無限の組み合わせ、無限の可能性【傷物語】【とある魔術の禁書目録】

稼働記事
スポンサーリンク

パチスロには無限の可能性が…!!

 

どうもほむほむです!

 

今日のブログは昨日の続きだよ!!

 

 

と、いう訳で簡単に昨日のあらすじを。

普段より早起きしてホールへ。

打てば打つほど膨らむ負債。

 

SAOスイッチ目1度も止まらず、初打ち北斗に至っては中段チェリー引くことなく天井からの2連。

 

とどまることのない不幸に、気付けば時刻は18時頃。

 

そんな所から始まる本日のブログスタートです!

 

 

何を打っても勝てない…なんでこんなに勝てないんだ…

そんなことを考えながら次なる台を探してたとオモイマス。そんな時に見つけましたお次の台です。

 

傷物語 51~ 有利1817

傷物語!こちらも相性はあまり良くない台。

しかしそんなことも言ってられない。

打たねばプラスになることはないのだから…

 

 

 

一応電卓使って計算しましたが、横の台がメニュー画面のまま放置されていたのにこの台が打たれてないのは謎でした。

 

もしかしたら計算間違ってる??

そんな不安もありつつかどはじ!

 

 

 

 

 

100G過ぎから入った工場ステージ!

心拍数は赤まで昇格しました!

 

さすがに赤はCZ濃厚なんかな??

ともかく早めのチャンスをいただきました!

ここはサクッと通して投資を抑えたいところ!

 

 

 

 

なんと世界一苦手といってもいいCZ1発で通しました!!途中チェリー引いて一気にランク上がったんやけど、強チェリー目押しミスったんかな…

 

有利区間は切れるか切れないか微妙な所か。

AT中の消化G数次第で切れるかどうかというところ。

 

ここは早めに駆け抜けて次の9回目の初当たり時の50%降臨ノ儀にかけるか…!

 

それともここで有利区間切って投資抑えた上で降臨ノ儀チャレンジするか…!!

 

そんな事を考えながら消化してました。

 

 

 

 

うん、正直どっちでもええや。

 

 

 

 

 

枚数は前任者からの引き継ぎです。

なるようになれ精神で消化したATは、+40枚のみというギリギリ有利区間切れたかどうかというところ。

 

果たして出てくるのはどちらの引き戻しゾーンか…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたのは上位の引き戻しゾーンでしたが、残念無念の引き戻せず。

 

この上位引き戻し自身、2/15ぐらいの成功率なんやけど、そんなもんなん??

レア役以外でも引き戻す言うけど厳しくないかい…

 

よし!気持ちを切り替えて、有利切れ後の1回目のATを目指します。

傷物語はここが甘いんよね!

 

初当たりの33%で降臨ノ儀がくるに加えて天井が400Gという激甘仕様。

しかも400G天井まで行くことなんてなかなかないからね!!

 

 

そんな中訪れたチャンスが!

 

 

 

 

29Gのこと!

初めて即前兆?からCZ出てきました!

いつも即ヤメしてるもんね…

 

苦手なドラマツルギーですが果たして。

 

 

 

成功するんですねえ!!!

ハズレからの昇格もあったんで、恐らく1回目のCZが天井だった可能性あり。

 

 

今日こそ降臨ノ儀をさせてくれ!!!

33%のレバーオンを心掛けるもプチュンなんてするわけもなく、、、

 

今日も駆け抜け濃厚な『鬼血闘-ヴァンピーバトル-』がハジマリマス。

 

 

そんな半分消化試合気分で挑んだAT。

大人キスショットカットインから怪異図柄を狙え演出発生!

 

 

第1停止で怪異図柄止まると同時に、カットインが幼女キスショットに変わりました…!

 

 

 

 

 

 

ド派手な演出!絶対に怪異図柄揃ってからの降臨ノ儀がくるかと思ったよね!!!

 

 

 

 

 

2度入った解鬼ノ刻は何とも言えない枚数でオワリマシタ。

2回とも2セット目で終わっちゃって悔しいね。ボーナス欲しかったんだよね。

 

 

 

 

枚数は前任者からの引き継ぎです。

降臨ノ儀は取れんかったですが、早めの当たりのおかげでなんとかプラスでし。+11k

 

それにしても降臨ノ儀の下振れが止まらん。。

 

止まらん下振れに対抗するには台数をこなすしかない…!!

そんな中次なる台をサガシマス。

 

スタコラサッサ。。。

 

とある魔術の禁書目録 35~

二度目まして!

前回は食蜂ちゃんが170枚とかいう何とも期待はずれな枚数でちょい負けするという悔しい思いをしました。

 

今日はリベンジという名の趣味打ちだ…!!

 

グラフ見る限り一撃9000枚出てます。

履歴ではどこで途切れてるかがわからないので、直近のATが何枚出てるかわかりませんが1000枚以上獲得していればチャンスモードA以上が選ばれるので天井が600Gと、大怪我はしないだろうと高を括って打ち始めます!

 

 

前回打った時は200のゾーンですぐに当たったので、通常時をあまり回せませんでした。

今日は通常時もどんな感じかと、楽しむつもりで打ちます。

 

 

 

これがとある魔術の禁書目録の持ち味!

異能目を引くと左に異能キャラが設置されます。

キャラによって色んな特殊能力があって、異能目を引く毎にキャラは設置されていき、最大3キャラまで獲得できます!

 

何人ものキャラがいるので組み合わせは無限大!うそ、無限は言い過ぎやけど何百通りの組み合わせがあるので、このキャラの組み合わせがほんとにすごく大事!!

 

今回はチェリーでバトル突入率大幅アップのキャラを所持している状態での弱チェリー!

 

こういうキャラとレア役が噛み合った時に熱くなれる、そんな台です。

 

 

 

 

 

はい、バトルいかなかったです。

 

 

 

その後打ち続けて、やっとこさ入りました。

その名もブレイクバトル!!

 

 

小役を引いて相手のライフを削っていくタイプのCZ!

 

 

 

 

これがまたムズイ。

気付いたら倒れてる上条当麻。

こっちが不幸だよ。

 

 

 

そして時は過ぎ、、、

 

 

 

 

あれ?とあるガールズコレクションってやつ1回も入らんかったぞ??

なんなら強レア役1回も落ちんかってんけど、通常時おもんなさすぎるやろ。。。

 

さすがにこれは低設定だからだと思いたい。

設定狙いする気せんぐらいおもんなかったもん。

 

 

 

天井で入ったCZ!復活演出にてAT当選!

計3回やったCZは全部負けました…

 

 

地獄の爆裂投資を経てようやく入ったAT「幻想殺しRUSH」

 

特化ゾーンから始まる本機のATです。

これがまたおもしろいんよ。

 

7人の上乗せ性能の違うキャラから、1人が選ばれて特化ゾーンが始まる訳ですが。

 

 

 

今回はステイル!一番期待度の低いキャラで平均190枚!

今回はレア役引けたこともあり260枚スタート!

 

前回は駆け抜けた…今回は投資も投資なだけに少しでも取り返したい!!!

 

 

 

本日初めての強レア役はAT中でした!

AT中の強レア役は枚数上乗せCZの『神の右席バトル』確定です!

 

そして左に異能キャラがいますが…

 

ドレスの少女!

バトル突入で勝利濃厚!!

 

ふふふ。これがこの台のおもしろい所なんよ!!!

 

 

 

 

バトル突入の前兆中にドレスの少女消えたんですが!!!!

こういう数Gで噛み合わないこともあるのが、とある魔術の禁書目録です。。。

 

 

 

しかしバトルには何とか勝利しまして、上乗せが…!

 

 

 

+50枚!!うーん、少ないっ!!

 

 

その後はバトル突入するも敗北、何事もなくおわり…

 

 

 

 

かと、思われましたが!残り枚数なくなったタイミングで何故か特化ゾーンの幻想BURSTに突入しました!

 

もしかして突入時に複数ストックあったりする??天井やから何か優遇あったりとか??

ほぼ初打ちみたいなもんやから何で入ったんかわかりません…

 

 

 

 

今回も選ばれたのはステイルですが、保証ゲーム数終わってからの粘りを見せ340枚というなかなかの結果に!

 

 

 

 

その後も神の右席バトル突入します。今回はスイカで勝利しました!取りこぼしてるけど…

 

 

 

 

なななんと!レア役勝利の恩恵か…報酬で特化ゾーンの幻想バースト獲得しました!!

こんなこともあんのか!これは楽しいぞ!!!

 

 

 

ストックしたらこんな感じ!

背景青色やけど、他にも色あって個数とか内容の示唆してそうやね!

 

 

 

神の右席バトルにて遅れナビからのリプレイもありました!さすがに確定かな??

こういうさりげない演出は良いね!

 

 

 

残り枚数使いきってから、ストック分の幻想バースト!

これなら1000枚は出そう…かな??

 

 

 

今回選ばれたのは五和!

4GのSTでバー揃いの度に50枚以上の上乗せがされます!平均は210枚ですが…果たして!

 

 

 

 

なかなか出ないカットイン、保証の4Gどころか8G以上使ってようやく赤カットイン発生しました!

さすがにバー揃い1回保証はありそうで安心です…

 

 

 

最初に100枚乗ったから期待しましたが、その後はずっと50枚!青カットインでも普通に揃うから嬉しい!

 

 

 

結果は300枚と今回も平均以上!

じゅうぶん!じゅうぶん!これを元手に伸ばしていきゃあええんだ!

なんなら投資1500枚捲れるかもしれんなあ!

 

 

 

とある魔術の禁書目録!楽しい部分がこれ!

 

リプレイ成立時の50%でレア役に変換!

スイカでバトル突入率大幅アップ!

 

こういうキャラの組み合わせが噛み合えば最高に楽しいATになりそうです!

 

だって変換1発目が強レア役よ??

変換で強レア役くるなら期待できるなあ!!

 

 

 

 

その後もバー揃いでバトル突入!っていう異能キャラ獲得したり…なんやかんやあって。

 

 

 

 

 

 

最終的には1366枚の獲得で終わりました!!!

いや、じゅうぶん!!

ほんま3万円負け覚悟したもん。

 

それにしてもATの噛み合った時の楽しさはなかなかやね!!

いつか最強キャラの麦野さんでATやってみたいわ!!!!

 

最後捲れたらかっこよかったなあ…!-4k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -18k

 

無限の組み合わせに無限の可能性!!!とある魔術の禁書目録!!

いや、稼働ある理由がわかったわ!!!

AT中はなかなかおもしろい!!

まず特化ゾーンがおもしろいし、何よりAT中のキャラの組み合わせとレア役噛み合った時は最高よ!!!

通常時死ぬほどおもんなかったから打つか悩むんやけど。。。

それにしても最近の負けすぎの収支ほんまなんとかせなヤバいなあ…

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント