50ぱーせんと【戦国コレクション5】【このすば】

稼働記事
スポンサーリンク

スロッターたるもの50%に一喜一憂するもの。

 

どうもほむほむです!

 

今日もだいじな50%チャレンジしてきました!結果はいかに、、、

 

 

14:00頃にお店に着きました。

設定狙いせんかったらいつもこの時間なっちゃう。。。

戦コレ5 169 248コレ

1台目はコチラ。有利1670ぐらい。

最近ボコボコにされてるコイツから!

 

 

 

通常時回します…回します。

 

モードC超えて…モードB超えて…

鬼ヶ島バカンスも一度もこず1000コレ越えました。。。

 

 

 

途中シナリオ78の期待大、この演出発生して、な~るほど!1217コレ超えて当たるやつね!って思ってたら、、、

 

 

 

1012ゲーム1146コレで当選。

あれから鬼ヶ島バカンス一度だけきてくれました。投資がえぐいねえ、1500枚ぐらい??

 

そんで1217コレ越えんかったけど、大丈夫かいな、、、

 

 

 

大丈夫でしたああああっ!!!!!

 

純増高いからモリモリ枚数増えてくから楽しいんやああ!!!!純増10枚って頭おかしなるて!

 

 

 

なんにせよ、、、ここの50%を通せるか通せんかで今日の結果は雲泥の差ですわ。

 

落ちついて、、50%のレバーオン、、、

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1683727120152027136?t=eD29tUY0-j_53D_lp8iEjQ&s=19

 

 

 

ほんまによかったわいなあああああ!!!!!これにて200枚の90%ループ!!!!!

 

前回はここ通せず、一週間寝込んだからな。。。

 

 

 

 

途中何事もなく、、、

なんとも言えない枚数でおわり。

 

それでも爆裂投資から捲れて一安心ですっ!!

 

 

有利区間も切れたので、次回極楽モード!

 

もちろん天国当選!

125ゲーム125コレ!

 

極楽モードはシナリオ優遇言われてるけど、だいたい単発か2連で終わるんよ!今回は続いてほしいんよ!!

 

赤ステージ3連続!!

もしかしてシナリオ7or8か!!!!

 

 

 

 

なんて期待したら一瞬でおわりよったね。80%落としたか、、、

 

KONAMIコマンド入力して、、、

ボイス『本気でいくわよ』

 

一応B以上のチャンスの示唆なんで天国だけ回してヤメます!!

 

 

鬼ヶ島バカンス突入しまして…

64ゲーム117コレで当選!

またも天国での当選!!

 

 

 

4連目までいって青ステージ!!

さすがにここで終わると思ったところ、ミッションバトル成功で継続っ!!!

 

これはめっちゃ上手いっ!!!

 

 

 

次の50%通せばまたSUPER異世界制覇ラッシュ!!!

 

 

 

 

と、思いきやレインボーの扉が閉まってエンディング突入でした!!!

 

 

さっきの極楽モードでの当たりから、もちろん有利切れてないわけで枚数1200枚ぐらいしか取れず、、、

 

50%落としてた可能性考えるとこれで良かったか…!!

 

 

 

35分でいっぱい出ましたねええええ!!!!1時間あれば8~9000枚ぐらい出るてすごいんよ。。。

 

 

その後極楽モードで当たって少し増えました!

ボイス弱いんで即ヤメ。+62k

 

1時間後見たらモードCも抜けてたんでヤメ時は合ってた!

スポンサーリンク

このすば 1~ 非有理弱キャラ役

2台目はコチラ!

非有理区間でキャラ役引いてたので、ステージ選択レベル高い可能性あり。少し様子見で回しました!

 

 

 

アクア周期でSKW選ばれてたので期待しましたが、、、

 

合計3回SKWっていう普通の展開!

なんとかお風呂ゾーン連打でエリス様からAT直撃取りました!

 

 

どうせすぐ終わるやろ思ってたんですが…!

 

 

 

このすばラッシュ確定させやしたっ!!

 

新女神ボーナスが強キャラ役引いたりで4セットあったのが大きかった!!

 

 

 

 

ハート1個からの粘り…!

ここで強キャラ役引けるやつがこのすばプロ!

 

 

 

ハート18個…全スルーするのもこのすばプロ、、、

 

こんな不遇を受けてもやっぱり好きな台。+14k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・SAO -15k

・ヴァルヴレイヴ +26k

 

いまや時代は高純増機っ!!!

スロット打つ上でいかに能を焼くかってのを重要視してる僕には高純増との相性は最高ですっ!!

まどまぎ2みたいなART+ボーナスみたいな台も好きですがっ!久々に打ちたいなあー!!

 

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント