肉の日【レールガン】【炎炎ノ消防隊】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

肉の日っ!!

勝ったら久し振りに一人焼き肉でもいこかな?なんて考えたり考えなかったり、、、

今宵、一人の男の晩ごはんをかけたパチスロ稼働がここにはじまり。

 

 

レールガン 3s 10~

AT間520?ぐらいの台。

いつも通りポイント狙いっす!

 

 

今日までで密かに5連勝。こんなとこで負けてられねえっ!かどはじ!

 

 

205 超電磁砲バトル❌青

517 超電磁砲バトル❌緑

 

順調にスルーしていき、出来ればあと1スルーほしかった、、、

AT間天井手前。計算ではポイント足りてない。

ただ、前任者の内容次第ではまだわからん…!!

 

 

22 AT間天井

 

 

ここで7揃いさせる前にハメ倒してポイント稼げばいけるか…なんて思うも2秒で狙えカットイン。

 

 

揃う赤7。

ピカピカ光る液晶。

聞こえてくるは…

 

 

スーパーレールガンアタァーーックっ!!!!

 

 

思ってたよりもポイントたまってた…!!

期待枚数1400枚以上の上位特化ゾーンからのスタート!!

 

 

前回60Gで平均より全然下やったんで、今回は下振れ分も上乗せしてくださあああい!!!

 

 

 

 

 

穢れ解放したはずなのに僕の穢れはたまっていく一方なんですが、、、

 

SUPER超電磁砲アタック史上一番下手まであるやろ。悔しいですっっ!!!!

 

せめて投資分の1200枚ぐらいは捲りたい…!

 

 

チラ見えするはItemtime!

あれさえとればさっきの失態もチャラになる!

 

 

途中30ナビなんかも取って…!

これは薄い振り分けとれたね!ラッキー!

 

 

Next、、、運命のItemtime

 

 

 

リプレイでええんや!リプレイ一回引けば後はなんとかするから…!!!

 

 

 

 

 

またもやチャンス活かせず。。。

 

 

 

そしてまたも訪れるチャンス!

赤7が止まれば水着ボーナス以上!

斜めに止まればitembattle!

 

 

出てくるは水着ボーナス!!

itemとは無縁の人生でした。

 

 

 

もうこうなったらここの5%にかけるしかない、、、

 

ROUND10毎に5%でアクセラレータアタック突入抽選されてます…!

僕がだいたいこの台壊す時はそこの5%とった時…!!

 

 

 

Itemtimeでリプレイすら引けんやつが5%なんて引けるはずもなく。

 

 

前の60Gスタートの時より出てくれたから思ったより軽症で耐え。-6k

炎炎ノ消防隊 120~

有利区間だいたい2000ぐらいかな?

相性は良くないが、座る時にはいつもタコだしするイメージ持ってますコチラの台。

 

 

 

思いの外早めの当たり!1回目の十字目変換からの当選!!

 

伝導者の影は変換1回もこずスルー。

当たらんでもええから、せめて変換はせえ…!

 

 

次も早い当たり!天国ぶっ刺さり!!今回は変換はせえよ!!!!

 

 

伝導者の影突入すぐさま変換からの緊急出動!!

 

伝導者の影からの緊急出動は激アツなんよねええ!!!!解析見たらレバーの叩きどころだったり演出の熱さだったり…楽しさアップするんよ!!

 

 

もちろんエピソードボーナス!!

投資も300枚ぐらい??さすがに今日は勝ったよ…やったぜ!!!

 

 

1セット目を駆け抜け、2セット目最終ゲームまで追い込まれたもののチャンス目からボーナス当選してました…!!

 

あぶない…あぶない。。

あと1回のボーナスでプラス域!!

がんばるぞいっ!!!

 

 

 

 

その後、2連続駆け抜けておわおわり。-2k

 

まさかあの展開から負けるとは思わんだね。

みんな炎炎ノ消防隊でどうやって出してるか教えて???

SAO 2s 31~ ボナ間192

打てそうな台もなかったので、2スルー趣味打ちおじさん。

 

 

106 SAOチャンス❌青

226 SAOチャンス❌青

42 SAOチャンス❌黄

 

流れるように5スルーまで育ちました。

ここで一つの考えが浮かびます。

 

全CZ初期ポイント少ない。これはまさかテーブル1…!!

 

テーブル1は6スルー後にビーターモード突入優遇!どれぐらいの優遇かはわかりませんが、ここは期待しましょう!!!

 

 

 

407ゲーム当選。

SAOの400天井まじで耐えれん。

ヴァルヴレイヴのA天の方がまだマシレベル…不思議やでな。

 

それでもここのCZスルーすればビーターモードに期待できるので気を取り直していきますか!!!!

 

 

 

今までにないぐらいベルナビがくる。

チャンス目も引く。

 

 

 

なんでやねん!!!CZ成功したわあああ!!!!!

 

ボスバトル敗北。悔し涙ポロリ。軽快な音を奏でる計数ボタンに怒りを覚えながらそそくさ撤退。-20k

SAO 1s 51~ ボナ間326

SAOの借りはSAOで返す!!!

初戦敗退後なんでこれは期待値あるやろ!月の石で期待値おじさんに進化!

 

 

 

2連続400天井いくのなぁぜなぁぜ????

 

 

出てきたのはSAOチャンス!

もちろん失敗っ!!

 

てことで次がボーナス直撃っすね。

 

 

 

129ゲーム低確チャンス目から当選!

低確25%が刺さってくれたら当たりも早いんよ。

 

 

準備中に強レア役2回引く!

ええねんけど…まあええねんど!

 

ボスバトルで引いてけろ!!

 

 

 

やっぱりこのATムズすぎ!!!みんなよくヒースクリフまでいけんね!-7k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・シンフォギア +2k

・カバネリ +5k

・トータル収支 -28k

 

今日の晩ごはんはもやしです!!!!!

イタダキマス!!!!

焼き肉食べれず6連勝ならず。

今日は良いところなかったぁよ。

超電磁砲はちょっと惜しかったぁよ。

素直に最近相性の良いヴァルヴレイヴ全ツッパ企画しとけばよかったです。。。

明日はタコだしすっぞ!!!

今日はおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント