ハルト生誕祭【ヴァルヴレイヴ】【幼女戦記】

稼働記事
スポンサーリンク

本日10/15

なにやらSNSが賑わってましたね。

 

ハルトの誕生日だと…!! 

 

 

どうもほむほむです!

 

そう。僕がフォローしてる人はだいたいヴァルヴレイヴ打ってるのだ。

そんなタイムタインだからみんなハルトの誕生日を祝うべく、朝からヴァルヴレイヴに特攻してる人たちばかり、、、

 

例に漏れず。そんな僕もハルトの誕生日を祝うべく今日もパチンコ屋さんへ。

 

 

はい。昨日すっぽかした整骨院に行ってからパチンコ屋さんへ。

すっぽかしたからね。もう、入店と同時に土下座よ。ジャパニーズ土下座最強ね。

 

そんなこんなで12時過ぎにホール着きますが、少し期待できるお店はなんとヴァルヴレイヴが埋まっている。いつも埋まってないのに、、、さすが誕生日だね…!

 

めぼしい台は空かないものの、ミミズ含む3台ヴァルヴレイヴ打ちましたが-7k

 

時刻も16時頃です。

ここで僕は重大なあることに気付きました。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1713449632175702366?t=6-OJwOg7gM0QOM6AiTTLUg&s=19

 

 

 

なんとハルトくんの誕生日なのに高設定挙動の台が1台…1台たりともないのです!!

 

 

なんてこった、、、

こんな不幸があっていいのか。

そりゃあこんなお店で毎日ヴァルヴレイヴ打ってるねんから、勝てるわけないんだよ。

幼女戦記 150~ ボナ間760

特に打てるのもないしで、久しぶりに幼女戦記!趣味打ちだね…

前回のボーナスが387Gなので、モードBでの当選と予想して打っていきます。

 

幼女戦記は天国上がるまでモードが下がらないので、前回のモードがかなり重要になってきます!

 

さあ、地獄へようこそ!

 

 

 

恩寵ゾーンなんて入ることなく、モードB天井でのG数当選。はいはい、これは予想どおりの展開ね!

 

ここらでサクッとOP203当選させて白銀RUSH入れましょうかって話ですが、FAIRY BONUSではどうすることもできず。。。

ボナ後の幼女の目覚めからもOP203は取れず。こうなると早い当たりを願って次のボーナスを目指します…

 

 

 

上手いことモードが上がってくれたみたいで、126G天国での当選です!

 

 

 

待望の幼女戦記ボーナスくるも20ptしかためれず、OP203はまたもお預け。幼女の目覚めからもやはり無し。。。

 

この展開はきつい。天国まで上がったのでモード下がる可能性大です。ボナ後PUSHも白やったからね!不安でしかないね!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1713466950083604944?t=Vnf_TfCbDohIWVC8MZpU0g&s=19

 

 

 

本日4度目の恩寵ゾーンから当選!

しかも設定差のあるリプレイからの当選!!

 

 

言うとくけど500億%設定なんて入ってないよ。どうせ1なんだよ。

 

 

恩寵ゾーンからのFAIRY BONUSは何事もなく。。。

その後255Gにて幼女戦記ボーナス当選するも、OP203はとれません。

 

このボーナス後に祈りポイント示唆が赤ランプ。赤ランプは祈りポイント90%以上示唆!

 

まさかここまでOP203一回も入らないとは思わなかったね。久々に打ったらしっかり幼女の洗礼受けました。地獄へようこそ。。。

 

こうなれば早めの祈り解放を願いますが、打てども打てども解放しない。。。

 

 

 

 

どうしてこうなった…

そんな事を考えてましたが、祈り解放されたのは325Gの事でした。いや~えらいハマったねえ…。

 

 

 

 

 

2時間弱かけてやっとこさ入ったATはわずか5分足らずで終わりました。

 

これが幼女戦記。この台で出してる人は全員ゴト師。あると思います。

 

 

 

本日初のOP203はAT後でした。

選ばれたのはフィヨルドの攻防。

火の試練以外はなかなか厳しい印象ですが、果たして今回はどうでしょうか…

 

 

不安はよそに、上手いことリプレイを引いていきます。そんなこんなでphase3まで上がりました…!!

 

ここまできたら確か突破率66%あったはず!

まじで頼む。祈り込めてレバーを叩きます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああっぶなかったあ!!!!!チャンスアップ無しは心臓に悪いんだよ!!!!

 

 

なんとか引き戻した再び白銀RUSHへ。

今回はしっかりストックも取ります。

 

そしてそしてエビルアタックのチャンス!

紫Vストックもしました!ここが今日の勝負所か!!

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1713481548731969773?t=jpjI_TbBYqzrhXh4UAoqOA&s=19

 

 

 

 

 

 

 

僕のVサイン告知は信頼度2%ぐらいしかないので、全然期待できません。残念だったね。

 

 

 

 

 

 

しかし10セット目の恩恵をしっかり取って後方勤務ボーナスです!!

 

 

 

 

まさかの青文字!!

これは継続率67%以上のチャンス!!

 

 

 

はい。しっかり保証でおわりました。

67%とは一体、、、

 

 

 

なんて嘆いていたらさっき獲得した赤Vから、またも後方勤務ボーナスきました!

久々の幼女戦記!もしかしたらATはやれるのか…!!

 

 

 

 

はい。またも保証でおわりやした。なんだこれは…!

 

 

 

 

 

今日は赤Vとるのが上手い!次はボーナス獲得しました!!

 

いける!投資分も捲れそう!!

とりあえず目指すは30セットだあああ!!!

 

 

 

 

20セット目の恩恵とれるかどうかの継続ジャッジにて失敗しました、、、

そこで失敗は一番ダメだろて。

 

 

 

なんせ通常時が下手すぎた。

強役6回引いて全部外すし、恩寵ゾーン6回入ったのに紋章揃い、レア役1回も引けずはもったいなかったんだね。

 

幼女とキャッキャ楽しく遊んで-2k

スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

次に選んだ台はヴァルヴレイヴ!

ハルトの誕生日を祝わずして今日という日を終わらせる訳にはいきません。

これはヴァルヴレイヴァーの意地です。

 

3スルーで決戦2スルーって台を選びました。

一応1番設定入れてくれる可能性があるお店にてかどはじです!

 

 

 

194(200)キューマ❌奇数

360(700)アキラ❌デフォルト

あ、ダメそう。さっそくチャンスのアキラを外して弱気になるほむです。これはやばい…

 

 

 

 

ちょいと珍しい展開。

 

100のゾーン前兆中に大量に短縮をして、液晶320で100の前兆明け101人評議会。

 

200の紋章もついててまあよくあるパターンと思われますが、僕は液晶320でこうなるのは少し違和感を感じました。

 

 

 

そのままG数は進んでいき、液晶374にてCZ当選です。

 

 

 

 

 

CZ失敗で短縮が60出てきました。

 

 

僕が考える当たったゾーンの判別の仕方が、

 

CZ当選時の液晶G数  出てきた短縮 + 前兆分(30ぐらい) = 前兆始まりの液晶G数

 

だと思うので、今回は、、、

 

液晶374 - 短縮60 + 前兆30 = 液晶284

 

液晶284で前兆が始まったと考えられるので200のゾーンで当選したんじゃないかなと考えます。

 

あくまで予想だから合ってるかは知らんよ!

そんなことばっか考えていつもヴァルヴレイヴ打ってます。。。だから負けるんかな。。。

 

 

249(200)キューマ❌奇数

難しいこと考えてもCZ通せんかったら意味ないんだよ…

 

 

 

 

274ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルから革命ボーナス!実は桜柄PUSH出てたんだよ!でもボナ間1000Gぐらいで投資はえぐえぐのえぐ!!

 

とりあえずラッシュ入れんと始まらん!!!!

 

 

残りG数がなくなった頃。

残り1枚…

 

リプレイ以外なら突破確定…!!

 

いけるのか…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーこわいよおおおお!!!!ここでやらかすのが僕だからね。なんとか突破できてよかったね!!!

 

 

そんなヒヤヒヤ展開でしたが、なんとかラッシュに入りました!

ハルトくんの誕生日を祝う準備はできた…!!

 

あとはV3つ揃えるだけ!

1~2セット目は突破したよ…!

 

 

僕にハッピーバースデーと言わせてくれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあああああっぴいいいいばああああすでえええええ!!!!!

 

ハルトくんおめでとう!!!!いつもありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルト!お前だけは一生許さんからなああああ!!!!!!

 

誕生日祝いにきたらお金いっぱいなくなった。-20k

 

 

 

その後捲りをかけてカバネリ打つも…

 

低投資で当てたのにいつもの枚数。

いつなったら出てくれんねん。-2k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -31k

 

どうしてこんなに勝てないんだああああ!!!!!

 

A.低設定ばっかり打ってるからです。

 

いいか。みんなハルトの生誕祭なんてなかったんだ。もう踊らされるのはやめようぜ。

今日も負けた負けた!おつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント