きたるべき!【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

きたるべき時はきた!

 

どうもほむほむです!

 

何をするにもタイミングというものがあります。じゃないと上手くいくものも、上手くいかなくなっちゃうなんて事はよく起こり得ますからね。

 

タイミングの話。

 

今日しかない…!

そんな絶好のタイミング。まさにきたるべき時はきた!本日のブログはそんなお話。

 

 

昨日のコンプリートの熱も冷めやらぬ現在、22日の15:30頃。

コンプリートなんてしちゃった日には大人のよゆうも生まれるってもんよ。

 

夕方前に着いたホール。

なんか人多いなあ…と、思ったら今日はゾロ目の日か…!!

 

何か打てそうな台はないかと探しまして、、、

 

SAO 1スルー 33~

きたるべき時はきた!!

 

相性最悪のコイツ!

打つなら今しかない!

 

ノリに乗ってる今ならこの台でも勝てるんじゃないだろうか!!

 

と、言っても適当に選んだ訳じゃないです。

 

5回初当たり取ってますが1回だけ1スルー!

残りは一発目でボーナスに繋がってます!

 

ゾロ目の日!もしかしたら設定入ってる可能性も!隣なんて5000枚出てるからね!!

 

 

 

 

119ゲーム。打ちはじめて割とすぐ!

超高確での強レア役から当選するもSAOチャンスは通せず。

 

これでこの台初めての2スルー。

 

まあ、そんなこともあるか…

大丈夫。今日はゾロ目なんだから…!

 

 

 

 

313(青)❌7 

96(黄)❌6 高確弱チェリー

88(青)❌5 

 

なんでやねん。

前任者さん最高1スルーやったやんけ…

 

 

それならそれでテーブル1からのビーターモード狙うのみ。期待度どれぐらいあるんか知らんけど。

 

 

 

 

 

245ゲーム。SAOチャンス当選。

ちょいとハマった。もう捲れる気せん。

 

 

 

 

ただいまの累計ゲーム数は…1002G。

 

 

 

1002ゲーム。1002ゲームってことは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですよね!ボーナス直撃ですよね!!!

 

よかったのか悪かったのか。6スルーまでいけばワンチャンビーターモードの可能性あったんかな??

まあ今となっては知るよしもない話。

 

 

そしてこのボーナスから流れるようにボスバトル初戦に挑みますが負けました。

 

 

 

 

 

 

 

負けました。

 

だから嫌やねん。この台。

 

いや、台自体はめっちゃ好きなんよ。

 

 

けどほんまに相性悪すぎるねん。

パチスロに流れとか確率の偏りとかオカルト、相性の良し悪しなんて関係ないやろ…って思う自分はいますが、、、なんなら関係無いと思ってるねんけど。

 

 

 

確実にSAOとの相性はわるいです。

 

 

もう設定もないよ。

即ヤメも頭によぎりましたがさすがにこのままヤメたらアスナを嫌いになってしまう。

急がなきゃって言いながら急ぐ気がないアスナのことを嫌いになってしまう。

 

泣く泣く続行したら98ゲームでボーナス当たって、4戦目で負け。割と続くんかい。でも負け。-16k

 

 

きたるべき時ってなに??

 

 

もう僕はかなしい。好きな台で勝てないなんて。もういいよ。じゃああの台座るから。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

ほな好きで勝てる台打ちゃあええやんけ!!!

はい。結局今日もヴァルヴレイヴ。

 

 

時刻は18時過ぎ。この時点で11000枚出てる台です。

 

2日連続のコンプリートを目指して。

 

 

 

146(500)サキ❌デフォルト

短縮上手すぎ大助かり。でもCZ通せず大悲しみ。

 

 

136ゲーム100のゾーンからサキCZ

よしよし!早めのCZ!サキで2連続失敗は避けたいとこですが、、、

 

 

 

 

 

激アツカットインきたあああ!!!

実践上確定!言ってみたかっただけ!

 

 

 

たまには気分を変えて赤7狙いでっ!!

赤7が揃うのは一枚役V揃いの方ね!

このCZからは革命ボーナスに当選しました!!!

 

 

本日一発目のボーナス!

これがラッシュまで繋がるようなら大チャンス!ヴァルヴレイヴで低投資は何よりも正義です。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1782343912528719971?t=nBh8T8cQcp-gzXeuaG7X0g&s=19

 

 

 

 

 

さすが高設定かっ!!!

さっそくお出ましマリエ覚醒!11,000枚も出てるこの台!これは大いに期待できる!

 

 

そんな期待が確信に変わる瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの1セット目のハラキリチャレンジから100Gドライブが!!!

革命分岐じゃないよ!!!

もうこの挙動はさすが高設定なんよ!!!

いや、知らんよ??でも低設定打っててこれはなかなか遭遇しない。

 

 

 

そんな期待が確信に変わった2セット目。

 

 

 

 

 

終わるんかあああーーーいっ!!!!

いや、高設定は??ぼくの超革命ラッシュは???マリエ覚醒までしといて???

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあそうですよねえええ!!!!

え、引き戻すと思ってたよ??当たり前やん??今ノリに乗ってる僕だよ??

 

 

そんなノリに…いや、調子に乗ってるほむのハラキリチャレンジ3セット目。

運命の3セット目。結局ここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおお!!!!!やったぞおおおおっ!!!!

早くも決めた!!やっぱりぼくにはヴァルヴレイヴ!!!何がリンクスタートや!!!一生ログアウトじゃい!!!!

 

 

 

 

保証ストック消化と同時に飛んでくるハラキリドライブ!

4セットでもう2回目…もう設定6でええ??

 

 

 

その後も順調に継続させていきます!

 

 

下パネ消灯!

そういや、革命パネル導入されてるみたいですね!

 

ぼくはカミツキパネルすら見たことないですけどね!!!

 

 

 

 

 

12セット目のハラキリチャレンジからドライブも飛んできまして、13セット目にはこの枚数!これぞ高設定よ!!

 

 

 

 

 

そのあとは特に何事もなくおわおわり。

低投資でこんだけ出てくれりゃあ文句もありゃせんよ!!じゅうぶん!じゅうぶん!!

 

時刻を確認すると19:30頃。

 

 

コンプリート狙うにはまだまだじゅうぶんな時間あるなあああ!!!

よゆうの続行で!

 

 

 

 

 

299ゲーム700のゾーンからマリエCZ

これは…!!!

これはもう楽しすぎるやろ!!!

 

 

 

 

 

 

CZはもちろん突破するもムリムリ革命ボーナス。

ベル…ベルが引けん。。。

 

 

 

 

127ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

革命ボーナス後で早めのCZ!これはチャンス!!

 

 

 

 

 

チャンスを活かす男。それがほむです。

 

 

 

 

 

 

チャンスを活かせぬ男。それもほむ。

いやいや、さすがにベル引けなさすぎやろ。。。

 

 

 

83ゲーム100のゾーンからサキCZ

またまた早めのCZ!これがボーナスに繋がるようなら…

 

 

 

 

リプレイから革命PUSH登場でまたまた革命ボーナス!!

 

これはどう考えても台がラッシュに入れてくれと言ってます。

それならそうと早く言ってくれよ。

 

期待に応えるのが男ってもん。

男の中の男ほむ。やります。

 

 

 

 

 

 

 

地獄の革命ボーナス3連続失敗っ!!!

 

約束は破るもの!期待は裏切るもの!それがほむです。あざます。

 

 

 

514ゲーム600のゾーンからサキCZ

早めのCZ週間終わりですか??

ちょいとハマりまして514ゲーム。

ハマったからには通したい。それがCZ。

 

 

 

 

超革命ラッシュ後4連続CZ通してます。これまた革命ボーナス当選!!

 

そろそろ通したい革命ボーナス。

通したいちゃうねん。通れ。まじで通ってくれ。心が廃れてまう。

 

はい。そんな革命ボーナスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こわすぎるうううう!!!!

いやいやいや、、、あとベル一回で暗転はあかんて。ここにベル引けなさの余韻が残ってる!垣間見えとるわ!

 

 

 

 

 

 

はい。ダメー。

なんや2連て。あんだけ苦労して突破したのに2連て。。。

 

そして時刻は21時頃。

 

 

 

 

 

まだコンプリート間に合う…!

 

 

 

 

 

217(200)ライゾウ⭕共通ベル 決戦❌

ここにきてひさびさの決戦ボーナス!

ラッシュまで繋がらんかったのは痛い…

時間がない!!次だ!次!!!

 

 

 

 

 

134ゲーム200のゾーンからマリエCZ

なんなんこの台???

 

 

 

良すぎん????

えぐいぐらい挙動ええやんけ!持って帰りたいぐらいええやんけ!!!

 

 

 

 

開始画面のリプレイがサクッとぶっ刺さり革命ボーナス!!!

 

よっしゃ!とりあえず間に合った!!

あとはラッシュに繋げるだけ!!!

ラッシュにさえいけばあとはコンプリートまっしぐらや!!!!

 

 

 

 

本日5回目の革命ボーナス。

2度目のマリエ覚醒にてラッシュ確定っ!!!

 

もう最高かよ!!!挙動100点!!!

頼む!!あとは閉店まで伸ばすだけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい。挙動0点です。

さすがに21:30。もうヤメ。

 

 

 

 

 

 

150ゲーム100のゾーンからサキCZ

 

いや~あんな抜群の挙動されたらちょっと名残惜しいもんねえ~。

 

あきらめのわるい男ほむ。

未練タラタラ打ちにてチャンス到来。

 

 

 

 

 

CZ外して泣く泣く撤退。

 

 

 

 

 

最後もうひと伸びしそうやったのに…

あと1時間あれば世界が変わってた可能性あったなあ。+78k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +62k

 

ぼくのSAOにきたるべき時などありません!!!

永久ログアウトあざました!!!

ハマって初戦負けがほんとにつらい。

スイッチ目ってなんなん?あれ止まらなさすぎやろ。

それにしてもヴァルヴレイヴ。

コイツがやばい。打てば勝てる。打出の小槌状態。

はい。何事も調子乗り出したときが一番危険。肝に銘じます。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント