絶対に負けられない闘い【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

6月!がっつり梅雨入りしましたね!

 

明日は晴れますように!!頑張って、てるてる坊主作っといたよ!

 

 

どうもほむほむです!

 

今日は13時頃にパッスロ打ちに行ってきたよ!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶284~

CZ鬼軽くて、超革命ラッシュ入るも即落ちしとった台!

 

 

435ゲーム600のゾーンからサキCZ

 

 

 

このカットイン熱すぎる~!!!

 

 

一枚役V揃いの場合は赤7狙っても、こんな感じで揃います!

 

リプV揃いの場合は揃わんくてちょっと恥ずかしい思いします。。。

 

革命ボーナスでラッシュは取れず。示唆デフォルト

 

残念やったけど、V揃いからの革命ボーナスで期待できる!!!ぞっこー!!

 

195(200)キューマ❌デフォルト

83(200)キューマ❌デフォルト

84(100)ライゾウ⭕強チェリー 決戦❌デフォルト

 

 

CZ軽いけどキャラが弱いんよなあ!

この時点でちょっと不安。。

 

 

今日も燃えてますね~!!!

決戦ボーナスラッシュ取れず。

 

 

152(100)キューマ❌偶数

51(0)ライゾウ❌偶数

219(400)キューマ❌デフォルト

123(100)サキ共闘❌デフォルト

53(0)サキ❌デフォルト

 

 

 

相変わらずCZは鬼軽い!!!

相変わらずCZは鬼下手くそ!!!

 

 

これ外すのはダメージ倍増(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

118(100)キューマ⭕V揃い 革命❌デフォルト

 

 

 

キューマで一枚役V揃い!

リプV揃いより期待できる!!

 

またしてもラッシュ取れず。

 

 

440(600)ライゾウ❌デフォルト

165(200)ライゾウ❌デフォルト

 

 

これは無能店長。キューマライゾウのツーオペでシフト組んどることが判明。。。

 

 

530ゲーム700のゾーンからアキラCZ

 

ここでのハマりは痛い。。。

 

 

 

だけど、開始画面のリプレイがしっかり刺さってくれた!!!決戦ボーナス!

 

 

 

初ラッシュまでに4時間かかった、、、

投資は6万円!大丈夫!余裕で捲れる範囲!

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1664548591334203392?t=-9P3i0xvQV5sEip7pvybww&s=19

 

さすがヴァルヴレイヴプロ!

一発目のラッシュから繋げていく\(^-^)/

 

 

久々にドライブ聞ける~!!

 

 

すぐさま二度目のドライブ!!!

ドライブ連発は痺れる!!!

 

 

痺れてたら終ってたんやけど。。。

 

なるほど!そっちがその気ならこっちも本気でいかせてもらおうか!!!

 

 

ここで絶対に負けられない闘いがはじまった、、、

 

421(500)ライゾウ❌デフォルト

170(200)キューマ❌デフォルト

155(200)ライゾウ❌デフォルト

261(500)サキ⭕チャンス目 革命❌偶数

 

 

革命ボーナス3連敗ッ!!!

 

 

90(100)ライゾウ⭕チャンス目B 決戦❌デフォルト

588(800)キューマ❌デフォルト

168(200)サキ❌デフォルト

223(400)ライゾウ⭕ベル 革命❌デフォルト

 

 

 

ライゾウCZ最終ゲームにプチュンからの革命ボタンは汁がやばいんよ!!!!

 

 

おいッ!!!まじでベルどこいってん!!!!

 

 

共闘役の50%でHOLDストック2つ!!

この解析だけは絶対に信じてない!!!

2つストック体感20%やねんけども!笑

 

 

革命ボーナス4連敗!!!!

 

この時の僕は、革命ボーナスを隣の人に代行してもらおうか本気で考えました。。。

 

革命ボーナスむずすぎんよ。

この時点で20:30。

 

絶対に負けられない闘いなのでもちろんぞっこーします!!!

 

 

389ゲーム900のゾーンでのカミツキステージ

 

 

共闘役からの革命ボーナス直撃!!!

 

 

革命ボーナス5連敗ッ!!!!

 

 

時刻は21:00。

絶対に負けられない闘いはまだ続く!!!

 

 

 

410(700)アキラ⭕V揃い 決戦❌デフォルト

 

 

 

このカットイン外れたことないなあ!

決戦ボーナスラッシュ取れず。

 

 

270(500)アキラ⭕チャンス目 決戦❌偶数

 

 

急にCZキャラ強くなってきた!

ラッシュさえ入れば伸びそうな気が、、、

 

 

106ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

 

 

 

 

これがV揃い!!

ライゾウでV揃いやで!これは貰ったやろ!!!

 

 

時刻は21:55。

投資は10万越え。

絶対に負けられない闘い最終章。

 

 

 

革命ボーナス6回目にして遂にラッシュまで繋がったよ!!!!

 

9時間打ってようやっと2回目のラッシュです!!!

 

 

閉店まで続けばプラマイゼロまでは持っていける!!!!

 

 

 

継続ッ!

 

 

 

 

 

継続ッ!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

絶対に負けられない闘い。

魂の完全敗北ッ!!!!

まとめ

・トータル収支 -89k

 

敗因は完全に!ボーナスからのラッシュ突破率!

今日はさすがに酷すぎた。。。

超革命ラッシュのみで考えると2/6でドライブきたから、ちょっと期待してただけにもう一回は入れたかった(;_;)(;_;)(;_;)

6月最悪のスタート!果たして今月の収支はどうなるのか!

慰めのオウエンプッシュしてくれたら嬉しいです( ノД`)…

明日こそはタコ出し願って!ほなばいばい!

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント