エクスプロージョン【この素晴らしい世界に祝福を】

稼働記事
スポンサーリンク

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。

 

このすばアニメは一期の方が個人的にはおもしろいですね!めぐみんは大好きやけども。

 

どうもほむほむです!

 

今日は早起き!12時には目覚めた!さあ、元気にパッスロ打ちにいきませう。

 

この素晴らしい世界に祝福を

今日はよくある並びの公約が入ってる日。

ヴァルヴレイヴは満台で座れなかったので、まだ可能性がありそうなコチラの台。

左隣は上位AT入ってるからか出玉もついてる、グラフも綺麗!

右隣は死んでる。まあ、とりあえず打ちますか。

エリス抜けの台なんで絶望の600天井覚悟で回していきます!

 

一時期狂ったようにこればっかり打ってました。そして、気が狂うぐらい負けた。けどおもしろいんよ、、、

 

 

打ち始めて100G程。CZからポイント祝までいってAT当選。

 

この台はアニメ見てから打つのを強くオススメしたい!ほんまおもしろいんよ!

めぐみんがかわいいんよ!!!

 

そんなこんなで、青7揃えてそのすばぼーなすです!

 

そしてこの青7はしっかり揃えないとATが始まりません!

 

この目押しミスったら次の青7狙えがまっっったく出てこんくなるから注意!

たぶん愛の不時着全話見れるぐらいこんから。

 

今回は目押しミスって1話分ぐらいのロスで済みました!てへ。

 

青7揃えてこのすばぼーなす消化します!

…ここからが本番!!!

 

次は布盗会にて、色んな女の子のパンツを盗んでいきます。

 

あー、僕はカズマになりたい。

 

 

 

あと一人なんに。。。これがこのすばよ。

久々に打ってやっぱりおもしろいなあ思う!

 

僕が設定狙いで大事にしてるのは、非有利区間でのキャラ役で1周期目のモードとステージで判別します。とりあえずもう一周。

 

 

次はエリス様抜けて287GでCZからAT入りました!

 

これが順調に布盗会とボーナスを繰り返してラスト一人の所まで、、、

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1670663974583689216?t=gILEZ9vtS9Q66eYiGB9UDA&s=19

対応役も引けず終わったと思った所から、PUSHで復活!この復活で役物落ちた時の音が癖になるんよ!!!

 

これで晴れて、このすばラッシュです!

いわゆる上位ATね!

 

 

ハートの数だけボーナス抽選を受けれます。しっかりとキャラの対応役を引いてボーナスを重ねていかないと、、、

 

 

こんな感じでしょっぺえ枚数で終わります。なーにが上位だ!認めん!!

 

 

その後も引きが冴え渡ってて、「デュラハン襲来」成功です!この場合は特化ゾーンからスタート!

 

 

カズマもキメ顔で+110枚!

 

順調にここまできまして、エリス様のパンツも盗んで真女神ボーナス!こちらも特化ゾーン!

 

 

そして、2回連続で上位AT突入します!久々に打つから引きが溜まってたねえ!!!

 

 

1000枚以下のラッシュは上位名乗らないで下さい。。。

 

しかしこれがこのすばクオリティ。

ここまで回して設定も無さそうなんでエリス抜けたらやめようかなって感じで続行しま!

 

 

このすばで忘れたらダメなのは、お風呂ゾーン!

 

ここが一番楽しいと言っても過言ではありません。

 

その証拠に朝イチこのお風呂ゾーンだけ回す人がいっぱいおるんよ!きっとお風呂ゾーンが楽しくて仕方ないんや!!きっとそうや!

 

 

その後もエリス様抜けることなく、順調に当たりを重ねていきます。

 

 

復活ボタンの赤色は結構珍しいどす!

50万ゲーム以上回してるけど5~6回ぐらいしか見たことないかも(°▽°)

 

 

このすば柄なんかも出たりして、、、

 

 

本日最高枚数を更新でありんす。

その後エリス様抜けてヤメ。+36k

 

見事な高設定っぽいグラフ作っておわり。

後任者さんヤメた瞬間台抑えてたけど、アームだけで出したんや、ごめんやで。。。

まとめ

その他の稼働 

・ヴァルヴレイヴ +1k

・ヴァルヴレイヴ -13k

・ヴァルヴレイヴ -11k

・トータル収支 +13k

 

好きな台で勝つパッスロほど楽しいもんはない!!!

3/5で上位ラッシュやれたから、今日は出来すぎ!ほんま!こんな簡単に上位入らんから!

 

たまにはマイルドな台を打つのも悪くない!とか思いながらも、我慢できずヴァルヴレイヴ3台打ってプラス分大幅減らしました(°▽°)

3台共ラッシュ入れたのに単発でブログにできる内容じゃないよう、、、な、ないよう。。。

では今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント