調子よきよき【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

最近ね!

そう!調子がいいんです!!

 

ここ5日間ぐらいで+180kぐらいいってるんよ!まあその前の週-250kやってんねんけど。。。

 

調子良いっちゅうことで、今日は好きな台を気楽に打ってきました!

 

 

SAO 2s 22~ ボナ間419

とりあえずいつもの2スルーから!

昨日は高設定のSAO楽しかったねえ!

今日もビーターでおねしゃす!!

 

 

 

161ゲーム、アインクラッドで特に何も引かずに謎当たり。

いきなりチャンス到来!アスナクッキング!!

 

 

そりゃあね!調子良いもん!

ここはもちろん通しますよ!!

 

 

 

ボスバトル初戦にて、残り1ゲージの所で強チャンス目!

この後にスイッチ目が2回以上揃ってくれます!!

 

あれから3回も揃ってくれたのでアイコンも黒まで育ちました…!!

 

ってことは、、、。

 

 

 

キリト君の出番です!!

 

昨日1日打って1回もキリトこんかったぞ…!!久しぶりのキリトたのむぞ!!

 

 

スターバーストストリーム!!!!

 

16連撃が気持ちいい!!!

そして、幻の27連撃いつかやってみたい…!!!

 

 

平均の360枚越えてくれたのでじゅうぶん!!!

キリトはボスバトルのゲーム数も貰えるのが嬉しいね!!

 

 

 

410枚あっても全然ヒースクリフには届かんのよ、、、

低投資なんでよきよき!+13k

スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴ 液晶18~

お昼現在、いまだノーラッシュの台。

他にうてそうなヴァルヴレイヴなかったんで、とりあえずで打ち始めます!

 

 

 

436(700)アキラ高設定弱

高設定弱、、、

絶対設定ないのはわかってんねん。

設定1~2で2%、設定3~6で4%

って考えたら1発目で2%引く??なんて都合良く考えるのがスロッターなんよ。

 

 

 

207ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルスルーであきらめてからの強チェリー!!これはたまらんす!

 

 

革命ボーナスも余裕で突破よ!

なんてたって調子いいから!!

 

最近ラッシュ入れば超革命ラッシュまで約束されてるみたいなもんやから…!!今回もいけるっしょっ!!!!

 

 

無理でしたあああーっ!!!

かなしみ。-8k

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

さっきまで打ってた台です。

あの後、262ゲームサキCZ失敗即ヤメされてました!

こ、高設定弱…高設定弱が気になって…。

サクッと超革命ラッシュ1回入れてみよか狙い…!

 

 

 

えぇ~っと、、、すでに後悔。 

なんなん?いきなりハマるやん??

 

482(900)アキラ❌デフォルト

ここでアキラかあー。うんうん。

さっきもアキラ外してるなあ…

スーパーああああ!とはなにか。

 

 

185(200)サキ❌奇数

選ばれるキャラは悪くない…!

それだけが望み!あ、あと高設定弱、、、

 

 

164ゲーム200のゾーンからキューマCZ

これが謎当たりで決戦ボーナス!!

ミミズじゃない台の謎当たりは大歓迎なんよっ!!

 

 

ハラキリブレード!!!!

左の時は左手、右の時は右手!

これね??サイキョー!!

 

 

キャラも悪くないし、キューマは謎当たりやし、さすがにここは、、、

 

 

 

そういうことっ!!!

最近、超革命ラッシュよく入るわあああ!!!!うまいねええ!!

 

ここで喜ぶやつは二流、ここは一旦心を落ち着かせるためにコーヒーブレイク挟みます。

 

 

 

 

 

 

買った缶コーヒー開ける前にラッシュ終わったわ。

 

 

ここで焦るやつは三流。

何事もなかったかのようにスマホいじってノーダメアピールよ。

 

 

 

さあ、ここでヤメてもいいけどもう少し追いたい…!

 

な、なんてたって、高設定弱が出てるんだから…!!!

 

 

175ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

ラッシュ後300のゾーンは珍しいね!

 

 

 

全てをあきらめて今日の晩御飯でも考えてたら、最終Gのリプレイから当選!! 

これはリプレイなんか???

もしくはスルー天井0が選ばれてた???

いや…さすがにリプレイか。

 

決戦ボーナスは残念無念また明日。

 

 

149ゲームブーストチャンスから直撃!同じ1%ならボーナス持ってきてよ!!

 

出てきたのはキューマCZ!リプレイ引きゃあいいんやろ??よゆうよゆう!

 

 

 

ほらね!共闘リプレイでオーバーキル!

オーバーキルして決戦ボーナス!納得いかんぜ。

 

本日決戦2/3突破!ここに決戦プロ爆誕っっ!!

 

 

 

共闘スイカからのストックもありここはさすがに、、、

 

 

 

3連で終わります。さすがっ!!

 

 

挙動的にも悪くなさそうなんでもう少し追います!あ、設定的にじゃないよ??

 

 

 

154ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

チャンス目Bから決戦ボーナスくるも突破ならず。偶数示唆。

 

101(200)サキ❌デフォルト

連続200のゾーン!早い!

 

 

246ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルから決戦ボーナス!

これで決戦ボーナス5連続!!もうええて!

突破ならず。偶数示唆。

 

 

124(200)サキ❌奇数

54(154)ブースト直撃キューマ❌デフォ

4連続200のゾーンからのブースト直撃!

CZの当たりは軽め!!

 

 

 

276ゲーム400のゾーンからサキCZ

 

ここはスイカを引くだけの簡単なお仕事です。

 

出てきたのは革命ボーナス!!

ひさひざ革命ボーナス!ここはなんとしても…!

 

 

 

 

 

僕は他の人の心配まで出来ます。なんてたって大人のよゆうを持ってますのでっ!

 

 

一つ二つ順調にプチュンさせます。

残りV一つ!消せる…消せるぞ!!

 

 

そして、ここで最高の演出が…!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1683037664944197632?t=ej8E3IziW_lqiGdvF_ClLg&s=19

 

 

聞こえますか????

この無音が。

 

ちょっと意味わからんこと言ってるけど。

 

あの騒音のすごいパチンコ屋さん。

しかし…確かにそこにあるのは静寂。

 

 

この演出好きすぎるわあああ!!!!最高かよって!

 

 

 

ランプが光れば継続っ!!!単純明快!!

 

 

あ!歴史の人だ!

 

 

下パネなんていつ消灯しても嬉しいもんね。

 

 

ドライブもきちゃったり。これで一撃1500枚ぐらいいったかな??そろそろ壁が気になるお年頃…。

 

 

なんて思ってたら連続ドライブ!!

50Gでも嬉しいんよ!!

 

 

強チェリーからストック高確率!!

 

 

いや、ストック乗らんかったよ????

 

熱い演出で平気で乗らんからな…ここだけ不満点やね。

 

 

20連とかひさびさちゃうか!!!今日は5000枚ぐらい出しちゃいますか!!!

 

 

 

高すぎる目標は時として残酷なものなり。ほむを。

あーたのしかった!+6k

 

 

 

 

その後、、、

 

 

ひさびさにATやりたくなって打ったらハマった。PC間400以上は地獄よ。

ボスバトル2回やってベル5回でストック取れないのは遠隔や!!打禁リストへ…

 

 

嫌な気持ちで終わるのはイヤだ!ってことで!

SAO1回だけATやります!

 

 

300ゲームぐらいから回しました。地獄オブ地獄。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -3k

・ペルソナ5 -13k

・SAO -12k

・トータル収支 -17k

 

負けたけど好きな台の乱れ打ちなんでまあまあええでしょう!! 

これが期待値稼働ガッツリやって負けたら悲しみの舞いですわ。

最近ヴァルヴレイヴ超革命ラッシュはよく入るけど、3000枚以上出ないのがつらい!

僕が勝手に師匠と思ってる方はヴァルヴレイヴでコンプリートしてました。すごい、、、

そろそろ僕にもコンプリートの波おいで!!

ではおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント