夢で高く跳んだ【ヴァルヴレイヴ】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は珍しく早起き(9:30)しました…!!

こんな日は朝イチからホール行くと見せかけて、、、

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1694253524652265574?t=M3dnC9KajDReuvsr0lLERA&s=19

 

ギター弾いてました!

YouTubeも始めたからゆっくりペースでもええんで、とりあえず動画100本以上は上げようと思ってます!

 

そんなこんなで13時頃に家出てパッスロ打ちに!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

朝イチ革命ボーナスから超革命ラッシュ3500枚ほど出て、その後71GキューマCZ失敗の台。

 

 

572(700)キューマCZ❌デフォルト

いきなり結構ハマるやん、、、

弱チェは引けるのにリプレイは1つも引けずでおわ。

 

 

 

173ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

共通ベル!!!!革命ボーナス!!!!失敗!!!!!

 

 

幸先わるし!!!!

しかし、1回目のボーナスから革命ボーナスきたんで、悪くなさそうと判断して続行することに…!

 

 

541(600)ライゾウ❌デフォルト

まさかの今日もリーゼロッテ救出、、、

これだけ救出成功せんねんやったら、せめてアキラ以上とかにしてほしかったですまる

 

 

 

70ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

今日は燃える男!いつもとやる気が違うぜ!!

さすがサンダー!!!!

 

 

 

本日2度目の革命ボーナスは成功!!

10Gも余ったぜ!!これは次回に持ち越、、、

 

 

という訳で初ラッシュ!

超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジへ!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1694241404195946897?t=TpxW-VgQOWPmdjxqSJ-8Wg&s=19

 

 

 

 

世界中の文字が金色になれば誰もが幸せになれると思いませんか????

 

 

 

 

昨日から超革命ラッシュ伸びない呪いにかかっております。

 

負けたけど超革命ラッシュまでいけたから実質勝ち(?)-18k

SAO 2s 39~

覚えてますでしょうか???

僕が2スルー打ち続ければ、悪い事にはならないんじゃないか?って提唱していたことを。

あれはダメです。SAOはAT続かなさすぎて負け続けます。なにがスイッチ!か。

だから2スルー見ても最近打ってなかったけど、今日は暇すぎて打ちました。

 

 

CZムズすぎ問題再び。

走り続けるアスナ。急がなきゃ。急がなきゃ。

一向に出会えぬキリト。

コイツ、メロスより走ってるやろ。

 

気付けはスルー天井到達デス。

テーブル1なら赤鼻のトナカイのエピソードボーナスチャンス…!

なんて小さな期待をするも途中のCZで赤ランプ確認してるから流石にないよなあと冷静な僕。

 

 

早めに当たってくれて助かった!

20ゲームSAOボーナス当選!!!

 

 

頼む!!赤鼻のトナカイこい!!!

 

 

 

一瞬画面赤くなったからきたああああ!!!!!思ったけど、違うエピソードでしたね、、、

 

しかしエピソードボーナスなので、AT突入濃厚!!これは嬉しい!!!

 

 

エピボなので初戦は勝ち確バトル!

報酬の昇格出来なかったので期待してなかったけど、キャラ乗せエギルでした!

 

まさかの左ナビで300枚!!!

 

こうして順調なスタートを切ったのでありました。

 

 

低確で引いたチャンス目から熱い煽り…!!

ハズレ目でスワイプしたら赤いカードも出て、二刀流チャンスもろた!状態。

からの出てきたのは、ボスバトル3Gデシタ。これは期待するやろて。

 

 

いっぱい貯めました。18ゲーム。

これだけあっても不安になるのがSAOデス。

それぐらい僕はSAO下手ナンデス。。。

 

 

 

まさかの!!!!!

1ゲーム目に強スイッチ目止まった!!!!

この時点で勝ちは確定っ!!それからも報酬を昇格させていって赤オーラまで上げました!!

 

アスナ以上確定!まあどうせアスナでしょう。

 

 

 

キリト君っ!!!!

エピボ引いたり、エギルは左ナビくるわ。1ゲーム目での強スイッチ目だったり。

 

ヒシヒシと感じる今日は一味違う感。

 

 

ソードスキル2回しか引けなかったのもあって、物足りない結果デシタ。

 

けど、フォロワーさんがキリトで100ゲーム乗せっていうギネス記録作ってたから、それよりマシかっていう気持ちになれました。ありがとう。

 

 

気付けば25ゲームまで貯まりました。

これだけあれば安心っていうには、ちと足りてませんがあと2~3戦はいけるか、、、

 

 

さすがにあのゲーム数なら勝てます…!!

キャラ乗せはアスナ出てきてくれました!僕の推しの子デス。

 

 

もうちょっと伸びてくれても良かったよ????

 

 

その後はというと、、、

 

 

順調にボスバトル突破していき…!!

 

 

 

アスナもちょっと頑張ってくれました!!

 

 

ここを突破すればヒースクリフに挑戦できる…!!

70回以上初当たり取ってるけど、たぶんヒースクリフ3~4回しか到達したことないんよ。それぐらいここまで遠い。

 

え、今日はいけるんか????

 

 

10ゲーム使いましたがボスバトルには勝てました!!もう少し節約したかった、、、

 

 

なぜか出てきたキャラ乗せエギル!

からのまたもや左ナビ!!!!

 

ここでボスバトル上乗せしていけば、ヒースクリフ勝てるかも、、、

 

 

運命のヒースクリフとのバトルです。

 

 

それでは僕の勇姿をご覧下さい。

 

 

 

 

 

やったあああああああ!!!!!!!

救済のスイッチ目で勝てたあああっっ!!!!

 

 

人生3度目の上位ATデス。すごいすごい嬉しいデス。

 

 

ヒースクリフ勝ってからもスイッチ目止まってたので、21ゲームスタートでした!

 

すぐさまスイッチ目止まってボーナス!!

背景レインボーですね???

 

レインボーならタブルラインで揃うんですよ!!!!ここだいじ!覚えておくように!

 

 

 

 

 

 

あーー!!!たのしいなああー!!!!!

 

僕は上位ATはスグ固定デス。

理由????

 

 

世界一無駄な質問。そんなん言わんくてもわかるやろ??

 

 

 

順調にボーナスを重ねていきます。そしてエンディングの権利も得ました!

 

 

 

思ったより早い完走が訪れました…!

900ゲームハマってたから4000枚近く出てくれると思ってたのに。

 

それでも上位までいって完走!控え目に言って最高でしょ!!

 

 

 

その後ツラヌキ恩恵のボスバトル突破して、枚数ちょっと伸ばしておわり。

 

ツラヌキからのビーターモードきやすいって本当なん???一回もきたことないや。そもそも完走自体そんなしたことないか。

 

神曲聞きまくりの最高の上位AT。魂のかどおわ。+65k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -4k

・ヴァルヴレイヴ -9k

・トータル収支 +34k

 

夢でったーかくーとーんだああああ!!!!!

スイッチ目止まってこの曲流れる瞬間最高すぎん????

SAOはAT中にストレスたまりまくるけど、たまにこんな感じで上手くいくから侮れん。

SAOは弱AT強ATの概念ないと思ってるねんけど、もしかしてある???

それぐらい順調やったわ!

それでは今日もおつでした!!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント