勇気の歌【シンフォギア】【傷物語】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は台数だけで言ったらいっぱい座ったよ!

昨日は中学生のおこづかいぐらいの勝ちでしたが、今日は高校生のバイト代ぐらいは勝ちたい…!!

そんな感じ!!

 

シンフォギア 497~ 木

期待値の申し子ほむ。

ホールを歩いてるとちょうど店員さんが下皿のペットボトル回収する所に遭遇しました…!

期待値の申し子だけあって、期待値の方から寄ってきちゃうんだよねえええ!!困ったねえ!

 

久しぶりに打ちます…!シンフォギア!!

 

 

シンフォギア!昔は結構打ってましたが、でかナビベル演出は初めて見たかも…!!

あれ??そんな打ち込めてない???

 

 

シンフォギアの面白い所といえば!!

CZのGXバトル!!

100人おったら98人はCZがおもしろいって言うと思うもん。

ベルナビでどの攻撃するかを決めるCZ!

これは初めて見たとき画期的やと思ったね!!

 

 

 

ベルナビ奥義選択されまくってよゆうの突破でした!!

 

とはいえ!伸びないで有名なシンフォギアのAT!

だいたい単発か2連で終わるんよ。今日はどうなるか…!!

 

 

1セット目は必ず高確スタートやったはず…!!

弱チェリーからストックしてくれました!!

シンフォギアで大事なのは何としてでも3セット目までいくこと!ここだいじ!!

 

1セット目はストックで突破!!2セット目は初期ストック?継続率で突破しました!!

 

やってきました。だいじな3セット目…!!

 

 

 

 

 

これなんよおおおお!!!!!!シンフォギアの3セット目は!!!ここを取れるか取れへんかが重要すぎるんよ!!!

 

結果、GX目高確からはストック3つゲットしました!!

これでとりあえず投資分は捲れそうなので安心安心!!

 

久しぶりに打ったシンフォギアはこの程度じゃおさまらないのです…!!

 

 

 

 

 

もう最高やああああん!!!!!神曲聞けて、リーチ目でも楽しめるスロット!!どんだけ贅沢なんや…

 

 

ボーナス準備中で40枚ぐらいメダル減りました。。。

数少ないシンフォギアの好きじゃないポイントの一つがこれ。平気で20~30ゲームハマることあるし、目押しミスったら地獄。

カップラーメン出来上がるんかぐらい次のカットインこんとかあるからね、、、 

 

ボーナスで神曲聞きまして、次目指すとこは7セット目のGX目高確10セット目の絶唱バトルよね!!

 

 

 

どちらも取れずおわりやした。

シンフォギア絶唱なしで1000枚弱出れば天才的にやれてる方よ!!

いやあーたのしかった!+14k

ヴァルヴレイヴ 液晶281~

こんな感じの台打ちます!!

もしかしたらミミズもありえる…??

ミミズでもいいしミミズじゃなかったら様子見よっか狙い!

 

 

476ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

1回目の押し順ベルから革命ボーナス当選!!

 

600のゾーンか…

ミミズなら400の次に強いのが600なんよなあ。押し順ベルからすんなり当選も若干こわい。

 

40%ぐらいはミミズの可能性あるかなあ思いますが、ラッシュ通せばええ話…!!

 

 

 

 

 

こういう日は不思議と通せないんだよ。

 

ミミズじゃなかったら打ち続けたいけど、最近大きい負けも続いてるので手堅く立ち回るためにここは即ヤメ!

 

液晶200のゾーン越えか、1スルーぐらいしたら拾いなおそうと思います。-2k

 

 

 

攻める気持ちを忘れちゃダメだね!!!!

やっぱりミミズじゃなかったしめっちゃ伸びとったのおおおおお!!かなしみシクシクまる。

傷物語 27~ 有利1715

晴れて打禁リストに入った傷物語ですが、こんなもん見つけたら打っちゃうんよ。

 

 

 

441ゲーム6回目のCBからAT当選しました、、、

 

 

ここまで6回CBしましたが…!

 

まさかの6回全部小役引けずっっ!!!!

え、そんなことある????

AT当選の6回目もジャッジゲームのチャンス目でたぶん書き換えただけやと思うんよねえ。

 

 

 

まじでこの台どうやって出すん????

降臨ノ儀経由の当たり以外全部駆け抜けてる僕がほむほむです。

 

有利2000も越えてるのでエライ方の引き戻しゾーンがきましたが、やっぱり引き戻せずでした、、、

 

もう…今すぐヤメたいっていう気持ちですが、有利切れから1回目の初当たりは降臨ノ儀当選率と天井短縮あるんで打ちます…ほんとはやめたい。。。

 

仕方なく打ち続けますが相変わらずCBで小役が引けない。。。

 

そんな本日8回目のCBで初めて小役引いて緑まで昇格するも当たらず。

 

有利切れ後3回目のCBで小役引かずに当たりました。なんてたってスルー天井デスカラネ、、、

 

301ゲームにてAT当選!!

大事なのはこの後プチュンするかどうか!それだけ!!!

 

では、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

よおっしゃああああああ!!!!!!!!なんとか33%とったああああ!!!!!

 

このままやったらこの台ほんま嫌いになるとこやったよ。よかったよ。

 

降臨ノ儀は最強特化ゾーンです。

3つの数字で初期枚数が決まります。

ゾロ目であったり5.4.3でコヨミっていう語呂合わせが成立すれば初期枚数1000枚以上貰えるのです…!!

 

そう。5.4.3の語呂合わせでもいいのです。

 

 

 

 

 

うわああああああ!!!!!ベルの2択はずしたああああああ!!!!!!これは最悪だああああ!!

 

前回も2択はずして1000枚逃したんよおおお。。もうこれは下手すぎて泣きそうだよ。

 

 

 

ほぼほぼ最低枚数にてATハジマリマス。

 

 

 

はい。駆け抜けました。

 

 

 

 

おらあああああ!!!!引き戻したったぞおおおおお!!!!!

 

 

 

はいはい。駆け抜けましたってばよ。

 

今日もチャンス目、怪異図柄停止、全部なかったことにされました、、、この台ほんまキライ。。。

 

自分の引きが悪いだけなのはわかってるんよ。だって両隣は100枚スタートで1000枚越えてたもん。

 

今度こそ打禁リストへ(たぶん打つ)-13k

 

 

 

その後カバネリ2台打ちました…

 

 

 

今日も500枚すらいきませんでし。-3k

 

 

ヴァルヴレイヴも2台打ちましたが、革命ボーナス通せずおわおわり。-16k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -20k

 

やっぱり相性悪い台は勝てる気しませんなあああああ!!!!

傷物語もカバネリもどうやったら出せるん???状態。まわり見たらみんな出してるんよ。つらたん。タンタタン。タタタンタン。

最近調子悪いですが、明日は信じたヴァルヴレイヴは超革命ラッシュまでの気持ちで打ちます…!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント