ヴァルヴレイヴは設定!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は11日!

11日ってどうですか??

ゾロ目で熱いお店が多いかな??

そんな僕の通ってるホールもだいぶ熱めの取材が入ってます!

 

ただ、お盆&祝日、、、

 

セオリー通りといけば設定は期待できませんが、果たしてどうなのか…!!

 

 

コンパス160番ほどで入場!

迷うことなく目指すは…そう!!

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

非有利キャラ役引くも4連続通常ステージ、、、

さすがにヤメ。

大好き!このすばを2000円で見切って、次に座りますは、、、

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

やっぱりヴァルヴレイヴよ!!

こういう熱い日ぐらいしか朝イチから設定狙いで座れませんからね!

僕が座る頃には10台以上あるヴァルヴレイヴも3台の空きでした。別に狙い台もない僕。そんな中から選んだのはPUSHマリエ画面の台。

 

 

 

打ち始めすぐ!

83ゲーム0のゾーンからサキCZ

朝イチからあんま打たんってのもあるけど、こんな早く当たるの初めてデス!!

 

V揃いでの当選!

革命ボタンなので革命ボーナスです!!

 

いきなりやってきた大チャンスは活かせず、ラッシュ取れずのデフォルト示唆。

 

 

 

713ゲーム900のゾーンからキューマCZ

いきなり鬼のようにハマる。。。

さっきの革命ボーナスやっぱり決めとくべきだった、、、

 

CZはカットインなし、リプ1回もこず。示唆デフォルト。

ハマってのこの仕打ち。まさに地獄なり。

 

僕が鬼ハマりしてる間に左隣は決戦ボーナス引き戻しから超革命ラッシュへ。

右隣も決戦ボーナス成功から超革命ラッシュまで繋がってました!

両方1発で超革命ラッシュまで繋がってる…!

取材内容的には3台並びで設定56が複数箇所。

おん?もしやここの並びあるか…!??

 

 

164ゲーム200のゾーンからサキCZ

リプV揃いから、、、!

 

決戦ボーナス!!

 

決戦かあー!設定狙いならここは革命ボーナス出てきてほしかったあ!!

 

決戦失敗!デフォルト。ざんねん!

 

 

341ゲーム液晶618。サキCZ直撃!

アクセル4倍なら50×4でCZ貰えた方が短縮的にも得やったかなあ??なんて考えたけど、そんなこと考えるだけ無駄。んなことよりCZ当てろ!

 

 

そんなサキCZですが、、、謎当たりするんですよ…

微かによぎる嫌な予感…。

ミから始まってズでおわるアイツ。

いや、900のゾーンあったし可能性は低いか、、、

 

 

 

はい!それでは、これよりミミズ調査に入りたいと思います!!

 

 

 

 

ミミズではありませえええん!!!!本日初ラッシュから超革命ラッシュの最高の展開へ…!

 

 

チャンス目でケイゾクシマスカ?

 

ケイゾクシマーーース!の叫び声と共に叩いたレバーオンは。

 

 

ハラキリドライブを持ってきてくれます。

ちなみに僕の左右は一撃4000枚ずつ出してました…!両方共ドライブもそれなりにきてたので、僕の中で並びの期待はうなぎ登りです…!!

 

たいして伸びずおわり。。。

ここで人によっては伸びんかったし低設定かな??って思う人もおりけり。

僕は1発目のラッシュから超革命ラッシュまで繋がったって所をそれ以上のプラス要素として見りけり。

 

迷わず続行…!!

 

 

214ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ラッシュ後200のゾーンだけでも良いのに、しっかり押し順ベルから革命ボーナス当選は良き良き良き!!!

 

ラッシュ取れず。デフォルト。

 

 

何がチャンスか、、、

562ゲーム900のゾーンからサキCZ

ハマりますねえ。。CZ失敗からのデフォルト。

 

 

322ゲーム400のゾーンからアキラCZ

弱チェリーから革命ボーナス当たるもラッシュ取れずデフォルト。

 

革命ボーナス3連続失敗。。。

うぅ…ラッシュが遠い。

 

 

 

575ゲーム800のゾーンからライゾウCZ

革命ボーナス後のゾーンがそんなに良くないのが気になるんよねえ。。

 

 

肝心のCZは謎当たりっ!! 

ミミズ以外の謎当たりは僕の中ではすごく良い要素です…!!

前に座った設定4~6も最初ミミズと勘違いするぐらい謎当たりしてたんよねえ!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1689870781160067073?t=Sqh1g1JDhvAO_ZI5GEN-xQ&s=19

 

 

やああああっとラッシュ入った、、、気付けば追加投資もなんのその。42kつこてます。

 

 

いっぱいお金つこてるもんで、V1つ2つは余裕で取れました!プチュン!プチュン!

 

あと1つ、、、

 

 

 

 

僕は追い込まれてからが強いよおおおお!!!!あぁーー!ドキドキしたああ!!!!

 

 

ラッシュはドキドキできず。2連続超革命ラッシュ入るも伸び伸びず。。

 

 

170ゲーム100のゾーンからアキラCZ

押し順ベルから革命ボーナス!!

ほらね!またミミズみたいな当たりかた…!

 

 

チャンス目B引くもホールドこず!!!

 

っていうのも8ベル取ってたから、そらそやろ案件でした。

 

 

3度目のラッシュ、またも伸びず。。。

 

両隣も一撃4000枚出してからは超革命ラッシュまで繋がらず飲まれる展開。。。たぶん並びここやと思うんやけど、自分の台が伸びる超革命ラッシュ入らんことには判断できずって感じ!

 

 

132(200)サキ❌奇数

204(200)キューマ⭕リプレイ 決戦⭕

 

 

本日3度目の超革命ラッシュですがまた…またもや!!伸びず!!!

 

ラッシュがずっと弱いんよなあ、、、

ただ!CZの当たりかたと突破率がすげえ良いんよ!あとは並びを信じて打ち続けます…!

 

 

502ゲーム700のゾーンからサキCZ

チャンス目Aから革命ボーナス!!

革命はありがたいいい!!!

 

 

もうラッシュ入れるなんて当たり前ですとも!本日4度目の超革命ラッシュへ!!

 

超革命ラッシュまでめっちゃ繋がるね!この台!

 

 

レア役で一回突破してるからなあ~なんて不安を吹き飛ばしてくれるようなハラキリドライブでした!50Gでも嬉しいよ!

 

ここにきてハラキリドライブがまたも飛んでくる…!!

 

 

 

 

信じて打ち続けて良かったあああああっ!!!!!!

 

これの前にも100Gドライブ飛んできてるので、ここにきて台が本気出し始めました…!!

 

 

そんな楽しい楽しいラッシュは4600枚でおわり!!!ドライブは4回でした!!4回なら悪くない…ね!

 

左隣は超革命ラッシュ入るも2000枚ほどでおわってました。右隣は3000枚飲まれてから超革命ラッシュ入ったとこですね。

スポンサーリンク

 

 

220(200)サキ❌奇数

322(600)キューマ❌デフォルト

 

143ゲーム200のゾーンからアキラCZ

開始画面弱チェは天才…!!

しかも革命ボーナス!やはり天才…!

 

 

本日5度目の超革命ラッシュへ!!やはり天才…!!!!

 

 

お気付きでしょうか????

 

超革命ラッシュが決まった次のレバーオン、100Gドライブからの追撃で200Gになりました…!!

 

もうこんなもん、どう考えても高設定です。ありがとうございました。

 

その後50Gドライブも1回飛んできて、合計2回ドライブ!

右隣に至っては、先ほど入った超革命ラッシュ3連続ハラキリドライブする始末。もうやりたい放題。

 

もう並びここです…!

 

 

282(200)サキ❌デフォルト

ここで事件発生。

 

300G間レア役なし。

さすがにここまでレア役間ハマったのは初めて、、、

 

254ゲーム200のゾーンからアキラCZ

短縮しなさすぎて気が狂いそうになっている所にアキラ!アキラ失敗で、更に気が狂いそうになる。。。奇数示唆。

 

 

 

204ゲーム200のゾーンからキューマCZ

そんな僕を助けてくれたのは意外や意外。キューマ先輩。

リプレイから革命ボーナス当選!!

 

あ!ちなみにブーストチャンス間は700Gハマりました…!!

 

 

 

もうね…!!

ここまでいくのが当たり前みたいになってるんよ!!

これが高設定なんか!強すぎやしませんか!???

 

本日何度目かわからない超革命ラッシュいってきます!!

 

 

世界一綺麗なレインボー!!

相変わらずハラキリドライブが飛んできますねええ!

 

 

なんて…調子乗ってたら終わりました。。。もうすぐで合わせ万枚やったのに、、、

 

時刻も20:00前ぐらい。ヤメ時も意識し始めないと…!

 

 

 

 

ヤメ時なんて考えんな!!!!ラッシュで閉店迎えてやんよ!!!!

 

70G 引き戻し。 

 

 

引き戻し後も順調に継続していきます。

そして迎えた20セット目、、、

 

 

 

 

あああああ!!!!!僕が打ちたかったヴァルヴレイヴはこれなんよ!!!!!

 

 

 

そら200Gもあればストックも2つ取れますわ!!

 

あ、合わせ万枚いきました!やったぜ!

 

 

 

そしてエンディングへ!

えーっと僕のストック2つはどこへいくのでしょうか、、、

 

 

 

エンディングなんかで今日の僕の勢いは止められません!いつぶりか!一撃6000枚!!

 

 

 

一撃万枚はさすがに無理でしたか、、、それでもじゅじゅじゅじゅうぶん!!!!!

 

時刻は20:45。さすがにヤメるべきなのはわかってる。 

 

けど朝イチから自分で打って、コンプリートの可能性がまだあるならうちつづけるしかないやろがい!!!!

 

暴走するほむ。頼むから早く当たってくれよ。

 

 

537(600)キューマ❌デフォルト 

えぐいえぐい。結構ハマってキューマ。時刻は21:20。

 

 

359ゲーム500のゾーンからサキCZ

久しぶりにサキでスイカ引けたかも!

 

しかも…!!

革命ボーナスっ!!

 

最後もう一伸びして気持ちよく終わろうぜ!!!

 

 

 

コンプリートの夢潰える。

 

前半苦戦したけど、後半にヴァルヴレイヴの楽しい所全部詰め込みました…グラフ!

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +190k

 

これだけは言える…ヴァルヴレイヴは設定がいっちゃん大事!!!! 

前半ラッシュ伸びず5~6時間苦戦したけど、信じて打ち続けて良かったです…!

これも前に打った高設定の挙動、普段の低設定の挙動。両方の経験値があったからの結果だと思います!

だから今までの負けも無意味ではなかった…!!

やっぱりヴァルヴレイヴ楽しすぎるわ!

ずっと稼働落ちてほしくないなあー。。。

今日はおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント