寝る子は育つ!【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

寝る子は育つ!

 

どうもほむほむです!

 

今日は夕方17時にお目覚め、、、

なんてこった…お外がもう薄暗くなってましたよ。

 

それもこれも6日の夜から寝ずの2日間だったので、一気に睡眠モードに入りました!

 

8時間ぐっすり睡眠のおめめパチパチ目覚めるパワー!こんな時間からでも稼働に行く僕はエライ!自分で自分を褒めるスタイル!

 

ほなパチンコ屋さんへ!

 

 

いつも遅い時間からの稼働に定評のある僕ですが、さすがに18時からの稼働は久し振り。

こんな時間から何が打てるのか…!!

カバネリ 液晶127~

昨日コテンパンにやられたカバネリ!

 

特に打てそうな台もないので、駆け抜け後127~打ち始めます!

昨日のリベンジを果たす時…!!

 

 

200G手前で入った無名CZ!

択当て全敗からのスルーで、250のゾーンに突入します。

 

ここ抜けたらきつい…ここ抜けたら…

 

 

 

 

六根清浄っっ!!!

頼みの綱250ゾーンで見事ヒット!!

しかもSTゲットでありがたいここまで低投資だ!!

 

 

駆け抜け寸前残り3Gでカバネリボーナスに当選!続く2セット目!!

 

 

 

押し順ナビから複合チャンス目!

加速で決めるのが出玉は減らさずなんでうましです!うましうまし!!

 

 

 

 

うましうまし…

なんとかプラスになったからええです。+7k

 

夕方からの稼働にも関わらず、プラスでのスタート!

残り時間も少ないので今日はこのプラスを守る戦いに…!

 

カバネリ 液晶691~

そんな次の台は…またしてもカバネリ!

 

 

なんと目の前でおじさんがヤメていきました!これはうましうまし!ってことで連続カバネリかどはじ!

 

 

 

 

なんでやああああ!!!!!

どうせ裏美馬なんて入らんとは思ってたけど、せめてチャレンジはさせてくれやああ!!!!

 

996G!昨日一度も成功しなかった生駒CZからエピソードボーナス明けぬ夜です。

 

 

 

今回も残り3Gまで追い込まれてからのカバネリボーナス!この台は毎回ヒヤヒヤさせやがるぜ…!!

 

 

 

みつる!無名ちゃんもやる気まんまんだ!今回は伸ばすぞおおお!!!

 

 

さっきの台より1枚多く獲得したあああ!!!!やったああああ!!!!!

 

やったあ…

 

昨日よりはやれてるけども!!

パッとしないんだなあ。それでもプラスはありがたい。+3k

 

そんな2台打ったところで時刻は20時頃。

もう打てる台も限られてくる…あと1台打てるかな…??

 

カバネリ 液晶469~

またしてもカバネリ!!

今日はカバネリしか打たんのか!

カバネに身内が人質として取られてるのか…!

 

そうでもないとこんな苦手な台ばっかり打たないよ!普段なら!!

 

 

 

ただね!コイツが駆け抜け後で落ちてました。

これはおいしい!恐らく今日打った中で一番期待値あるんじゃなかろうか!

僕の中のリトルほむがそう囁いてます。

 

ほな本日ラスト1台!かどはじ!!

 

 

 

586G美馬CZを華麗にスルー。

どうせすぐ天井やけど、投資は抑えれるなら抑えるに越したことはない…!!

 

無口な兄様のせいで止まらぬ投資。

 

 

その後、612G無名CZ失敗。

せっかく複合チャンス目引いたものの、次ゲーム小役引けずはもったいない。あーもったいないったらありゃしない。

 

でも択当てでちょっとだけベル増えた。

 

 

 

690Gエピソードボーナス当選!

 

え、690G??

 

 

 

今日もコイツのせいで無駄に投資させられたよ。

651Gから生駒CZの前兆始まったときは、さすがに殺意覚えたよね。コイツもうカバネやん。どっからどう見てもカバネ。

 

 

 

 

 

 

最後の最後にやりやがったよ。リザルト画面川原の小石は一番見たくないやつ。

 

無名・生駒高確で無名3、生駒1とチャンス目引いてスルーした時は闇のチカラを疑ったね。

 

こんなもん、きっと美馬高確で美馬チャンス目引いててもスルーしてたもん…

 

最後に勝ち分減らして本日撤退。-6k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +4k

 

勝ちは価値!ちょい勝ちあざます!!!!

遅い時間からでもなんとか稼働行って勝てたから良き!でも帰りのスーパーで勝ち分全部ないなったわ!!生きるの大変!!!

カバネリ面白いんやけどSTムズいんよね。高確なしで25%刺せる時とかは最高に気持ちいいけど!

今日もおつかれしまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント