勝負の2戦目【カバネリ】【SAO】【ヴヴヴ】【メイドインアビス】【炎炎】

稼働記事
スポンサーリンク

本日の1台目はコチラ。

 

 

もうすぐ天井でしたが、お腹いっぱいの為に泣く泣く断念…。

 

 

どうもほむほむです!

 

いきなりの遠隔にも負けじと今日もパッスロ打ちに行ってきます…!

 

カバネリ 677~

1台目からなかなかおいしい台発見!

カバネリは苦手意識あるので久々打ちます…!

 

 

790ゲームに生駒CZくるも5ゲームでうわあっ言っておわり。

生駒やる気なさすぎて唖然…。

 

 

その点、兄さまはちゃいますわ!

822ゲーム!これがST当選!

低投資で当たってくれるのはありがたい~!!

 

前回は駆け抜けましたが、今回はしっかりチャンス目を引いてボーナスゲット!!

こうなるとカバネリ楽しいね!!

 

 

あーね!数えてみたらね…!

 

 

18連続燃える命いってないんよ!

 

そりゃあ苦手意識も出るってもんよ。+4k

SAO 1s 1~ ボナ間339~

ボーナス5回取ってて3スルー1回もしてないので、中間設定でもあったらいいなあ~狙い。

上位ATそろそろやりたくて我慢できずに打ちました…!

 

 

134 SAOチャンス❌

45 SAOチャンス❌

 

前任者合わせていきなり3スルー。

狙い始めた理由が早くも崩れ去りました。

 

 

 

35ゲームSAOチャンス当選。

開始画面でスワイプして横のランプ赤く光ってるので、テーブル2と予想…!

 

通常時暇すぎて、CZモードテーブルや高確以降レベルなんかを考えながら打ってます!

 

 

 

さすがC!初期ポイントかなり高く、5ゲームも余らせてポイントMAXに!

 

ボスバトル突破するも2戦目で負け。214枚。

 

 

102 SAOチャンス❌

45 SAOチャンス❌

 

CZレベルC以外突破できる気せんのう。

やってる事はおもしろいけど、一律の突破率にしてほしかったなあと思います…

 

 

 

375ゲーム!ボーナス当選!

 

高設定はボーナス直撃多いと言われてるけど、純粋に直撃なんじゃなくて、テーブル10以降が選ばれやすいんかなあと、今のところは思ってます。まだ全然打ち込めてないから自信はありませんが…。

 

 

チャンス目からボスバトル5ゲーム獲得!

初期12ゲーム持った状態で挑みます…!

 

 

2ゲージしか削れず。

 

 

しかし復活パターンでAT当選。

次の2戦目で負け。110枚。

 

 

正直設定はもう期待してません!

なんとか上位AT…せめて1000枚ぐらい出したい!!そんな気持ちのみで続行します!!!

 

 

133 SAOチャンス❌

 

 

 

その後、、、

 

 

 

通常での強役が1つも刺さらん!

アインクラッドにいけば弱チェリーすらプレミアフラグ。何度か超高いくが何も引けずでした…

 

 

なんとか最悪の事態だけは免れる!!!ここでせめて1000枚でも出てくれれば許す…。

 

 

今日は2戦目を一度も突破できず。。。もうね泣いた。悔しくて。

 

最近出た台では一番AT難しいと思ってる!

20回以上ATやってるけど、上位一回もやれてないしヒースクリフ2回しか会えてないんよ…。-43k

ヴァルヴレイヴ 液晶328~

もうこうなったらヴァルヴレイヴでタコだし逆転狙い!!

 

超革命伸びずですが2連続で入ってて、その後決戦❌革命ボーナス❌の台をCZ1スルーから。

 

 

318ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

打ち始めすぐにCZ当選。無理かと思われたが最終ゲームに共通ベル!これは天才!!やったぜ革命ボーナス!!またも天才!!!

 

 

 

最近革命ボーナスがほんまに苦手すぎて打てそうな台あっても、打たんくなってきちゃったなあ、、、

 

 

109(354)キューマ⭕リプレイ 決戦❌

 

 

 

結構めずらしい!短縮とか前兆の兼ね合いなしで、203ゲームからパイロットステージ!

これはさすがに本前兆でした!

 

 

103ゲーム200のゾーンからキューマCZ

リプV揃いから…またも決戦ボーナス!

 

 

 

革命ボーナス苦手な分をこっちでカバーしまっす!!

 

 

初回をレア役で突破!すぐさま共闘役でストック!!

 

 

 

…あとV一つ、、、

 

 

 

 

うわああああああ!!!!!やっぱり僕にはヴァルヴレイヴしかないんやああああ!!!!

こいつだけはほんま裏切らん!!!

 

 

 

 

秒で裏切られました。+14k

メイドインアビス 248~

期待値なんて知らん!こうなったら右手で一発逆転狙い!

 

 

すぐさま3択?当てて、奈落の探窟域!

選ばれたのはざんねん、前兆。ここはスルー。

 

 

 

レア役からすぐさまCZ当選。ここもスルー。70%やんな…

 

 

その後すぐにCZ入るもまたもスルー。

70%2連続外しはひきよわ星出身や、、、

 

422ゲーム3回目のCZで成功!!!

CZの当たりが軽くてほんまに助かった…!

 

 

 

もちろん一発逆転狙いなんでアビスチャレンジ!!じんかけチャレンジ!

 

ちなみに初チャレンジです…!

 

 

 

 

択当ては2回成功!

成功率は60%…

70%2連続で外すやつが60%なんて取れるわけ、、、

 

 

 

 

取れちゃうんすよねええええ!!!!

 

 

度し難い!!

 

 

メイドインアビスで3~4番目ぐらいにレバーに力が入る場面…!

子役を引き続ければセットストックを複数取れます!!!かーなりチャンス!!

 

 

 

 

もちろん子役なんて引けませんでしたが、何か???+11枚

炎炎ノ消防隊 170~

時刻は20:40。もう帰ろかなあ~なんて思ってたら、、、

 

ざっくり計算して、有利2650ぐらいの炎炎ノ消防隊に出会いました。一回炎炎激闘入ってる台はみんな計算せんから割りと落ちてる印象。

もしかしたら閉店時間考えて空いてただけの可能性もありますが、、、

 

SAOでの負けが納得いってない模様。少しでもパチスロの楽しさを思い出す為に魂のかどはじ!

 

 

 

327ゲーム1回目の十字目変換から当たり!

有利天井には届いてなさそうです…

 

 

 

安定の伝導者の影スルー!

知ってたよ!!!!

 

 

 

その後天国で当選。120ゲーム!

 

えーと、有利天井ぎり届いてない計算なんですが…まじですか。。。

 

 

 

さすが安定の伝導者の影

 

 

成功ッッ!!!!!

 

助かった!!次650ゲームとかハマってたら泣いてたもん!

 

 

 

しっかり1セット目からボーナス!

ここはざんねんアクセルボーナスでした!

 

2セット目もすぐさまボーナス!!

 

 

 

 

やったぜアクセルボーナス!!!!

 

アクセルボーナス2連は複数ストック!

70%以上でストック5個以上が選ばれる激つよ仕様!!

 

 

その後レア役からボーナスとりーの!

 

 

またまたレア役から!弱レア役が仕事するなんて珍しい!!

 

それにしてもストック示唆の画面出やんなあ…

 

 

 

次のセット駆け抜けておわり。

 

 

アクセル2連続のストックは最低保障の2つでした。+3k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -22k

 

今日はもちろんこれでしょう。

地獄のソードアート・オンライン。

ほんまに心折れた。ハマるだけならまだしも。

3連続2戦目突破できず、、、

上位ATやるまではさすがに打ちたいと思うけど…適当には打たんようにします。。。反省。

その他の台は一応全部プラスだったのでそこは良かった!

明日は今日の反省を活かして…

おつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント