【後編】バーゲンセール【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

昨日のブログの続きだよ!

 

【前編】バーゲンセール【ヴァルヴレイヴ】
ワクワクするなあ! どうもほむほむです! バーゲンセールどころか、パチスロと食費以外にお金を使うことがない僕です。 久しぶり買い物なんてしたいなあ…と、思うもいつも気付けばパチンコ屋さんにいてます。経済の回し方は人それぞれ...

昨日のブログはコチラから!

 

 

簡単にあらすじをば!

高設定確信してなんか3000枚ぐらい出た!

 

そしたら昨日の続き!

 

バーゲンセール!地獄の投資編スタート!

 

 

朝イチ2000枚ほどのプラス差枚にいくも、ハマって追加投資。

そこからの一撃3500枚にてピーク時の出玉を更新したほむ。

 

 

もう今日は勝ったな。

なんなら高設定。確実に今日万枚コース。もうワクワクが止まらない。なんならロマンティックあげたい。

 

 

そんな浮ついたレバーオンを重ねた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄の投資編にふさわしい始まり。

 

 

564(700)サキ❌デフォルト

517(600)ライゾウ❌偶数

403 1500G天井 決戦❌偶数

 

え、意味わからん。

今日通常時えぐすぎるねんけど。

高設定のフリした低設定打たされてる??

短縮したら死ぬ病気にでもかかっとん??ほんまに200Gでレア役1回とか気狂っちゃうよ??

 

それぐらい地獄の通常時。しれっと失敗してる決戦ボーナス。なんこれ。

 

 

 

 

351ゲーム700のゾーンからサキCZ

新しい1500Gのスタート。さっそく引いた共闘役のお陰で短縮いっぱいした!短縮するだけでこんなにも気持ちは晴れやか。

 

 

 

 

 

 

んな訳あるかあっ!!!!

CZは失敗して遂にプラマイ0の所まで落ちぶれました。完全に都落ち。大富豪ならもう終わってた。

 

 

しかしこれは大富豪ではなくヴァルヴレイヴ!

ここからのドラマティックパッスロなんていくらでも経験してきた!!!

 

 

 

221(200)サキ❌デフォルト

サキのCZってどうやったら突破するん??もう二人ぼっちにもなりたくないです…

 

 

 

 

576ゲーム700のゾーンからサキCZ

さっきのCZからそうやけど、また短縮せんくなったよね。今日短縮ノリ悪いわあ。

 

 

 

 

CZにして考えれば4回目。しかしゲーム数で考えると2300GぶりのCZ突破。

 

いや、きつすぎる。

後編大丈夫??このペースでいくと万枚どころか10万負けまであるよ??

 

このサキCZ。魂の共通ベル突破にて出てきたのはこれまた魂の革命ボーナス!

こうなると魂かけて臨むしかない。

 

そんな魂の革命ボーナスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

えぐいぐらいヒリついたど!!!!

ヒリつき具合は投資金額に比例して上がる!これは学会で発表されるべき新発見である!

 

 

 

そんな二度と味わいたくないヒリつきと共に得たラッシュ。

運命のハラキリチャレンジは1~2セット目を突破することになります。

 

すなわち残り1回。

あと一度プチュンさせるだけですべてが報われる。

 

そう。そんなハラキリチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから始まるほむの大逆襲!

 

 

 

 

こういうのが大事!ストックにて安心安全に次のセットへと進めます。

 

 

 

そうそう。こうやって確実にレア役で取れるとこは取っていこうの精神。

 

 

 

そんな風に順調に継続させていきます14セット目のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがほむの大逆襲だああああ!!!!

 

 

いや、さすがにこの展開はドラマティックパッスロすぎん???

 

出しては全飲まれを繰り返して、尚出していくスタイル。あきらめない気持ちが一番だいじさね!

 

 

 

 

6であったらいいなあ…

 

 

 

 

 

 

 

その後は何も見せ場なく終わりました超革命ラッシュ。

ピーク時の出玉には少し足りませんでしたが、ほぼ同じぐらいまでは取り返せました!

 

今回のラッシュはドライブも革命分岐の1回のみと、なかなか厳しい内容。

 

時刻は19時前。

こうなるとさすがに設定6はないだろうという考えに。

 

 

しかし設定4ならまだ可能性が…

どうしても可能性を捨てきれない僕です。時間的にもここでの撤退が吉。

 

わかってはいますが、自分の気持ちに嘘はつけない。

 

 

はい。追います。

もう一度超革命ラッシュ入れます。

 

 

 

 

 

 

205(200)サキ❌デフォルト

396(600)サキ❌高設定(弱)

149(200)ライゾウ❌デフォルト

 

安定の突破しないCZ。そっちで安定すなや。

しかしほんとにCZが今日はきつい。

ふと気になり数えてみます。

 

 

CZ 15回に対して。

 

 

 

突破 5回!

 

 

下振れは下振れですがひどすぎると言うほどでもないか。

 

ちゃうねん。これに短縮しなさすぎるのが相まって地獄の投資を生んでます。

もうほんまに奇跡のマリアージュやん。

 

 

 

188ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

少しずつ早めになるCZ。そろそろ突破したいCZ。

 

 

 

 

ライゾウでのV揃いは油断するんよ!!!

目押しもおざなりにV揃いから決戦ボーナス!残念ながら突破ならずの通常時へ!!うす!!!

 

 

 

333ゲーム500のゾーンからサキCZ

時間的にも失敗は許されない、ただいま時刻は20:30頃でありんす。

 

 

 

 

失敗したでありんす。

いやだ、また全飲まれ見えてきた…

 

 

 

283ゲーム300のゾーンからキューマCZ

ゴリゴリ削られていく出玉。そこにゲンナリしますはキューマ。頼むから仕事してくれキューマ。

 

 

 

 

このタイミングでのハルトカットインリプレイは熱すぎる!!

 

そしてなんとか間に合った桜柄PUSHにて革命ボーナス!!!

 

もう正真正銘ラストチャンス!

終わりよければなんとやら!!!

 

最後は華麗にラッシュぶっ込んできめようぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もうね。夢も希望もありゃせんよ。

ここまでベル引けませんか。そうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああ!!!!マリエ覚醒のバーゲンセールじゃああああ!!!!!

 

やっとこさタイトル回収に成功しました…

 

革命ボーナス5回中3回マリエ覚醒はさすがに出来すぎなんよ!

 

もう設定迷子。

ドライブ確率弱すぎ。通常時地獄。

示唆画面は

デフォルト7回

奇数0回

偶数4回

高設定(弱)2回

高設定(強)1回

 

うーん。2寄りの4??

 

わからん。とりあえず言えるのは。

 

 

 

 

出れば設定6。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。設定1です。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +35k

 

ヴァルヴレイヴの設定狙いむずすぎなんじゃああ!!

 

 

ラッシュ6回中5回超革命ラッシュ入ったにも関わらず、この収支はちょっとよくわからないですねえ…

 

なんせ通常時が地獄。

2度全飲まれからの追加投資するも、フェニックスの如く復活するほむ。もう不死身やん。

しかし次の設定狙いではすんなりと勝ちたいものです…

 

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント