α世界線からβ世界線を超えて【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

22日!ゾロ目の本日!

朝から設定狙いするぞー!っと意気込んで、昼夜逆転生活ラッシュ98%の継続率を無理やり落とすためオールしました…!

 

 

オールしたのにコンパス700番台。

 

嘘だろ、、、なんて思うも一般入場でも座れましたヴァルヴレイヴ!今日はそんな話!

 

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

3台並びで高設定が入ると言われてる取材。

もちろん座るは角から3台目、、、に座ったと思ったら4台目でした。かどはじ!

 

 

491ゲーム600のゾーンからサキCZ

Vを狙えからの背景金色に変わるやつ…!

控え目に言って最高。

V揃いから革命ボーナス!!

 

ラッシュ取れずデフォルト。

まあまあ朝イチの挙動としては悪くないからね!良し!

 

 

173ゲーム200のゾーンからサキCZ

同じ写真じゃないよ????

2連続V揃いから革命ボーナス!!

こないだ座った高設定と似てる…??

V揃いとかから革命ボーナスに寄るやつ!

 

 

ラッシュ突入率55%なんでね!そら2回やれば1回は入る計算よ!!

 

 

1発目のラッシュから超革命ラッシュ繋がりますか…!!そうですか!

 

今日はやれそうな気がする…

そんな超革命ラッシュへ!!!

 

 

 

あ、やられそう!の間違いかも。

と言ってもまだ打ち初めて1時間ぐらい。

挙動的にも悪くはないので、期待して続行デス!!!

 

 

325(900)キューマ❌偶数

222(200)キューマ⭕リプV揃い

 

ラッシュ後900まで連れてかれたのは不安ですが、2回目のCZでリプV揃いからの革命ボーナス!!

 

高設定に期待できるということは…

 

 

もちろんラッシュ2連続で超革命ラッシュへ繋がります…!!

 

あーもしかしてツモったか…!!やっちゃいましたね。。。

 

 

 

あー!もうやっちゃってますわ。。。

 

 

550(900)キューマ❌デフォルト

172(200)サキ❌デフォルト

265(400)ライゾウ❌デフォルト

前に座った推定高設定と決定的に違うのは…

ラッシュ後に早いCZが選ばれませんね。。

CZ突破率も落ちてきて不安になってきました。

 

 

372ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

 

やまだあああああああっ!!!!!

ちゃうわ!ハルトがやってくれました!

今日も山田はやる気なしデス。

 

押し順ベルから革命ボーナス!!

挙動的に不安になりつつも朝から革命ボーナス4連続で、やっぱり設定あるんか??の堂々巡り。いや、ラッシュ入れれば答えは出るか。

 

 

今日は革命ボーナスがやれる日!!

3連続超革命ラッシュ入ってくれてもええですよ????

 

 

3連続超革命ラッシュ入るんよ!!!

朝から革命ボーナス4連続。ラッシュは3連続超革命。当たり方もV揃いとかからが多い。

 

これはやっぱり高設定あるんか????

となれば、高設定にも期待できるワクワク超革命ラッシュのお時間です!そろそろ伸びてけろ!!

 

 

 

これにはあのワクワクさんでも怒るんよ。出玉作ってください。お願いします。。。

 

肝心のラッシュ伸びないという、設定狙い的には大きすぎる不安要素。

並びとしては右はミミズ。左はラッシュなかなか突入せずで並びでは判別できず。。

 

とりあえずあと1ラッシュ様子見ることに…!

 

 

210(200)サキ❌デフォルト

やっとラッシュ後早めのCZが出てきた…!

 

381(500)サキ❌偶数

228(300)ライゾウ❌デフォルト

113(100)サキ❌デフォルト

144(100)サキ❌デフォルト

 

ここにきて足を引っ張るのは前払いの女。流木野サキ。一流スターを夢見る女の子。この三流が。

 

 

 

なんやサキ高継続モードでもあんのか????

96ゲーム0のゾーンからサキCZ

 

 

ここでチャンス目A…

こういう事してるからCZ突破できんのよ。。。

 

 

6度目のCZでなんとか突破…!!

ゲーム数天井も覚悟した1200Gほどの事でした。

 

ここで遂にやってきた決戦ボーナス。

本日初の決戦ボーナスは突破できず、示唆デフォルト。

 

 

 

267ゲーム300のゾーンからサキCZ

またもやサキか、、、と思うも謎当たりで当選!

 

連続決戦ボーナス…!!

心の支えにしてた革命ボーナスの偏りも、こうなると少し弱くなってきます。

 

 

 

絶対にラッシュに入れたい僕の気合いを込めたレバーオンは、共通ベルを引き寄せます…!!

 

 

頼むからもうそろそろ…伸びてほしいっす。

 

 

 

こうなるとさすがにヤメか。

ラッシュ4度取るも伸びる気配がせず、示唆も高設定弱すら出ない。CZ突破率もキャラもモードも良くない。続ける理由ないよね???

 

 

 

設定は無かったものの、後任者の方に次の決戦ボーナスから3000枚出される知りたくなかった現実を知ることになりました。

 

ヴァルヴレイヴのヤメ時難しすぎやろ。-52k

ヴァルヴレイヴ 液晶68~

という訳で負債を捲る旅に出ることになりました。ほむです。

店舗移動しまして、朝イチからノーラッシュ。CZも重くはなさそうなコチラの台からかどはじデス!

 

 

113(100)サキ❌奇数

狙い通り軽めのCZくるも通せず。。次ぃ!!

 

 

 

146ゲーム200のゾーンからサキCZ

ごめんなさい。全然三流じゃなかったです。

リプV揃いから革命ボーナスゲットおおおっ!!!

 

低投資からの革命ボーナス…!!

ここでラッシュならさっきの負債も捲れるゾ!!

 

しかしこないベルに、落ちないレア役。このペースは絶対に間に合わない。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1693889579806564805?t=LKV2p2-swm52ofjK3OM_OQ&s=19

 

 

 

マリエええええええ!!!!!

久々に会えたね!マリエ!もっと会いにきてくれてもええんやで???

マリエ覚醒からラッシュ獲得デス!!

 

 

捲るためにはここは絶対突破!!!

運命のハラキリチャレンジへ!!!

 

 

 

 

 

 

 

やったぞおおおおお!!!!!

本日4度目の超革命ラッシュデス!!

 

 

 

 

今日は超革命ラッシュ何度やっても伸びないんですが。どういうことですか。これが遠隔ってやつですか…

 

負債ちょい返したぞ、と。+19k

ヴァルヴレイヴ 液晶21~

またも店舗移動しまして次はコチラの台。

超革命ラッシュ3800枚出た後、早めのCZ(アキラ)きていた台!じんかけデス!

 

 

152(100)ライゾウ❌デフォルト

やまだあぁ…

 

77ゲーム0のゾーンからライゾウCZ

狙い通り軽いCZが続く…!そのままボーナスも欲しいぞ!

 

 

開始画面のチャンス目Aか弱チェリーから!たぶん、チャンス目Aかな??

 

 

 

今日はラッシュ突入率だけは鬼高いな…!!

ここが下手やったら地獄みたいに負けてたやろな。

 

 

意外にも単発でおわり。

あの流れなら伸びるラッシュ来ると思ったんやが、、、気になるんで続行シマス。

 

 

 

473ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルから当選!燃える男ライゾウ!遂に帰ってきましたっっ!!

 

決戦は突破できず。。。

 

 

139ゲーム100のゾーンからサキCZ

相変わらず軽めのCZ当選!

ここは決めたい…と思うも何も引けず追い込まれた最終ゲーム。

 

 

共通ベルから革命ボタン出てきましたあああ!!!!

 

革命ボタン!そう!つまり革命ボーナスデス!

 

 

久々に革命ボーナス失敗。あーこういう気持ちになるのね。失敗からこの悲しみを思い出せました。

 

言うて時刻は20:00デス。

このままでは最悪の展開も控えてます。

それだけは…避けたいッッ!!

 

 

 

425ゲーム800のゾーンからキューマCZ

ここにきて思いのほか深いゾーンが選ばれる。

しかし、気合いの強チェリーが革命ボーナスを引き寄せます…!!

 

 

なんとか…残り1ゲームという所でラッシュ突入させました!これで伸びても伸びんくてもやめれる、、、ホッとします。

 

 

本日ラストのハラキリチャレンジ…!!

タコ負けの世界線から抜け出したい!!!

 

 

 

 

 

 

 

よっしやあああああああ!!!!!!

なんとか超革命ラッシュまで繋がったぞおおおお!!!!

 

もしかしたら、、、今日の負債捲れちゃうかも…!????

 

 

今回のラッシュレア役の引きが凄かったです。

共闘役、強チェリーでのストック。

ハラキリチャレンジに至っては5回はレア役で突破しました…!

 

 

そんな最終結果がコチラ。

 

 

 

たぶんレア役とストックなかったら1500枚以下で終わってたね。うん、つまりそういうこと。

 

捲りを懸けたじんかけ稼働おわり。+14k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +19k

・トータル収支 -8k

 

ヴァルヴレイヴなんて設定狙うもんじゃあありませんわあああ!!!!

最近設定狙い上手くいってたからって調子乗って攻めた結果、タコ負けでした。しかもヤメ時ミスって3000枚出されるっていう。。。

そこから3台ヴァルヴレイヴ打って、なんとか全部超革命ラッシュまで繋がってくれたので耐えデシタ。

明日は特に熱い取材も入ってないので、立ち回って堅実にいきませう。

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント