうなお店あるやんけ…!!

と、いった具合にまんまと晒屋に踊らされる僕です。

 

来店がある訳でもないけど一応大手の媒体さんのイベント。

普段は特に気にすることもなかったのですが、なぜだか無性に気になる…!!

 

寝たら完全にいつも通り。夕方からの稼働になってしまう、、、

もう寝るのは諦めた…!コンパスの予約なんてしてないぜ!魂の一般入場に向けて家を出ました!!

 

 

ホールに着いたのは10:10頃。今日はきっと長い戦いになる…

そんな予感を胸にコンビニでカフェオレだけは買って挑みました。

 

さあ、もちろん打つ台はコイツ!

 

 

 

まさにじんかけかどはじ!

開店から10分が経とうとしてますが、ヴァルヴレイヴの島はガラガラのガラ。土曜日&ファン感だっていうのにね…

 

完全に晒屋に踊らされたほむ。

とりあえず並びのイベントだって事なので、4台並びを完璧にカバー!お隣さんの挙動も見えるのもあり、右から4台目の台に着席デス、、

 

 

 

 

215ゲーム200のゾーンからキューマCZ

出だしとしては決して悪くない…!

200のゾーンでヒットするも、リプレイ一度も引けずの焦らしプレイ。こんな所で焦らされるなんて思ってなかったよ、、、

 

 

 

213ゲーム200のゾーンからサキCZ

最近は誰よりも信頼を置いてるサキさん。

だってヴァンパイアだもの。などと意味不明な事を供述。本日早くもCZ2スルーです。

 

 

しかしこのCZスルーがぼくの運命を決めることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああ!!!!!設定4以上確定したぞおおおお!!!!!

 

こんな一般入場で…!!

なんなら今まさにガラガラのヴァルヴレイヴの島から高設定が出てくるとは夢にも思いませんでした!!!

 

夢にまで見たヴァルヴレイヴの高設定!!

守られるかはわかりませんが、公約的には設定56の並びイベント。

 

朝イチから最高の展開…!

もうこの時点で最低でも+5000枚は持って帰ろうという熱い決意と共に稼働再開します!

 

 

 

 

575(700)サキ❌偶数

215(200)サキ❌デフォルト

しかし今日は引きがあまりよろしくなさそうです。。。流れるようにCZ4スルー。得意のサキ連続スルーはカナシス。

 

 

 

 

97ゲーム100のゾーンからキューマCZ

よしよし!早いCZで助かるんだ…!

 

 

 

いや、助かるかっ!!もうゲーム数も1300G過ぎ…いまだにボーナスが引けずの投資地獄だよ!!!

 

 

 

 

 

やっと当選したのは諭吉5人がお出かけした頃でした。

 

朝イチからまさに地獄の展開。

いや、ほんとの地獄はこのあとにミミズ挙動になることか…

 

なんてこったい。こんな爆裂投資をしてもいまだにミミズの恐怖がつきまとうんだから、朝からのヴァルヴレイヴはほんとに恐い、、、

 

 

とはいえ、やっとこさ当たった本日初ボーナス。記念すべき初当たりは決戦ボーナスでした。いやいやえぐいやん、、、

 

 

 

 

 

 

しかし、あれよあれよと進んでいくROUND。

気付けばハラキリブレードまで一直線でした!

 

一回目のボーナスから見事ラッシュまで繋げました!!ウマシス!!

ほならば!設定4以上のチカラ見せてもらおうか!!!

 

 

きたるハラキリチャレンジ。

1~2セット目は3G目まで追い込まれたりしつつもなんとか突破!!

 

まさかこんなに早く超革命ラッシュのチャンスが訪れるとは…!

 

 

残りV1つ。ジンカケハラキリチャレンジはじまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんのかーーーーい!!!!

設定4以上…ここはすんなりいってくれると思ってました。

 

そして決戦ボーナス経由。枚数がすこぶる少ないんだ。

いや、300枚返ってきたとてよ、、、

 

 

こうなるとミミズ否定は未だされず。

ミミズの恐怖と高設定のワクワク感。

何とも言えぬ感情が同居しています。

 

 

ほんま…頼むからミミズだけはやめてくれよ、、、

 

517(600)サキ❌デフォルト

264(300)ライゾウ❌デフォルト

600サキの時点ではまだミミズの可能性残りましたが、さすがに300ライゾウでのCZスルーにてミミズはほぼほぼ否定されたかと…!

 

ここまで地獄の投資生活。膨らむ投資はしんどいですが、何よりミミズ否定されたことによる安堵の方が大きい!

 

なんてったって高設定ヴァルヴレイヴ!!

これぐらいの投資ならすぐに捲れるんよ!!!

 

 

 

142(100)キューマ❌偶数 

314(400)ライゾウ❌デフォルト

いやいやいや…さすがにCZスルーしすぎじゃない???

 

ここまでのCZ突破率。驚異の1/9。

なにこれ??高設定ってCZ突破率も優遇されてると思ってるねんけど、これはヒドイ。。。

 

 

 

そして遂に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、、設定4以上の確定画面って設定1でも出るんでしたっけ????

 

もう何がどうなってるのかわかりません。4時間弱打ってやっと2度目のボーナスだよ。

もちろんヴァルヴレイヴの島で一番負けてます。まさかね。こうなるなんて微塵も思ってもなかったよ…

 

 

そしてまたまたやってきたのは決戦ボーナス。いや、これは人が死ぬど…

 

 

 

しかし追いつめられた人間は強い。

サクサクっとジーエッジを引き当て、気付けばROUND4まできました。

 

残りライフ1つ。歴史を知らぬ小僧イキマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は決戦ボーナスだけはうまいんよ!!!

 

決戦2連続突破にて再びラッシュに戻ってきました!

 

しかし今回はさっきのラッシュと決定的に違うことが一つ!

 

そう。ミミズじゃないんよ!

 

今こそ高設定ヴァルヴレイヴのチカラ見せてもらおうじゃないか!!!!

 

 

 

 

1セット目はPUSH発光の違和感もあり突破!

続く2セット目もなんなく突破にて残りVは一つに!!

 

 

ここまできたらもうこっちのもん。

爆裂投資からのドラマティックパッスロハジメマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはほんまに嬉しいんやああああっ!!!!

 

 

 

 

ここまでほんと長かった、、、

よく聞く下限ミミズみたいなんになったらどうしよ…って本気で思ってたもんね。

 

とはいえ、ようやっと入った超革命ラッシュ。

高設定ヴァルヴレイヴのラッシュより楽しみなことなんてないやろ????

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの苦労と結果が見合ってないなあ。

 

いやあ、これはほんまにきついねえ。。。

まあ確実に一つ言えるのは。

 

 

朝イチに設定4以上確定してなかったら間違いなくヤメてる挙動なんよ。

 

 

そう考えたらあのタイミングで出てくれたのはMVPあげたいぐらいの事やね。

 

キツイ展開が続きますが、僕に出来るのは高設定を信じて打ち続けるのみ…デス!!

 

 

 

 

 

522ゲーム600のゾーンからアキラCZ

本日初のアキラ!!!少しハマったけど、ここ通せばモーマンタイ!!

 

 

 

 

 

 

 

開始画面のリプレイか次ゲームのリプレイが見事刺さった!!初の革命ボーナスってこともあってここは気合いが入るっちゃ!!!

 

 

 

 

 

 

ベル引けなさすぎて吐き気してきたね。

 

大丈夫。まだ慌てる時間じゃない。

ありがとう仙道。落ち着いたよ。

 

 

 

 

203ゲーム200のゾーンからキューマCZ

革命ボーナス後200ゾーン…!!

しかしキューマ。そして今回もリプレイが引けないのだ、、、

 

 

 

 

 

魅せてくれるねえ!!!!

唯一引けたのが最終ゲームでのリプレイでした!これがしっかりボーナス当選デス!

 

 

 

 

 

今回も革命ボーナス!!!

しかもラッシュまで繋がった!!

 

今回こそ。今回こそ!超革命ラッシュ伸ばしたいです…!!

 

 

やってきました。ハラキリチャレンジ。

今回も1~2セット目突破致しました。

 

あと一つ。あと一つで再び超革命ラッシュに舞い戻れる!!!ここが勝負どころかっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーほんときついんよ。。。

なかなか上手くいかないみたいです。

 

とはいえ、やめるなんて選択肢はありません。

信じて打ち続けるのみ…!

 

 

 

 

287ゲーム300のゾーンからキューマCZ

ラッシュ後300ゾーンは少し珍しい!

開始画面のリプレイは刺さらずでしたが、3回目のリプレイから決戦ボーナスに当選!

 

 

 

 

今日はこれだけはほんまに上手いんよなあ…!

3/3で突破してるからこれには驚き。。。

 

そんなことより…!

何より大事なハラキリチャレンジ。

今回も1~2セット目は突破。

 

毎回ここまではくるんよ。

この先の壁がほんとに高い…

 

残りV一つ。そろそろ決めたいお年頃。

ジンカケハラキリチャレンジだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああああ!!!!!やっと超革命ラッシュまでこれたよおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーい!光の速さで終わったよおおおお!!!!!

 

なんなんこれ?ほんまに設定4以上あるん??

アキラCZから通常時の挙動はすこぶる良くなったけど、ラッシュがほんまに伸びん。設定1打ってる方がマシまであんぞ。

 

 

 

 

 

404(800)ライゾウ⭕ベル 決戦❌偶数

27(200)アキラ⭕ベル 革命❌デフォ

800ゾーンは痛かったけど、やっぱり挙動は悪くない!アキラは押し順ベルから革命ボーナス当選するもラッシュまでは繋がらず。あと2枚足りずで泣いた。

 

 

 

 

 

31ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

まさかのリプレイからの当選でした!

 

 

 

 

 

今回は革命ボーナス突破するもラッシュは3連でおわり。

 

 

 

 

 

231ゲーム200のゾーンからサキCZ

またまた早いCZ!もう通常時の挙動は文句無し。

 

 

 

 

革命ボーナスからラッシュ繋がるも2連でおわり。

 

あーつらいつらいつらい。

超革命ラッシュになかなか入らない展開に頭を抱えます。

 

無情にも時間は過ぎていきますが、早めの革命ボーナスのお陰もあり少しずつ出玉は伸びてます。変な伸ばし方やなあ…

 

 

 

 

331(798)サキ直撃❌デフォルト

171(200)アキラ❌デフォルト

ここまで絶好調な通常時でしたが、連続CZ外して少し嫌な予感がします、、、

 

 

 

331ゲーム400のゾーンからサキCZ

サキの真骨頂!やっぱりあんたはV揃いだよ!!

 

 

 

 

 

なんとかラッシュまで繋げますが単発デス。。。

 

ラッシュまでは上手く繋がるものの3連続超革命ラッシュには届かず。

 

 

 

 

~ここまでの途中経過~

一時は9枚目まで入った投資ですが、現状差枚は-2000枚といったところ。

 

時刻は18時過ぎです。

ここまで7回ラッシュ入れましたが、なんと一撃の最高出玉は1000枚ほど。

 

打ちたくて打ちたくて仕方なかった高設定ヴァルヴレイヴ。

いざ、ツモって打つも何とも地獄の展開に、、、

 

 

果たしてこの後の展開はいかに…!

ほむは救われるのでしょうか!!

 

思ったよりも長くなったんで今日はここまで!

また明日のブログに続きます!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント