びーびーきゅー【ヴァルヴレイヴ】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

昨日はお友だちとバーベキューでしてん!

最&高でしたわ!でもなぜか筋肉痛!これは謎。

 

どうもほむほむです!

 

お友だちが少ないで有名な僕ですが、それでも誘ってくれるお友だちに感謝!

楽しかった思い出と二日酔いの頭痛を持って、今日もパッスロ打ちに!!

 

カバネリ 2s 543~

ゲーム数だけなら打つか悩むけど、2スルーしてるんで打てるでしょう!期待値表なんて知らん!!!

 

6月初打ちはカバネリでっす!

 

打ち始めること50ゲームほど、、、

 

 

 

見よ!オールスター目ぞ!

ひれ伏せ!オールスター目ぞ!

 

いきなりこれは今月やれる気がするぞっと!!!

 

生駒CZで複合役引いて突破!!カバネはなす術もなく生駒が歩くのをお見送り!まさに大名行列!そしてエピボ!!!期待値のほむ!これがプロの立ち回り!!!だ!!!!

 

 

 

やっぱり苦手~!!!最後チャンス目引くことなく駆け抜けたヨ。。。

ライゾウぐらい簡単に燃えてくれよ、、、

 

有利引き継いでたので美馬CZ出てくるも無言を貫く美馬に敗退。せめてなんか喋れ。+7k

ヴァルヴレイヴ 液晶70~

 

特に打てる台もなかったのでこの台を攻めることに!

 

301ゲーム400か500のゾーンでサキCZ

 

 

 

これがリプV揃いで革命ボーナス!!!

ラッシュは取れずでした。。。

 

さっきのが液晶689でCZ、持ち越しが160ゲーム!

200、400まとめて失敗で紋章ついたけど持ち越しゲーム数考えると、どっちのゾーンか決めれず。。

 

 

202ゲーム400のゾーンからサキCZ

 

 

 

えっと、、、謎当たりですか、、、

 

あなた“ミ”から始まって“ズ”で終わるあれですか????

 

 

これが決戦ボーナス!!!

本日初の歴史のお勉強会!

 

 

 

 

 

しっかりラッシュまで繋げます!!

 

 

 

 

魂のレア役!

で超革命ラッシュへ!!!

 

 

 

やっぱりミミズかーい!!!

 

引き戻し確認せんでいい気はするけど、一応!一応!!念のため確認。やはり引き戻しナシ。。

後でデータ確認したけどミミズでした。+5k

ヴァルヴレイヴ 液晶31~

データカウンターがCZカウントしないタイプで決戦2スルーの台!これも特に打てるのなく打つことに。

 

 

245ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

 

チャンス目Aから革命ボーナス!!!

これはラッキー!!!

 

 

 

 

 

2台連続超革命ラッシュへ!!!

 

 

 

 

全然伸びず。。。

低投資のお陰もあって+22k

ヴァルヴレイヴ 1s 液晶12~

一撃7300枚 ドライブ5/45 PUSHアキラ

もしかしたら高設定の可能性もある台!

 

471(700)ライゾウ❌デフォルト

 

モードBはまあ良し!キャラは弱いかな。

 

 

214ゲーム400のゾーンからアキラCZ

 

 

 

いっけー!

 

魂のレア役から革命ボーナス!!!

 

 

 

この瞬間はまじで生きた心地せん。。。

 

 

闇のチカラ?から無事ラッシュへ!!!

 

設定にも期待できるから頼むゾ!!!

 

 

 

 

え、嘘だろ、、、

 

 

 

 

ですよねーっ!!!!!!

 

 

これが無事超革命ラッシュへと!

 

3台連続はヴァルヴレイヴプロ超えてヴァルヴレイヴゴト師ですわ。

 

 

 

なんて美しい出目なんや。。。

 

 

2セット連続で共闘役!!!

 

イッパイノセマスカ?

イツヒケマスカ?

 

ラッシュ中の共闘役、そろそろ50回は引いてる思うんやけどね(^○^)(^○^)(^○^)

 

 

 

 

そして秒で終わる。

 

1~2スルーしてから拾い直そうと思って一旦リリース。+2k

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -25k

 

・トータル収支 +11k

 

カバネリ前は得意やったけど、苦手意識持ってからST下手くそマンになってしまわれた\(^-^)/

一旦リリースした台は誰も触らずで拾い直すことなくおわりました。。。

超革命ラッシュ3回入れたのに伸びずはきびしい。。。ドライブの音今日聞けんかったから禁断症状で震えてる。明日こそ聞かせて、、、

 

ほなおつかれさまですた!ばいばい!

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. りあ@ヴヴヴ養分 より:

    いつも楽しく読ませて頂いてます!
    一日で超革命3回は流石としか言いようが無い・・・

    これからも楽しいヴヴヴライフ過ごせますように!!

    • homhom homhom より:

      やった!いつも読んで下さってたのですね!
      コメントありがとうございます(^○^)(^○^)
      3回のショボ連より1回の爆出しをしたいもんです。・(つд`。)・。
      共に良いヴヴヴライフを!!!

  2. りい より:

    コメントは書いていませんが
    毎回かかさず読んでます(*^^*)
    いつもワクワクするブログを
    ありがとうございます!
    これからも楽しみにしています!

    • homhom homhom より:

      いつも読んで下さって!そしてコメントもありがとうございます!!
      これからもワクワクドキドキ、たまにメシウマブログ目指してガンバリマス\(^-^)/