今日は何色かな~【とある科学の超電磁砲】

稼働記事
スポンサーリンク

7/7

それは、スロッターにとってお祭りの日!

 

どうもほむほむです!

 

予想通り抽選ボロ負け。

開店時間と同時にマイホームからマイホへ向かいました。

 

 

うわあ~!すごい!

ゾロ目7の日!パッと見空き台無しのフル稼働!ケロットやG1倶楽部ですら埋まってる…

 

人多すぎやけん7の日じゃないお店に移動しました。それでもやっぱり空き台見当たらんぐらいの稼働率。

 

 

そんな中見つけた台が、、、

とある科学の超電磁砲 76~

朝イチ1回目の真剣抽選だけ見てヤメられてた台。好きな台って事もあるし、今日はコイツを設定狙いで…!

 

 

回すこと少しハマって397ゲーム。

真剣抽選赤パネルから当選!

 

 

超電磁砲バトル!テレスティーナ強すぎてここからAT繋げるのめちゃムズいんよ!

しかも今回青パネル。さすがにここは、、、

 

 

 

1G目のベルで当選しました!

解析には出てないけどここの突破率に絶対設定差あると思ってます!なので良挙動!

 

ちなみに1日通して、白7ビタ押しは一度も成功してません。笑

 

 

 

まあまあ…最初のATやし許したろ。

 

 

 

気を取り直して回していきますが、真剣抽選6スルー!!

これからは青パネ射止めのプロを名乗っていきます。

 

この間、真剣抽選TがAT後の1回目だけしかきてません…結構設定差ある所なんに…。

 

 

598ゲーム7回目の真剣抽選で金パネル!せめて600ハマってほしかった、、、

 

さすがに6スルーもしてるからね??

パネルも立派に育ってるんよ…

 

ここの超電磁砲バトルは青パネルで失敗。

1スルーぐらいじゃ全然大丈夫!

次の当たりを目指します…!

 

 

 

80ゲーム真剣抽選緑パネルから当選!

ここにも一応設定差はある…かな?と思ってます!

 

高設定は青、緑でも割りと当たるイメージ!

 

 

 

超電磁砲バトルは赤パネルが選ばれました!

後半パート、ここでの黄色ナビはAT確定かな??

 

 

最初の黄色保留から水着ZONEっていう珍しい現象も起きーの!

 

 

ボーナス3回なら2回でitemバトル貰えた方がお得やねんけどなあ…。さっきより枚数出たよ!!

 

 

 

その後、220ゲーム真剣抽選緑パネルから当選。超電磁砲バトルも緑パネルリプレイで突破!AT!!

 

 

 

ばぁーりムズい!

初期ゲーム数2~30Gでどうやって出せと…?? 

 

でもさっきより枚数増えました!この理論でいけば閉店頃には激つよATに育ってる気がするわ!

 

 

出玉が少なすぎて当たりは早いものの投資が止まりません。そろそろまとまった出玉を、、、

 

 

150ゲーム真剣抽選Tで紫パネルで当選。

超電磁砲バトルは青パネル失敗。

 

155ゲーム真剣抽選で赤パネルで当選。

超電磁砲バトルは青パネル失敗。

 

ここで初の2スルー。

示唆画面も良いのは出てない…

真剣抽選Tは3/17であまり良くない。

 

あぁー設定なさそうやなあと思いつつ、次のAT次第ではヤメようと考えてました。

 

 

 

 

174ゲーム真剣抽選Tから紫パネルで当選!

ここまでの投資は26k。

 

 

あ!超電磁砲バトル開始画面、赤背景!!

 

これはATへ繋げるチャンス!!

ここは設定差で出てくる所なんかな…??

あまり設定狙いで打ったことないから謎。

 

選ばれたのは赤パネル!そんなこんなでここは無事ATへ!!

 

 

水着ボーナスにて、レア役からベルナビ+3はめちゃんこ上手い!!!

 

 

+21G!水着でこんだけのりゃあじゅうぶんよ!!

 

あれ??次がitemtimeやぞ、、、

 

 

 

お上手~っ!!!

 

レールガン壊すにはここで高継続率持ってきてゲーム数稼ぐのが一つのパターン!ここはいっぱいゲーム数ほしいよ???

 

 

ぜーんぜん入らんクセに、継続率悪いとこんなもんなんよ、、、

 

 

 

そして訪れた10セット目…!

 

 

これは激熱…!!!!

 

 

 

ラウンド画面幼女の御坂美琴は…

 

 

 

一方通行ATTACK発生濃厚ッ!!!!

1G完結型のCZで成功期待度50%!!

 

 

この世には二つの人間しかいないんですよ。

 

 

 

50%を通せる人間か通せない人間か…!!

 

 

もちろん僕は。

 

 

 

 

 

通せる人間なんですよねえええ!!!!

 

誰に打たせてんだって話ですよ!!!!

 

 

一方通行ボーナスはこの機種で一番エライやつで…それ即ち。

 

 

 

こういうこと!

 

 

 

最高かよって!!!!ぶっ壊したった!!!

 

これだけのゲーム数ありゃあさすがに完走いけるでしょう!!!!

 

まず目指すはアルティメットループへの挑戦の権利が貰える34セット目!

 

 

 

到達すれば花嫁の御坂美琴がお出迎えしてくれます!

 

あーもう結婚してくれっ!!!

 

 

その後もひたすらボーナスを重ねていきます。

 

 

 

おめでとう。

 

 

完走だあね!!!3000枚!!

 

みなさまご存じ!超電磁砲はここからがだいじ!

 

 

もう1度頑張ってみよ!

 

5G間でブラックアウトさせれば再びATへ!!

ただATに戻る訳じゃありゃしません…!!

 

 

上位特化ゾーンスタートでATに戻るのでアチチな展開!

 

期待枚数は約1400枚!ここはだいじ!

今日もやってまいりました!

ヒリつきチャンネルのお時間です。

 

 

 

ひゃっふうぅぅー!!!!!

もう1度頑張っちゃいまああああす!!!!

 

平均80Gなんでじゅうぶん!ちから!

 

 

 

ベル10ナビスタート!これは…

 

 

ベルナビ30になるんよねええ!!!

確定かは知らんけど!

 

 

 

もちろん目指すは34セット!

ここはもう1ループしたいッッ!!!

 

ボナ確率は1/6、上乗せもあるからまあいけるでしょう…!!

 

 

次のボーナスまで21ゲームかかりました、、、

 

急にボーナス引けなくなるのなぁぜなぁぜ??

 

 

 

 

 

79ゲームあったのにボーナス7回しか引けないのなぁぜなぁぜ??

 

 

 

その後、回すも2スルーしてAT。

 

 

ピークから1500枚ほど減らしておわり。

まとめ

・トータル収支 +53k

 

7/7 スロッターのお祭り。

低設定で判別浮きじゃああああ!!!!

総合的に見てさすがに高設定ではなさそうでした。アームのみで出してやりました。

7/7被害者の会には参加せずに済みそうで良かったです、、、

好きな台思う存分打っていっぱい出せて良き日になりました!

ゾロ目の日お疲れさまでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント