今日も今日とて。【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

今日も今日とてパチスロ打てることに感謝。

 

どうもほむほむです!

 

昨日のタコ負けのダメージがまだ癒えぬ今日ですが、パチスロでやられた分はパチスロで取り返すしかない…!!

 

今日も元気にパッスロ打ってきました!

 

 

ホールに着いたのは15:30頃。

僕は気付きました。

 

朝から行ったらほぼほぼ負ける。

 

朝からの勝率たぶん2割ぐらいしかないと思う。原因は簡単。下手な設定狙いをするからだね…。

 

そんな訳で遅めにホールに着きまして、打ち始めた1台目がコチラ!

SAO 1s 液晶4~

ボスバトル初戦負けなんであと2回初当たり取ればボーナスですね!

 

初戦負け0スルーは打たんけど1スルーなら喜んでって感じで打ってます。何回打っても出せる気せんけどな。。。

 

 

打ち始め5ゲームぐらいでスイカ強チェリーっていう完璧な流れでレア役を引きまして…

 

 

29ゲームSAOチャンス()に当選!

モードAでも赤って選ばれるんね!本前兆中に引いたレア役が関係してたりするんかな???

 

打ち始めすぐに、そんな大チャンスを迎えた訳ですが…!!

 

 

ベル4回しか引けず。。。

もちろん突破なんてできる訳もなく。

 

せっかくの大チャンスを逃して萎えデス。

SAOは次ボーナスなのに平気で400Gハマるからね…精神衛生上よろしくないです。

 

 

はい。そんな訳で次の当たりは、、、

 

 

 

 

25ゲームでしたああああっ!!!!SAOプロかて!!!!

 

高確スタートからの強役一発ぶっ刺しはたまらんねえ!!!

 

 

そんなこんなで投資も2000円…!!うますぎる!!!

ボスバトル初戦も8ゲームスタートながら全削りにて突破!!!

 

この時点で投資捲れてるからすごい気持ちは楽ですね!

 

 

報酬昇格区間にて2回スイッチ目止めまして、出てきたのは推しのアスナ様。

 

いくら推しでも130枚で終わったりするから油断はできませんが、、、

 

 

 

これが閃光のアスナの実力よっっ!!!!!

アスナで350枚はだいぶやれてる方!!!

突入時強パターンじゃなかったからあんまり期待はしてなかったけど、これは嬉しいね!!

 

 

レア役の引きも良く10ゲーム上乗せしての2戦目です!スイカから5ゲーム乗ったんはたまらんかったよ…

 

ここは10ゲーム使いましたが、なんとか突破!!

 

 

 

続く3戦目。1ゲームも乗せれず。。。

7ゲームじゃあ、ここで終わっても仕方ないと思って挑みます、、、

 

 

2ゲージ削りからの継続抽選に受かってましたあああ!!!!

 

これはラッキー!!100枚余分でもらえたような気持ち!

 

 

 

まあ100枚じゃあ1ゲームも乗せれませんね。

変に1ゲーム乗せるぐらいなら、乗せずにユイの心に期待するもさすがに当選せずでした。

 

 

僕からしたら600枚出ればだいぶやれた方!

隣の人はヒースクリフに20ゲーム持って挑んでたよ。。。上位AT楽しそうやなあ。。+12k

ヴァルヴレイヴ 液晶98~

特定日のお店で35連一撃9000枚、その後すぐに超革命ラッシュで合わせ万枚越えてる台を打ちます!

 

ヴァルヴレイヴは後ヅモが正義なんよ!こういう台だけ打っときたいねえ!

 

超革命ラッシュ後なのでハマりが恐いですが、後ヅモコンプリート狙いのかどはじ!!

 

 

 

248ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

早めのCZ!一回目の押し順ベルからすんなり当選!しかも革命ボーナスだよ!!

 

 

 

あっぶねえええええ!!!!最後のベル引けるか引けないかの一打は心臓にわるいよおおお!!!

 

なんとか1つ目のハードルは越えました!!!!

あとは3回プチュンさすだけ!!とりあえずそれだけ!!!!いざ!!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1705125425142522296?t=r9sScQvxHjJHsimOi1glMA&s=19

 

 

 

やった!!やった!!やったよおおおお!!!!!

 

推定高設定ヴァルヴレイヴの超革命ラッシュほど楽しいもんないでしょうがああああ!!!!!

 

一撃万枚からのコンプリートたのんます!!!!

 

 

今宵もはじまりました!楽しい楽しい超革命ラッシュ!

 

保証分のVストック使いまして、5セット目のハラキリチャレンジにて大チャンス到来デス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

揃わんのかーーーーーーいっっ!!!!

最近は追撃600Gとかもあったりで、調子乗ってました。絶対に揃うやつやん!と思って動画撮ってたもんね。

隣の人外れてガッツポーズした気するもん。

浮かれすぎてごめんなさい。。。

 

 

 

革命分岐なんてなくても伸ばせば良いんよ!野良ドライブ引っ張ってくりゃあいいんよ!共闘役引きまくりゃあいいんよ!!!

 

さすが高設定!勢いは止まることなく!!!!

 

 

 

止まること…なく…???

高設定ではないのかい????そんなすぐ終わることないじゃない。。。

 

まあまあ、まだ時間はあるんだ!

気を取り直して次の当たりを目指しますか…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いは止まることなくううううう!!!!!!

 

43ゲームに引き戻しましたあああ!!!

まだ僕の革命ははじまったばかりだあああ!!!!!!

 

 

 

 

引き戻したセットでおわりやしたああああ!!!じゃあ引き戻さんでええやろがいいいい!!!!

 

えぇ、えぇ。完全に弄ばれてます。

 

 

だって12ゲームでまた引き戻したんですもの。

 

ほむの革命はまだ終わっちゃいなかった。

ここから万枚オネシャス!!!

 

 

 

 

 

あーあーあーダメだコイツは。

ここまでドライブも無し。出玉も2000枚いかずで終わるとは。。。

 

低投資もあってこの時点で+1500枚弱ぐらい!

昨日タコ負けってこともあって、確実にこの勝ち分を持って帰りたい僕がいます。

 

 

 

 

 

ひよってるやついる????

 

 

いねええええよなあああああっっ!!!???

 

 

目指すはコンプリート!タコ負けしてる時こそこういうチャンスを逃しちゃダメだよね!!

 

 

 

 

ひよっとけばよかったなあああああ!!!!!

 

 

638ゲーム900のゾーンからサキCZ

ハマりにハマって900のゾーンまで連れてかれるはめに。。。ひよれ。もっとひよれよ。

 

 

 

なんとかボーナスには当選…!!

サキならハサミ打ちでこの出目は2確っ!!!

 

チャンス目Aから当選した決戦ボーナスは通せず。。。せめて次の当たりは早めでオネガイシマス。。。

 

 

585(600)サキ❌デフォルト

410(700)ライゾウ❌奇数

259(300)キューマ❌デフォルト

198(400)ライゾウ❌デフォルト

 

えーっと。泣いてもいいですか????

早い当たりもこず、CZも通せずの地獄のヴァルヴレイヴここにあり!!!!

 

 

そしてその時はきた…

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて。

ボーナス間天井でございます。昨日も天井。今日も天井。そして決戦ボーナスでトドメを刺しにきました、、、

 

CZ中にボナ間天井迎えた場合は1G目にボーナス出てくるって事がわかっただけでも収穫かな…5万円使っての収穫。。。高いなあ。。

 

ここにきて2連続決戦ボーナスで設定も怪しくなってきた…CZも通らんしなあ。。

早く革命ボーナス引いてヤメるべきか、、、

 

当然ながら決戦ボーナスは通せずでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は引き戻しにすごい縁がありますねええええ!!!!!

液晶66ゲームにて引き戻し!!!

このチャンスは活かしたいっ!!!

 

 

 

いいか???引き戻しなんてなかったんだ!おけ????

 

単発で終わるぐらいなら、ラッシュでモード下がるから引き戻さんくて良かったまである、、、

 

とりあえず引き戻しに期待して回しますが…

 

 

 

 

 

引き戻しはなく。

ラッシュ後0前兆があったので、少し様子見たところ、、、

 

177ゲーム200のゾーンでアキラCZ

ここでアキラくるかああああ!!!

CZは通せませんでしたが、これはもう少し様子見たい!!

 

 

141ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ライゾウ攻撃カットインからの共通ベル2確!!たぶん!!!!

押し順ベル2つスルーで絶望してた所にこれは汁ですわ!!!!イケナイ汁デタヨ。

 

 

 

 

またまたギリギリで革命ボーナスも通しました!!!

今日はギリギリの所での引きが強い!!

時刻は20:30頃。時間的にもラストチャンス!

ここ伸ばして最高のかどおわしようぜ!!!

 

 

 

 

 

ハラキリチャレンジ1セット目にて…

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて。

革命分岐からのハラキリドライブで気分も最高だあ!!!!めちゃくちゃ期待した追撃はこんかったけど、投資分もだいぶ返ってきた!!

 

これは捲りあるぞ…!!いやいや、まだ万枚も諦めてないからね!!!!

 

 

100G消化し終えて、2セット目も無事突破!!

恐らく本日ラストとなるでしょう。

V3つ目をかけたハラキリチャレンジです…!!

 

 

 

 

 

 

 

ぱんぱかぱーーーーん!!!!

突破!突破!突破ああああ!!!!!!

本日2回目の超革命ラッシュ!

閉店まで残り2時間ぐらいはある!!

 

万枚あるかっっ!!!??

 

 

 

 

 

 

んなもん!あるかあああああ!!!!!

 

昨日のタコ負けを取り返すべく挑んだコンプリートチャレンジ!これにて失敗!!!-8k

 

 

教訓、たまにはひよることも大事。ピヨピヨ。

 

 

 

高設定ではなかったんかなあ????

前任者の引き強か、僕が腐らせたか、、、

ヤメた後すぐ革命ボーナス通せずってなってたから、ワンチャンそこで伸びてたんかも。。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +4k

 

ヴァルヴレイヴは後ヅモが正義だああああっっ!!!!!ジャスティス!!!!

ってな具合でこれまで打ってましたが、今日はダメでした!!!ダメダメやん。

ラッシュ1セット目から革命分岐成功って流れあったから、絶対伸びるやつやろ思ったけどそんなことなかったね。ヴァルヴレイヴ難しいや。なにはともあれ、勝ちは勝ち!!

負けないことが大事!明日はタコ勝ち目標で!!

今日もおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント