早すぎるツモ宣言【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

今日は珍しくツモ宣言してました!

果たして結果はどうなったのか…

 

どうもほむほむです!

 

整骨院からのパッスロ打ちに!

この流れも最早お馴染みになりました。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶248~

今日は割りと強めな取材が入ってまして、店内10%に設定6が入るみたいなやつ。

心ワクワクしてコチラの台から。

朝イチ革命ボーナスから超革命ラッシュ、1000枚程で終了していた台の1スルー。

 

超革命ラッシュ突入率100%やん!狙いです。

 

 

 

 

おやおや…?

打ち始めさっそく300のゾーンから熱そうな演出。もちろんCZ当選でライゾウ参戦。

 

 

強チェリーで革命ボーナス!!強役は誰であっても確定なんは嬉しいところ。

 

惜しくもなんともなく1回目の革命ボーナスは失敗でした、、、

 

 

 

おやおやおや…??

高設定強示唆。

設定1~2なら1%でしか出ないです。設定6で3%!設定狙いしてて、1回目から嬉しい示唆出ました!

 

 

113ゲーム100のゾーンからキューマCZ

 

 

革命ボーナス後で100のゾーンは良挙動!

上手いこと強チェリー引いて、今回も革命ボーナスです!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1671002216919097344?t=ZgA4XxmI0RQHDuI8AqL8Xg&s=19

出ましたあああ!!!

これは早すぎるツモ宣言ッ!!!!

 

打ち始めて30分でのツモ宣言はさすがに早すぎる!!!

果たしてこんな事して大丈夫なのか、、、

 

 

本日初ラッシュどうなるでしょうか…!

 

 

 

 

っしゃあ!!!一発目から超革命ラッシュ突入でっす!!!

さすが超革命ラッシュ突入率100%狙い!もしかして、この狙い方最強か…????

 

 

 

はやすぎるおわり。

まあいいでしょう。この時点で高設定ほぼ確信してるし、投資も7kです。今日はサクッと万枚出しますかあ~!

 

 

357(400)キューマ❌デフォルト

295(500)サキ⭕リプV揃い 革命⭕

 

超革命ラッシュ後に0~100で前兆ありました。

このパターン割りとチャンスやと思ってるけど、実際どうなんでしょう…

 

 

リプV揃いで革命ボーナス!これで3連続革命ボーナス!!!

 

 

ラッシュ突入するも無念の単発。

まあまあいいでしょう。この当たり方で連続革命ボーナス!なんせ高設定やもんね。

 

 

 

155(200)キューマ❌デフォルト

60(200)サキ⭕スイカ

 

 

 

ラッシュ後でも早いCZ!もう全部サキちゃんに任せようか…!

一番欲しいときにしっかりスイカ引いて決戦ボーナス!

 

 

今日は色々と引きも噛み合ってる!

これで連続ラッシュへ、、、

 

 

連続単発へ、、、

まあまあまあ、いいでしょう。

まだ全然プラス。なんせこの台高設定っしょ???

 

 

399ゲーム400のゾーン否定してから、ブーストチャンス直撃でキューマCZ

 

 

1回目のリプレイが刺さって桜柄PUSH!

もちろん…革命ボーナス!!!

 

 

3連続単発、、、

まあまあまあまあ…いいでしょう。

ラッシュ入れるの上手いし出玉は減らずに揉んでる。そのうち伸びるはず。きっとアナタ高設定なんだから。

 

 

237(200)サキ❌偶数

530(600)アキラ❌デフォルト

 

本日初の2スルー。今日初出勤のアキラはカットインすら出ませんでした。。。

そして出玉も飲まれ追加投資がはじまりました、、、

 

 

175ゲーム200のゾーンからマリエCZ

 

アキラの後にはマリエが控えている!

 

これがV揃いから革命ボーナス!!

残念ながらラッシュはとれずで示唆デフォルト。

 

 

次がちょっとハマりまして。。。

 

609ゲーム恐らく800のゾーンからライゾウCZ

 

押し順ベルから簡単に当選です!

もちろん革命ボーナス!!

 

 

これがマリエ覚醒!!!

やっぱりこれは設定あるよね????

前任者合わせて現段階、革命ボーナス7回、決戦ボーナス1回、マリエ覚醒2回。

 

 

 

そして、この流れからのラッシュはもちろん、、、!!!

 

 

 

 

3連で終わります。

超革命ラッシュが遠い。。。

しかし高設定を確信しているので、超革命ラッシュ入るまで全ツッパです!

 

 

86(100)ライゾウ❌デフォルト

ラッシュ後でも早いCZがくる!

これは高設定でありがちの展開。

 

 

273ゲーム400のゾーンからサキCZ

 

今日はCZがうまし!!!

革命ボーナスくるも失敗で示唆デフォルト。

 

 

306ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

 

これが謎当たりからの革命PUSH!

これはもちろん、、、

 

せーの!!

 

 

革命ボーナス\(^-^)/

 

 

革命ボーナス中レア役HOLDでサキ8ベル!これで内部マリエ覚醒でありんす。

 

 

 

もちろんこの流れでのラッシュは、、、

 

 

 

単発でありんす。。。

これで5連続超革命ラッシュまで繋がらず。なんや、高設定の振りしたミミズなんか???これはポンコツミミズ鑑定士か、、、

 

 

505(600)ライゾウ❌デフォルト

566(700)サキ⭕リプレイ 革命❌デフォルト

 

ここでボナ間1000G以上ハマって出玉がゴリゴリ削られる、、、

 

 

リプレイでの絆アタック。

1つ前の謎当たりから急にミミズみたいな当たり方してくるやん。これでミミズはさすがにポンコツやぞ、、、

 

革命ボーナス当選するもラッシュとれずで示唆デフォルト。

 

 

91(200)サキ❌奇数

42(100~)ブースト直撃サキ❌デフォルト

144(100)キューマ❌デフォルト

454(700)ライゾウ❌デフォルト

313(400)キューマ❌デフォルト

164(200)キューマ❌デフォルト

 

CZは軽いもののここにきて6スルー。

ボナ間1300弱のハマり。

さっきまで上手かったCZが嘘かのように地獄の展開がきます。時刻は20:40。

これは言わずもがな、次のボーナスがラストチャンス!!!

 

 

169ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

ボナ間でだいたい1450G。

 

これが最終ゲームでの当選!

恐らく6スルー天井が選ばれたのでしょう!!!

 

 

ここのボーナスめっっっちゃ大事!!!!

 

 

頼むぞ、、、

 

 

 

 

おつかれさまでした。

 

さてと、帰る準備でもしますか、、、

 

 

 

ここは執念の共通ベルでラッシュに突入させます!!!

 

最後にひと花咲かせましょうぞ!!!!

 

 

 

ひと花も咲かず。

これは悲しい。ふてくされ帰宅確定です。

 

 

 

 

 

 

あ~ドラマは最後にやってくるんよ!!!

 

この展開は完璧すぎるやろ!!

最後の最後にこんな事ってある????

ほむほむ演者デビュー待ったなし!!!

 

 

運命のハラキリチャレンジへ!!!!

 

 

この流れで失敗する訳がないッ!!!!

 

 

 

 

 

 

ここでお笑いいらんねん。

教訓、ツモ宣言は確定出てからにしましょう。

まとめ

・トータル収支 -61k

 

あぁ~小声でのツモ宣言で良かった!!!!こんな盛大に外すのは恥ずかしいからね。

って思ってたらイイネ300ぐらいついてて死んだ、、、

革命ボーナス9回

決戦ボーナス2回

マリエ覚醒2回(8ベル合わせると3回)

結果、示唆が弱すぎるのとCZキャラがよわよわで高設定の振りした低設定やったんかな???自身ラッシュ7回で超革命ラッシュまで繋がったのが1回。高設定ならさすがにもうちょっと繋がると思うんよ!

明日こそバチコン高設定ツモって大声でツモ宣言したりますわ!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント