ななのひ!りょうばん!たちまわり!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

みんな大好き!7の日だよ!!

 

どうもほむほむです!

 

 

 

 

 

良番から始まりましたほむの7の日です。

小さなガッツポーズをし、期待に胸膨らませて今日もパチンコ屋さんへ。

 

 

宣言したエヴァなど座るわけもなく…

久々に狙い台も絞って朝イチからカバネリの設定狙いへ!なんとか4台に絞ったぞ…!

 

 

 

2時間打つもサクッと生駒に2万円奪われました。低設定打ったから仕方ないけど、STやれなさすぎだよ。-22k

判別浮きまで視野の初当たり回数取れてたのにもったいないね。。。

そして当たり台は隣デシタ。CZの突入率が別格すぎてすぐわかったもん。惜しかったや…

 

そんな訳で生駒のせいで背負った負債。

本日もマイナスを捲る旅に出ることになりました!

 

 

 

大の苦手SAO!二刀流チャンスものにして、今回こそはと思うも…キャラ上乗せすらさせてもらえず。この台本気で勝てる気せん。-3k

 

その後ヴァルヴレイヴ2台打つもラッシュ入らずで惜しくも負け。-2k

 

 

台数をこなすも捲るどころか膨らむ負債。

これが7の日のチカラか…恐ろしいぜ。

 

それでももちろん諦めずに立ち回ります。

午後3時。おやつの時間。

 

そんな中今日の人生かけても良いような台が空きました…!!

ヴァルヴレイヴ 液晶68~

やっぱりお前だよ!ヴァルヴレイヴ!!

3万円近くまで膨らんだ負債。捲るにはやはりコイツしかいない…!

 

超革命ラッシュ一撃8500枚!

44連でドライブは7回と少し物足りないものの、イベント日でこのグラフはさすがに高設定と信じて回していきます!

 

ちょっぴり恐い超革命ラッシュ抜け後からのじんかけかどはじ!

 

 

打ち始め100.200のゾーンをスルー。

完全に嫌な予感…このまま900のゾーンまでいくのか。。。

 

 

 

 

548ゲーム600のゾーンからマリエCZ

マリエさまあああ!!!!!さっそくこれはチャンスだ!!もちろんCZ成功!

 

押し順ベルから決戦ボーナス

 

ROUND1初っぱなこそカインの攻撃くらうも、その後はずっとジーエッジ!

気付けばROUND4です。ここは通したい…!

 

 

 

 

 

 

うますぎいいいいい!!!!

1発目のボーナスから見事ラッシュ獲得です!!!

 

 

 

 

 

 

そしてノープチュンにてフィニッシュです。

決戦からのラッシュ単発が一番しんどい…

革命ボーナス単体の方が出玉あるもんね。

 

 

それでもまだまだ時間はあります!

次こそ超革命ラッシュを信じて回していきます!

 

 

 

142ゲーム100のゾーンからキューマCZ

ラッシュ後100のゾーン+謎当たりの嬉しい展開!

高設定は時にこういう挙動になりやすい!たぶん!知らんけどね!

 

 

 

 

肝心の革命ボーナスはてんでダメ。

別に惜しくもなかったや、、、

 

 

 

145ゲーム液晶254。

ブーストチャンスからの直撃で決戦ボーナス!

珍しいこともあるもんだ!これが1%の引き!

 

 

 

 

そして決戦ボーナスを連続で仕留めていくのだ!!!!

目を閉じて左手レバー作戦が功を奏しました!

最近の決戦はもっぱらコレです。オススメ!

 

 

本日2度目の革命ラッシュ!

推定高設定を打ってるからには、なんとしても超革命ラッシュまで繋げたい…!

 

そんなハラキリチャレンジ。

1~2セット目は突破しました!!

 

残り一つ!あと一回。

ここさえ通せば今日は優勝だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝ならずっ!!!!

いや、もう完全にいく流れできとったやん。

ここの裏切りだけは世界一いらんなあ…!!

 

 

それでも高設定を信じるほむはまだまだ回していくのです。

 

 

 

428(900)ライゾウ❌デフォルト

短縮に助けられはしたけど、ここで900ゾーンはツラスギ。設定狙いとしても少し不安要素…

 

 

 

 

119ゲーム100のゾーンからサキCZ

ヴァルヴレイヴ恒例の1ゲーム早いねんスイカを経てのCZ突入デス…

 

 

 

 

対応役なんていくらでも引きゃあええんだよ!!!!

共通ベルからやったぜ!革命ボーナス!

 

 

 

 

あの…ベルどこいったんですか、、、

半分消化で絶望の179枚。

 

 

 

 

もちろんこうなるんよ。

後半の追い上げすごかった。前半ちゃんとベル取れてたらいけたのになあ…なんて考えるぐらいには悔しいデス。

 

 

 

 

245ゲーム液晶414。

またもブーストチャンスから直撃!

残念ながら決戦ボーナスでしたが、、、

 

 

 

 

やはり強い。僕は決戦プロとして生きていきます。

 

 

 

 

 

ラッシュ弱者としても生きていきます。

さすがに3回連続ラッシュから超革命ラッシュまで繋がらんのは不安…

 

いやあのグラフでまさか低設定なんか??

7の日の罠にまんまとハマってしまったのか、続かないラッシュに不安を覚え始めます。

確かに示唆も高設定弱すら出てないのは恐いとこ。

 

それでも僕は信じます。

疑うより信じたい…!僕はそんな人間になりたい!!!

 

 

 

 

113ゲーム100のゾーンからサキCZ

不安にさせたところでまた良挙動をみせる辺り僕はこの台に弄ばれてます…

 

V揃いからは決戦ボーナス当選!

ちょっと…高設定にしては決戦ボーナス多すぎるのは気になりますが、、、

 

 

 

決戦ボーナスならラッシュ通せるから問題ありません!!!

決戦プロに恥じぬ結果。4連続成功はさすがプロだよ!!!

 

 

4度目の正直となるか…!!

気付けばラッシュも4回目。

すんなり超革命ラッシュまでいくと思ってたので、戸惑いが隠せません、、、

 

そんな戸惑い混じりのハラキリチャレンジ。

残りV一つ…というところまできました!

 

 

7の日。ハラキリチャレンジ。イッテキマス。

 

 

 

 

 

みんなああああ!!!!!遂にやったよ!!!!!

やっとこさ待望の超革命ラッシュです!!!!

 

 

 

もちろんPUSH押すだろ!!!!

革命らあああああっしゅ!!!!

 

 

 

 

準備中のレア役だいじ!!

ここはね…気合い入れてレバーするんだ!

 

 

 

 

 

 

こういうこと!

え、どういうこと?

14連目で初ハラキリドライブ!!

ちょっと高設定とするならペースは悪い方か…

 

 

 

 

20セット目までいくもビーストハイには今日も会えず。

 

 

 

 

特に見せ場もなくそのままオワリマシタ。

 

ラッシュの感じからして高設定の線はだいぶ弱くなってきた気はする…

 

やめるべきか続行するべきか、、、

昨日は続行して痛い目にあったもんね。

 

 

そうこう悩んでる内に共闘役で短縮しまくる。

これもヴァルヴレイヴあるある。

ほなあと1CZ見てみるか…!!!

 

 

170ゲーム過ぎに入ったブーストチャンスです。

 

 

 

 

 

 

短縮+5スタートはCZ以上濃厚のプレミア演出!!!

176ゲーム液晶501。

ブーストチャンス直撃から革命ボーナス!!

 

 

 

 

 

ほんまもうええて。

3連続失敗は心折れるよ???

決戦ボーナス通せてるから耐えてるけど、それなかったら発狂もん。

 

 

このタイミングで革命ボーナスきたってこともあって、少しポジティブ気味に追ってみることに…!

 

 

85(100)ライゾウ❌デフォルト

ここで100ゾーン…!やっぱり設定あるんか!たまたまか。もうわからん!

 

 

 

 

95ゲーム200のゾーンからサキCZ

ここで謎当たりからの決戦ボーナス!!

 

しかし決戦プロ。ここで痛恨のミス。

本日初めて決戦ボーナス失敗したあああ!!!

 

 

 

 

493ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

V揃いからまたも決戦ボーナス!

決戦ボーナス多すぎ問題。これは中間設定か…

 

 

 

 

ここはさすが決戦プロ!同じ過ちは繰り返さない!カインにリベンジ成功で無事ラッシュ突入へ!!

 

 

 

 

 

20時前に気合いでねじ込んだラッシュがスンっと終わってさすがにギブアップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだだ!!!!まだ終わっちゃいなかったああああ!!!!!

 

66ゲーム執念の引き戻し!あまり期待してなかった最終ゲーム!気合いを入れて押した第3停止でこれは脳がバグる。

 

 

 

 

そして最後は己のチカラで超革命ラッシュを呼び寄せる!!!!

共闘役にてストックゲット!!!

 

 

 

8セット目のハラキリチャレンジからドライブも飛んできた!

ここでレア役引いてるんよ!ほんま惜しかったなあ…!!!

 

 

 

そして出玉のピークを更新してラッシュも終わりを迎えました!まあこんだけ出てくれりゃあええでしょう!

 

 

ほな引き戻しだけみてやめようかと回してると、またも共闘役にて短縮、、、

この台全然やめさせてくれへんやないかい。

 

 

 

 

76(200)キューマ❌設定2以上

ここにきて遂に設定2以上が…!!

いやまじで設定なんなん。答えが知りたい…

 

 

 

 

238ゲーム400のゾーンからサキCZ

あまり期待してない400ゾーンヒット!

あまり期待してない弱チェリーから革命ボーナス当選!!これがラストチャンス!!!

 

 

 

 

もう…今日ずっとこれ。

 

 

 

 

もちろん通せるわけもなく、引き戻しだけ見てさすがにヤメ。+62k

 

 

 

グラフだけ見りゃあ設定56ありそうやけど打感は完全に中間設定。

真相は闇の中。おわり。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -1k

・トータル収支 +34k

 

ほむの7の日!うれしはずかし大勝利!!!

設定狙いこそスカったものの、後半立ち回ってヴァルヴレイヴの推定高設定ツモからのしっかり勝つという理想的な展開にて拍手!!

SAOだけは許さん!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント