じさおーぷん!!【ヴァルヴレイヴ】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

時差オープン!

なんて甘美な響きなんでしょう、、、

 

ただただ1時間開店時間が遅くなるだけで、どうして設定に期待できるのでしょうか。

 

 

どうもほむほむです!

 

そんな時差オープンにまんまと踊らされてる僕がほむほむです。今日はそんな稼働だよ!

 

なんで時差オープンはコンパスしてくれやんの???

そんな疑問からハジマッタ本日。午前10時。

 

時差オープン11時開店です。抽選なんて受けずにいつも通り開店してからお店に行きました…

 

 

 

 

だってヴァルヴレイヴなら余裕で座れるんだもの!!!

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

そんな訳で時差オープンにまんまと踊らされた僕。

どうせ踊るなら派手に踊ろうぜ!!

 

いつもマリエ画面打ってますが、今日はハルトくん。いつもマリエにボコボコにされてるからね。仕方ないね。

 

 

 

291ゲーム液晶391でアキラCZ

1発目からアキラは幸先よろしね!

朝イチなんで300ゾーンか400ゾーンかは不明かね。

 

 

 

 

朝イチから最大のチャンス、アキラ失敗して候う。

それはやってないよぉ。アキラ突破率70%は絶対に信用してはならない…

 

 

637(700)ライゾウ❌デフォルト

125(300)キューマ❌デフォルト

286(400)サキ❌デフォルト

これにてCZ4スルーだよ!!

ルンルンで挑んだ設定狙いで早くも地獄みてます。もう僕のライフはゼロだよ。。。

朝イチのアキラ失敗がここにきて重くのしかかってキマス。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1706161231630107054?t=DpVtWRFoeC58dCr-iO_ZMA&s=19

 

 

 

124ゲーム。天井にてボーナス当選でごさいまっす!!

 

どうしてこうなった。。。

 

ヴァルヴレイヴの島で一番負けてます。もう帰りたいよ。。。みんなCZうますぎんだよ…

 

 

 

 

泣きそうになりながらもヴァルヴレイヴは待っちゃくれない。

気合いのレバーオンは共通ベルを引き寄せなんとかラッシュは貰えました…!!!た、耐え、、、

 

正直、地獄の展開に示唆がオールデフォルト。

もう設定なんて期待してません。つまり超革命ラッシュもあまり期待していませんでした、、、

 

 

 

が…!!!!

 

 

V残り1つ。運命のハラキリチャレンジまでやってきました…!!おいおい、もしかしていけるんかっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

おらああああああ!!!!!!5まんえんかえせえええええ!!!!!!

 

朝イチ無慈悲なゲーム数天井からの魂のドラマティックパッスロ見せてやらああっ!!!

 

 

 

 

6セット目のハラキリチャレンジから早速ドライブ飛んできましたあああ!!!!!

もしかして設定あんのか!!???期待してええのんか!!???

 

 

この感じ…今日はやれる日か!!!

 

 

 

 

 

 

ここで揃ってくれたら文句無しドラマティックパッスロだったよ!!!

ねえ!なんで揃ってくれないの!!!

 

 

こんな感じで大チャンスを逃した訳ですが、継続だけは順調です。超革命ラッシュすぐさま来たドライブは見る影もなく大人しくなりました…やはり設定はないっっ!!!!

 

 

 

首を長くして待ったドライブは24セット目にきました!もうこないかと思ったよ…

 

 

 

ドライブきたと思ったらすぐ終わっちゃったね。残念だね。

それでも早々と旅立った諭吉5人の救出には成功。リーゼロッテ救出より簡単やなあ!!!

 

 

 

4万円負け覚悟からの全捲りにて気持ちは5万円勝ち!この気持ちはプライスレス。+8k

SAO 5s 液晶78~ リセ台

店舗移動しまして、中々の期待値ありそうな台見つけました…!!

前任者370ゲームぐらいで5回も初当たり取ってる。これがプロかよ。

 

ワンチャンビーターモードにも期待できるよね!リンクスタート!!!

 

 

 

はい。いつもの置いておきますねえ。

なぜ僕が打ち出すとこうも400ハマりするのか…やっぱりこの台苦手だぁよ。

 

CZは惜しくも失敗!

いや、ここはビーターモード狙いなので失敗でよき!!

 

次の当たりが重要っ!!!

 

 

 

高確弱チェリーが刺さってくれて、早めのボーナス当選!!!これはまじで嬉しいよおおお!!!!

 

 

 

そして期待したビーターモードはもちろんこず。

 

ボスバトル初戦は12ゲームで挑むも2ゲージしか削れない不甲斐なさ。

なんとか75%の抽選に受かりATに突入することは出来ました…!!!

 

 

とはいえ、100枚でどうしろというのか。

 

そんな事を思っていましたが…夜ステージにて強役2発引きました!!!

 

 

 

 

大チャンス到来!!!!二刀流チャンスきましたあああ!!!!

前回はここから二刀流エクストラにいきました!!ここは期待だあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

8ゲーム持って挑んだ2戦目は1ゲージしか削れずログアウト。

この台とカバネリは打てば打つほどお金なくなります。かなしいねえ。-8k

ヴァルヴレイヴ 液晶97~

お次はこんな台~!!

朝イチ超革命ラッシュ入るもその後なかなかラッシュ入らずで合計ラッシュ2回だけの台!

とりあえずラッシュ入るまで…!!

 

 

 

 

412ゲーム液晶792ライゾウCZ

弱カットインで諦めてましたが燃えてくれました。ナイス山田!!

 

 

しかし出てくるのは決戦ボーナス。

ここで決戦は続けていいものなのかどうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ入れちまえばどうだってええんだよおおおお!!!!!

 

一撃3500枚ぐらい出てたからね!設定にもほんのちょっとだけ期待してるよ!!

 

ハラキリチャレンジは1~2セット目はレア役も絡めつつ突破ですっ!!あと一つだいっ!!!

 

 

 

 

 

 

よいしょおおおおお!!!!!またも超革命ラッシュはいったぞおおお!!!!

 

今度はドライブいっぱいきてぐださいいいいいっっ!!!!!

 

 

 

保証ストック消化からのハラキリドライブ!!いいねえ!高設定はこのパターン多いよ????

 

 

 

 

 

うわあああああ!!!!低設定でしたああああ!!!!せつない。。。

 

引き戻しだけ見てヤメ…

 

 

 

 

 

る、つもりが共通ベルから決戦ボーナス当選!!

 

153ゲーム200のゾーンからサキCZ

66ゲーム消化した時に液晶248で前兆なしだったので追って良かったですね!

 

 

 

 

今日は決戦ボーナスプロです!!!!すぐさまラッシュ復帰!!超革命ラッシュも復帰したい!!!

 

 

 

 

そんな上手くいくわけないでしょうがああああ!!!!!

 

ほな今度こそ引き戻しだけ見てヤメ…

 

 

 

 

 

る、つもりがリプV揃いから革命ボーナス当選っっ!!!これはうまし!!

 

59ゲーム0のゾーンからサキCZ

ラッシュ後0前兆からの革命ボーナスはチャンスの気がしてしゃあない!!ここはラッシュ絶対ほしい!!!!

 

 

 

 

全然ダメでした。

 

少し追いたい気持ちもあるけど、時間が微妙な事もあり引き戻しだけ見てヤメます。+17k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -3k

・ヴァルヴレイヴ 2台 +24k

・トータル収支 +38k

 

やったあああああ!!!!2連勝だあああっっ!!!

しっかりプラスにもなったよ!ツモれはしませんでしたが、勝てば正義!ジャスティス!!!

ただ革命ボーナスがやっぱり調子わるし。

成功率1/3。最近負け越しデス。

そのかわり決戦が3/3で成功やから贅沢言ってられんね…!!

今日は夜に予定もあったから早めの帰宅!たまにはゆっくりするのも良きね!!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント