ペナルティ【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

ヴァルヴレイヴは一周打ちできないんで油断すると変則打ち…なんて事よくあります。。。

 

今日はだいじな場面で変則打ちしてしまった話

 

 

SAO リセ 225~ ボナ間649

SAO打ってたら2つ隣で期待値の塊が空いたので移動です!

 

 

 

291 SAOチャンス❌青

打ち始め70Gぐらいで早めに当選。残念ながらCZは通せず。。。

次も早めの当たりに期待…!!

 

 

 

 

なぁーんで??

どうしてこうなるのん????

 

 

 

な、なんとかリセット恩恵はとれました…!!!

設定変更時、最初のボーナス直撃が25%でエピソードボーナスになります!

たまにここでビーターモード入ってるの見たことあるから、振り分けどれぐらいかによっては攻めてみてもよさそう!

 

 

 

夜ステージでチャンス目!もしかして今日は引きが良い日なのか…!

 

 

 

 

二刀流チャンスなんてくるわけもなく、、、

 

今日打った3台、1台も400枚すらいかず。

 

この台伸ばすのムズすぎる思うねんけど。。。

でもTwitter見たらみんなめっちゃ出してるんよなあ…

 

3台まとめて-8k

 

スポンサーリンク

 

ヴァルヴレイヴ 液晶105~

超革命ラッシュ後1発目のCZから3連続革命ボーナスの台。

 

 

グラフもなんか伸び…そう??

サクッと超革命ラッシュ入れてやりましょうか!!

 

 

214(200)ライゾウ❌デフォルト

223(300)ライゾウ❌デフォルト

55(100)サキ❌デフォルト

 

当たりは軽いものの、CZがまっったく通せる気配なし。。。

 

 

 

166ゲーム300のゾーンからキューマCZ

共闘役で有無もいわさず突破!!

ドヤァ!やったったぞ!!!

 

 

 

革命ボーナス中にも共闘役引きまして…!!

 

 

なんとか…!ギリギリでラッシュ獲得でっす!!!

 

 

 

あー、そういうつもりですか。

 

そっちがその気ならこっちは超革命ラッシュ入れるまで付き合ってやりますわ!!!

 

怒りの続行へ…!!!

 

 

406(400)キューマ❌デフォルト

117(200)サキ❌デフォルト

174(200)アキラ❌デフォルト

287(500)キューマ❌デフォルト

 

頼みの綱のアキラでさえもCZスルー。もう誰を信じればいいの状態、、、

 

ここまでのCZ成功率。驚異の…1/8

 

これはひさびさに展開の厳しいヴァルヴレイヴですわ…!!

 

 

 

ずっと深い所まではハマらず。次の当たりは最初の白マス前兆からでした。

 

 

 

61(0)ライゾウCZ、アキラ参戦

 

2人でダメなら3人で挑めばいいじゃない!!!

 

数にものを言わせてCZを突破します!

ここが謎当たり…!!

またも革命ボーナス!!!

前任者から合わせて革命ボーナス5連続っ!!!

 

 

 

ノーレア役で4回ほどホールドもあり難なくラッシュも獲得っ!!

あ、ここね!超革命ラッシュいくのはこのタイミングかっ!!

 

 

 

ま、またも3連、、、

嫌な予感。。。これはもしかして、このまま超革命ラッシュ入らんやつか…???

 

 

 

 

ここまでハマってのキューマは地獄なんよ。。。

 

 

738ゲーム900のゾーンからキューマCZ

 

もちろん失敗。

ここにきて本日最大ハマりで投資も40k越えに…。

やらかしてる感はあるが、、、

せめてあと一回革命ボーナスみてみたい…!!

 

 

126ゲーム100のゾーンからマリエCZ

ここにきて我らがマリエ!!

もうマリエでしかCZ突破できる気せんわ!!!

 

 

 

ちょっと焦ったけど、なんとか…!!

リプV揃いで革命ボーナス!!

これで6連続革命ボーナスっ!! 

 

 

 

 

最終Gでアキラが助けにきてくれました…!!!

やっぱり信じれるのはアキラだけよ。

 

 

 

肝心のラッシュは順調に、、、

 

 

1プチュン

 

 

2プチュン

 

 

あと1つ、、、

 

 

 

 

 

ハラキリチャレンジ中の変則打ち…

 

 

ここでの変則打ちはペナルティあるんか、、、

はじめてやったから不安で仕方ないぞ…

 

 

 

保障のVストックも使ってここからが勝負っ!!!

ここさえ継続すればペナルティなんて無かったのさ~精神で打ち続けれる!!!

 

 

お…おわっただと。。。

これは確実に今年度やらかし大賞ノミネートですわ。

 

 

 

なんであんなところで変則打ちなんてしてしまったんだ、、、

あれだけ苦労してやっと入った超革命ラッシュだったのに。

 

 

 

やらかし大賞ノミネートキャンセルでおねがいしまーーーす!!!!!

 

 

引き戻しからのドライブで、よくやったぞ大賞の方にノミネートさせていただきます!

 

 

PUSHが光れば継続っ!!!!

革命らーーーっしゅっ!!!!

 

 

ここの違和感は初見じゃ見逃しちゃうぜ…!右枠のみレインボー!!

 

 

 

強チェリーからもストック!!!

共闘役からのイッパイノセマスカ?期待したのはナイショだよ。

 

 

 

2000枚届かず!!!捲れんかったけど、超革命ラッシュ入れれたので悔いはなし!-12k

 

 

 

思ってたグラフにはならず、、、爆死せんでよかったと思うべきか。

ヴァルヴレイヴ 液晶95~

ここまでの収支が-15k。

出来たら捲りたい…!時刻は20:00。

最後にコイツで1革命ボーナスチャレンジ!!

 

 

 

328(500)ライゾウ❌デフォルト

やっぱり今日はCZが下手っピすぎて言葉にならない、、、

 

 

 

148ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

 

 

ライゾウ攻撃のナビ無しだけで汁出るんよ!

ハサミ打ちするから最後までチャンス目の可能性残っててちょっとドキドキ。。。

 

 

 

今日は革命ボーナスだけは上手いっ!!!

成功率すごいよ??

4/4で100%!!!

 

 

 

 

 

チャンス目Aは予告音なしでくるから完全に予想外でしたっ!!!

 

ちょっとビックリして手止まってるもんね。

 

 

 

低投資なんでこれでもじゅうぶん!

サクッと超革命うまし!+17k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ペルソナ5 +4k

・ヴァルヴレイヴ +1k

・トータル収支 +2k

 

やらかし大賞ノミネート回避っ!!!

リプでも教えてもらいましたが、ハラキリチャレンジ中の変則打ちは特にペナルティはないみたいで、スタンバイ中の変則打ちは危険みたいですね…!

なんせ左からしっかり押しましょう!っちゅうことですわ。

動画撮ると目押しもガバなるしで気を付けねば…!!

最近、毎日超革命ラッシュやれてるのは楽しいけどいかんせん伸びんねえ。明日こそ…!

それではおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント