ぼくのメリーゴーランドおなかペコペコぉ~【からくりサーカス】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は20度寝ぐらいして気付けば夕方でした。さすがに寝すぎよ、、、

そんなこんなでお店に着いたのは16:00頃です。

 

 

何か打てる台ないかな~っと見て回りますが、特に何もなく、、、

さて、どうしようかな、と。

 

ふと思いました。

 

 

万枚出したい。

からくりサーカス 254~

今日は万枚狙いです!

 

 

 

 

ぼくのメリーゴーランドおなかペコペコぉ~

 

原作見たことないねんけど、打ってていつも思う。コイツのクセ強すぎるやろ。

 

 

本日初の当たりは558ゲーム液晶873でした!

えーCZ失敗でした。示唆デフォルト。

 

マリオネット演舞の入りが良かったのでまだ耐えやけど、この台やっぱりきついね…!

 

 

226ゲーム幕間チャンス!リプレイから当選!

レア役じゃなくてもええんか!ラッキー!

 

解析で突入確率出てましたね!

設定1で1/3000 設定6で1/1000

やっぱりここに大きめの設定差ありましたね!

さすがに今日は平常営業なんで設定はなさそうですが、、、

 

レア役すら引けず駆け抜け。

50ゲームの抽選すら受けれず。。。

 

あー思い出したわ。このATのきつさ。

時刻は17:00頃。まだ時間はある。絶対上位入れたるからな!!!!

 

 

 

 

103ゲーム液晶129天国での当選!

CZも突破!このCZはやるべき事が単純明快で好き!結構突破できるしね!!

 

 

引き継ぎで181枚。20枚上乗せのみおわり。きっつー。

 

 

打ち続け、139ゲームにスイカからまた幕間チャンス入りましたが失敗。示唆手。

 

 

 

ハマるねえ~。

通常時、上のあるるかんランプ点灯でマリオネット演舞潜伏確定っぽいね!

 

 

その後マリオネット演舞連発しまして、、、

 

 

 

566ゲーム液晶1102で当選!

 

ギリギリ1100越えた…!

1100越えれば次回300以内で当選濃厚なので、この液晶3ゲームの差はとてつもなく大きいのです。

 

 

だいじなCZ!子役2連目のタイミングでレア役!

 

弱レア役なら50%強レア役なら100%で成功濃厚の激情ジャッジストックなんで、これは激アツのレア役ですね…!

 

 

 

CZ中のレア役からは激情ジャッジ取れずでしたが、AT中の強レア役から激情ジャッジ!

 

 

 

よっし!!成功っっ!!!

あと二つ!!激情ジャッジ成功で+100枚でした!

 

 

サンド目ひし形揃いもきます…!!

 

上乗せ特化ゾーンの、踊れ!オリンピア突入です!

 

 

下パネ消灯で+100枚!

30%で+200枚以上でした!解析見んかったらよかった!

 

 

うーん。これは下手。

残りゲーム数無くなってからも、ベル引き続ける限り終わらないんですが即落ち…。

 

 

 

順調に2回目の激情ジャッジも突破で、残り枚数も250枚ほど。

 

このペースならギリギリいけるか…!!

 

 

250枚では何もできず、、、

 

引き戻しも失敗。こういう時に引き戻せたら大きいねんけどなあ。

この示唆画面はまだ不明ですね。

 

 

スポンサーリンク

今日はゲーム数加算ゾーンの突入率がすごい!!

マリオネット演舞終わってもまた入るし、ガセ前兆挟んでまた入るしですごい助かります…!

 

 

136ゲーム液晶252で当選!!

前回、液晶1100越えでの当選なので、ここは早めの当たり!

 

 

CZは3/4で突破してるんよ!!ここはうまいねえ!!

 

ここは下手なんよ。

モードB示唆。

 

 

 

80ゲーム液晶145天国での当選!

またも何もやれずで引き継ぎ232枚。

示唆はまたしても3人のやつ。

 

 

 

負けじとその後も打ち続けます。

+300は大きい!!

 

 

284ゲーム液晶879での当選。

マリオネット演舞様々ですわ!!

無かったらと思うとゾッとするハマり。

 

 

 

まあCZは失敗しましたが、、、

示唆は3人。

 

 

 

その後、317ゲーム液晶948での当選!CZも突破でAT突入です!

 

 

さっそくチャンスが!

またもひし形停止!

 

 

やっぱり下手ね!!!

いや、でもありがたい!!

今回こそ伸ばしたい!!

 

 

激情ジャッジすら取れず。。。

サンド目はよく止まってくれるのにレア役が全然引けんのよ。

 

引き戻し気持ちええ~!!!

 

駆け抜けたった。なかなかきついぜ。

 

 

これもいまだ不明。けど僕の打った中だけでは今のとこ100%天国での当選してるんで、打った方が良さそうかな??

 

 

そしてもちろん!

76ゲーム液晶132天国での当選!

CZも突破!時刻は20:00過ぎ。そろそろ決めんとね、、、

 

 

だいじなだいじなAT消化中…

いきなり台がショートフリーズ&BGM変化!!

初打ちの時は、なんやなんや!!って思いましたが、ただのストック示唆です!

ただのはちゃうな。ありがたいストック!

 

 

 

何も出来ず駆け抜ける、、、

だいじなストックをすぐさま消費!!

 

 

相変わらず何も起きず、150ゲームの抽選でバトル演出に発展!

 

 

バトル演出中にサンド目狙え演出が…!!

 

え、なになに!?はじめて経験!

極限無双とかでてきてくれん????

 

さすがに停止は確定やろうけど、ひし形停止も確定なんかな???

 

案の定、踊れ!オリンピア!

 

 

 

今日はここが下手っ!!!!

この前隣が500枚以上乗せてたけど、どういう引きしとん???

 

 

さっき中断された演出分の激情ジャッジが出てきました!

 

 

 

よっしやあああ!!!1つ目!!!

時間的にもラストチャンス!たのむぞ!!

 

 

 

このATムズすぎん????

さっきのATからの引き継ぎで1473枚。

 

天国見てヤメるか。。。

 

 

 

引き戻し1ゲーム目!!

非レア役からの引き戻し!!!

もしかしてストックが引き戻し経由で出てきた??

 

考えてもわからんけど、なんとか首の皮一枚繋がったっ!!!

 

 

200ゲームの抽選からの前兆中。

まさかの黒ナビ…!!

規定ゲームでまたも激情ジャッジ獲得っ!!

 

 

 

おおぉーーっ!!!!成功したっっ!!!

 

このAT中激情ジャッジ2/3で突破してる!!

あと1つ!!!枚数も240枚ぐらい…!!

せめて激情ジャッジ挑戦はしたいぞ!!!!

 

 

 

消化中300ゲーム抽選からの激情ジャッジくるも失敗、、、くそお。惜しいなあ。

 

 

 

 

残り枚数も20枚を切った所。

400ゲームの抽選からバトル演出へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでなんよおおおおお!!!!!

ここだけ突破できれば夢が広がったのにいいい!!!!

 

 

最後の最後に50%の振り分けに負けまみた。

 

 

 

最後のツメが甘いんよ。

さすがに悔しすぎるんでそのうちまたリベンジしま!!

 

あぁー、運命の一劇やりたかった。

 

 

 

天国抜けでヤメ。-3k

 

 

適当に座ったマイジャグでBIG引いて捲り!

漢の0ゲームヤメ。+4k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +1k

 

惜しかった!ほんま惜しかった!!!

激情ジャッジ2つしか取れてないのに惜しかったもあるかっちゅう話やけど、2つと3つは天と地ほどの差やからね。。。

5万負けまでは許容で打ってのちょい負けなら実質勝ち!なんならマイジャグで奇跡の捲りやからただの勝ち!!

次こそからくりサーカスリベンジします!

ではおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント