ハードル【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

越えるハードルは高ければ高い方がいいと思うんです。

 

どうもほむほむです!

 

昼夜逆転生活が染み付いて、早朝6時に寝るっていうのが習慣になってしまいました。

今日も昼からパッスロ打ちに、、、

 

ヴァルヴレイヴ 液晶316~

朝イチから超革命ラッシュ2連続入っていて、ラッシュ後のCZがちょっと軽そうだったのでコチラの台をラッシュ一発入るまで様子見しま。

 

 

打ち始めてすぐ。

 

 

300の前兆からステップアップマリエ!

ステップアップマリエはCZマリエ確定でいいかな??今の所ハズした事ありゃしません。

 

320Gで謎当たりからの革命ボーナス!!

 

 

本日初の共闘役はボーナス中でした!

これが2ベルのHOLD2つ持ってきてくれまして、、、

 

 

ギリギリでした、、、

最後2連続ベル引けた自分を褒めてやりたい。

よくやった!!!!

 

 

 

昨日から7連続上位いけてませんが、、、

 

ちょっと挙動良さそうで追うか悩みましたが、0スルーはあまり打ちたくないので一旦リリースです。バス釣りと一緒やね!やった事ないけど!+9k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

朝イチ革命ボーナス失敗から、決戦2スルーの台。前回CZがマリエってのもあって気になるので着席。

 

 

316ゲーム400のゾーンからキューマCZ

 

これをベルで突破、、、

 

あいやー、決戦2連続やったから大丈夫と思ってたけど、ミミズ的なやつですやん。

 

ラッシュさえ入れれば疑いは晴れる思うものの革命ボーナス突破できず、ミミズ恐怖症のため即ヤメ。-1k

 

ミミズじゃない場合、このパターンならラッシュ入るまで追ってました。

ヴァルヴレイヴ 液晶97~

次は!朝イチから革命ボーナス4連続でくるもののラッシュ一回も入ってないコチラの台。

ここまでノーラッシュなんてかわいそうやから救ってあげようと。こちらも前回マリエCZ。

 

 

 

 

言ったやん。だから、0スルーは打つのいややってん。

 

激ハマりするも740GでアキラCZ

 

まあまあ…ハマってもアキラなら許せるか。

 

 

 

 

なぁにがスーパーか。

痛恨の失敗っ!!!

 

アキラはチャンスキャラの皮を被った、ただの引きこもりニートです。騙されんなよ。

 

 

403(400)サキ❌デフォルト

推しのサキちゃんも失敗。

でもサキちゃんはかわいいから許す(^-^)

 

 

196ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

 

燃える男ライゾウ。押し順ベルで突破!

 

これが革命ボーナス!この台5連続!!

 

 

 

そしてこの台5連続目の革命ボーナス失敗。

 

CZ重いし突破率も悪そうなんでヤメようか悩みましたが、、、

 

最初にヤメて一旦リリースした台が。

 

 

 

一撃9000枚。

 

 

後任者の方に出されてました。

ヤメずにツッパしていれば、、、

 

 

そんな事もあり、今打ってる台をラッシュ入るまで打ち続けることをここに決意しました。

 

 

185(300)キューマ❌デフォルト

60(0)キューマ⭕リプレイ

革命ボーナス後に早いCZ!これはチャンス!

 

 

リプレイから革命ボーナス!!!

 

 

この台はラッシュ入らんのかえ。

 

ベル2つに泣いたわね。

 

 

610(900)サキ❌デフォルト

134(200)サキ❌デフォルト

534(600)サキ❌デフォルト

157(300)サキ❌デフォルト

 

ハマりまクリスティ。

今日はサキちゃんまっったくやる気がありません。でもかわいいから許す(^-^)

 

 

そして、、、通常時にデカPUSH出現!

 

20ゲーム、ボナ間1500天井。

 

 

 

 

…決戦ボーナス!!!!

 

ここにきてこの台初の決戦ボーナス。

そろそろラッシュ入れたいです、、、

 

 

 

 

あーこの台ラッシュ入らんやつですわ。

 

ヴァルヴレイヴはラッシュ突入がスタートラインだもんで、そこまでのハードルが高いんよ。

 

 

時刻は20:30。ラッシュ入らんより、最悪革命ボーナス引けん可能性も出てきた。。。

い、胃が痛い、、、

 

 

194ゲーム300のゾーンからサキCZ

5連続でサキCZ!投資は80k。たのむぞ…!!

 

 

 

 

 

世界一のスターにねえ、、、。

 

 

 

こ、こぉのっ!三流がああああっ!!!!!!! 

 

 

5連続サキCZ失敗ッ!!!!

もうサキとは絶交します。

 

 

 

268ゲーム300のゾーンからアキラCZ

 

サキの呪縛からやっっっっと解放されました!!!!

やっぱり信じれるのはアキラだけや!!!!

 

 

V揃いから革命ボーナス!!!!

正真正銘ラストチャンス!!!いくぞ!!!

 

 

 

この台本日、初ラッシュはマリエ覚醒からでした!

 

自力では一生ラッシュ入らんかったんやろ????知ってんで????

そんなこんなでヴァルヴレイヴはやっぱり、最後の最後にドラマが待っているんよ。

マリエ覚醒からのラッシュ突入ッ!!!

 

 

 

それ、即ち…!!!!

 

 

 

 

 

 

それ、即落ち。

地獄のかどおわ。-76k

教訓、ハードルは低ければ低い方がいい。

まとめ

・トータル収支 -68k

 

い、胃に穴があくどおおおおお!!!!!

昨日からの2日間で120kはやられておる。

超革命ラッシュってどうやったら入るんですか???誰か教えてください(^○^)

1台目9000枚出てたのは後任者さんの引きやとしてもショック大きかったんよ。。。

明日はなんとかプラスで終われるように!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント