後ツモ狙い、まさかの展開、、、【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

初めての稼働記事です!!

 

なんか初めてっていいよね!!!笑

 

そんな事は置いといて!

 

僕の基本スタイルはお昼からの稼働です!

決して起きれないからではないからね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

僕はヴァルヴレイヴが打ちたい訳さ!

 

だけど、朝から打った台が3万吸い込んでミミズ化現象起こしたらねえ、、、蛙化現象よりこわいわ。

 

てな訳でこの日も12時頃にパチンコ屋さんへ!

 

何か良い台ないかな~なんて探してました。

そしたらちょうど

 

一撃万枚!!出てる台が空いた!!

 

今日はこいつと心中を覚悟して着席です!

 

 

打ち始めデータ

 

超革命ラッシュ引き戻し確認後即ヤメ台

 

ヴァルヴレイヴよく打つ方ならご存知!

ラッシュ後1回目のCZが一番ハマる!200越えようもんなら800覚悟して回すしかない。早く当たれ~思いながら回してました。

 

438ゲーム500のゾーンでサキCZ

 

下段V揃いで決戦ボーナス!

 

歴史のお勉強して赤点バイバイでした。

示唆はデフォルト

 

気を取り直して次のCZ目指しますか~

 

 

 

ドゥーン!!

 

 

決戦ボーナスからまさかの引き戻した~!!!!

 

さすが高設定!設定差あるか知らんけど!

ここからなかなかレアな展開!

 

 

超革命ラッシュまで引き戻しのみで継続!笑

 

心揺さぶりすぎやろ!高低差でキーンな、、、

これがまあまあ伸びまして、、、

 

 

道中こんな事もあって、、、

 

 

 

※ハラキリドライブ100Gでのレア役は追撃確定

 

 

ここでのレア役選手権あったら間違いなく優勝してました

 

 

それぐらい引き強かった!!

33連でハラキリドライブ4回!

まあまあ高設定域でしょう!!

 

何よりこの時点で台の差枚が16,000枚!

辞める訳にはいかんでしょう!!!

 

 

もちろん目指すはコンプリート!!

 

次のCZは意外と早かった!

 

241ゲーム200のゾーンでサキCZ

 

これをV揃いで革命ボーナス

残念ラッシュは繋がらず

示唆はデフォルト

 

この日はサキのCZで2回ともV揃いで成功してるのが、高設定なのか謎の力なのか、、、

 

次のCZは

 

103ゲーム100のゾーンでライゾウCZ

 

これがまさかの謎当たり!ライゾウでなかなかないよ!出てきた革命ボーナスもマリエ覚醒!笑

 

謎の力強すぎる。笑

 

 

そして遂に、、、その時がやってくる、、、

 

 

コンプリート達成!!!!おめでとう!!!ありがとう!!!

 

 

コンプリート瞬間の動画のせられへんの残念。笑

ブログ初心者なとこでた!

自身ではプラスの9000枚でした!

 

 

いや~大満足!次は是非とも朝イチからコンプリートさせたいもんやね!

 

って朝イチから座るんかーい!!!

 

お後がよろしいようで!

 

ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. カツオ より:

    ラッシュ後200のゾーンまで回してる専業がいるんですけど何でか分かりますか?
    おそらくドライブ率高めの台限定だとは思うんですが200のゾーン2回当ててスルー0やめとか条件がよくわかりません。

    • homhom homhom より:

      完全な僕の打感なんですが、、、
      まず高設定の場合ラッシュ後でも200のゾーンで当たる事が多い気はします!低設定でも全然当たることありますが。
      あと、超革命ラッシュに繋がりやすい区間みたいなのがあって、その時にCZキャラが良いことが多いのでそれ見て辞めたのかなあ~と。