チャンス目はタイミング【SAO】【炎炎ノ消防隊】

稼働記事
スポンサーリンク

ここ2日間で-110kという暴れん坊な立ち回り。

 

どうもほむほむです!

 

今日こそは手堅く立ち回る!

お店に着く前はいつもそう思ってるのに不思議!

 

果たして連敗はストップするのか、、、

 

 

炎炎ノ消防隊 リセ313~

打てるの何もなくて時間潰しに打ったマイジャグでサクッと-4kしてます。

 

炎炎ノ消防隊!

リセなら天井が650になるので300もあれば僕は打ちます!

 

 

打ち始め20Gほどで十字目変換からボーナス当選!!早い!!!

次が狭き門!伝導者の影は突破、、、

 

 

 

できましたっ!!!!

これは最高の展開!!

後はボーナス重ねるだけ!!

 

 

 

そうそう!こうやってボーナス重ねて…重ねて…

 

 

 

重ねることなく駆け抜けておわりんご。+2k

炎炎ノ消防隊 168~

お次も炎炎ノ消防隊!

 

朝イチから一生伝導者の影突破できず地獄見てた台。コイツを救うんや!!

さっきは不甲斐ない結果だったので今回はしっかり伸ばしたいとこっ!!

 

 

256ゲーム十字目変換からボーナス当選するも伝導者の影が突破できず。。。

 

 

 

145ゲーム十字目変換からボーナス!!

前兆で伝導者の影ステージ突入するやつ!

これ初見やったら間違いなくエピボ期待するで??

 

 

この時点でゲーム数はこんな感じ!

3000ゲーム越えてるので…!

 

 

 

7ゲーム扉が出てきまして…

 

 

炎炎激闘が出てきます!!

有利天井?の場合このパターンでの告知しか今のとこ見たことないなあ!

なんせ早い当たり!このチャンス活かしましょうっ!!!

 

 

 

 

 

炎炎激闘2セット駆け抜けておわり。

 

みんな炎炎激闘うますぎん???

どうやったらあんなにボーナス引けるか教えてほしいわ。

 

見て!この地獄みたいなグラフ!!

この台こわすぎやろて。-7k

SAO 63~

次はコイツだあ!!!

ボスバトル初戦負けの台。

特に打てるのもなかったんで、趣味打ちチャンネルのお時間です。そろそろSAOで大きい出玉ほしいなっ!!!!

 

 

 

78ゲーム低確のチャンス目からすぐさまCZ! 

激ムズCZ突破出来る訳もなく、、、

 

 

次が98ゲームCZ当選!またも早い当たりでありがたい!!!

 

CZ中にチャンス目、強チェリーを引きました!!さすがにこれは、、、

 

 

 

SAOのダメなところ。

 

 

この距離でCZ失敗すんのかあーーい!!!!

 

 

 

またも早い当たり!!41ゲーム!!!

ここの初当たり取るのだけはめっちゃ上手い!!!

 

 

あとはボスバトルの初戦突破してATに繋げるのみ…!!!!

 

 

 

 

 

あれ???通常時におる。なんでなん???

 

ボスバトル初戦負け。チャンスは貰ってるのに、今日は炎炎からずっと引き悪い。ダメな日はだいたいこんな感じ。

 

ここで即ヤメするか悩んだけど、コラル郊外ステージから始まってた!

 

コラル郊外ステージで当選すると上位CZのチャンス!

上位CZは初期ポイントが高い時に選ばれるので、CZモードテーブルが良い可能性が高いです!

ボスバトル初戦負けの場合、テーブル10~12が選ばれるのでその中で初回テーブルが良いのは12なのでモードDと予想して続行!

 

適当な予想やから合ってるか知らんけど。

 

 

 

 

160Gに引いたチャンス目から次回予告『ラフィン・コフィン』

 

 

発展して連続演出中にスワイプ!

金文字+歌が流れたのでボーナス確定!!

 

恐らく予想通りモードDだったと思われ!

 

 

 

 

今回はボスバトル初戦突破!!

やっと楽しい時間のはじまりだあ!!!!

 

 

 

2戦目も突破して3戦目へ!

ボスバトルG数も少ないので常にギリギリの戦い、、、

 

 

2戦目終わってからのおうちモード中に引いたスイカから二刀流チャンス!!

おうちモード中のレア役は結構仕事するから侮れないっす…!

 

成功すれば次のボスバトル勝利確定!!

当たり前やけどここだいじ!!!!

 

 

 

スイッチ目が止まって成功ですっ!!!!

 

3戦目は勝利でキャラ上乗せのチャンス!!

アスナかキリトがやりたい…!!

お願いします、、、

 

 

 

もうちょいがんばれえっ!!!!

そんな贅沢な事は言えません。

200枚も貰えたなら良しとしましょう。

 

 

 

そのあともギリギリの戦いで4~5戦目もなんとか突破!!

 

そんな次の相手が…

 

 

スカルリーパー!

ゲーム数は8。確率以上にスイッチ目を引かないと勝てんぞ…!ここまできたらヒースクリフまでいきたい!!

 

 

 

 

2ゲージ削りからなんとか勝利!!

まじでギリギリの戦い!!!!

 

 

 

遂にここまできた!!

 

自身3回目のヒースクリフ!

前回は14ゲームあって1ゲージしか削れず負けました…

そんな今回は4ゲーム。毎ゲームスイッチ目引けばええんやろ??よゆうよゆう!

 

 

 

 

 

1ゲージも削ることなくジャッジへ…。

 

さすが防御特化型最強の騎士。

1ゲージも削れへんのは絶望でしかないやろ…

 

 

 

ここでチャンス目がっ!!!

 

絶望の中から一筋の希望の光が…!

ジャッジパート中の強レア役は50%で勝利に書き換え!またも立ちふさがるか50%の壁!

やれることはやった!後は祈るのみ…

 

 

 

 

 

ありがとおおおございまああああす!!!!!!!

 

 

こんなデカPUSHで外れる訳あらんやろ!!!!

 

 

それにしてもチャンス目の引くタイミング完璧すぎた!!!

1ゲーム早くても2ゲージしか削れずでたぶん敗北してたからな!!!

 

 

ここまでほんま長かったああ!!!!

30回以上ATやったもんね!

めっっちゃ楽しみにしてた上位AT!

 

 

リンクスタートっ!!!

 

 

 

 

ALOは15G+αで1/4.2のボーナスとALOをループさせて出玉を増やしていきます!!

 

ボーナス中にはレア役でALOのゲーム数を増やしていく延命タイプ!

 

 

 

 

まあまあ!そんなことよりも!

 

なんでこの上位ATをここまで楽しみにしてたかにはちゃんと理由があるんです…!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1679385252727521280?t=_8SWdN3LI_vEhpdXZTPToQ&s=19

 

この直葉のおっぱいが揺れればボーナス!っていう楽しいでしかないやつが…やりたくて仕方なかったんよ!!!

 

 

 

アニメ2期を見たら誰が真のヒロインかわかることでしょう…。

 

 

クロス揃いは次回ゲーム数がHOLDされるのでめちゃくちゃ重要!!

 

 

レア役もしっかり引ければALO+13Gとかも出来るので永久機関もつくれそう…!

この時はお願いやから1週間ぶっ通しの据え置きであってくれと祈るばかりでした。

 

 

 

その後も順調に継続していき…!

 

 

エンディング到達っ!!!

 

初の上位ATで完走は嬉しいわ!!

しっかりリセットやったけど、まあいいでしょう!!

 

 

エンディング後はまたボスバトルの初戦からはじまります!

こうなったらまた上位ATいっちゃう???

もう強気も強気よ???

 

 

 

初戦もしっかり突破してボーナスも引きます!!ピンク!ピンク!!

 

 

2戦目で敗北。10ゲームぐらいあったけど1ゲージも削れんかったなあ、、、

 

 

十分楽しめたのでここでログアウト。+51k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -22k

・このすば +7k

・SAO -1k

・戦国コレクション5 +1k

・トータル収支 +27k

 

SAOは色んな意味で一番たのしいATでしたああ!!!!!

上位ATが一回波に乗ったら終わる気せんぐらい強いから一生据え置きのお店なら確かに一撃万枚いけるわな!!

今日のMVPは完全にチャンス目!

あれ以上ないタイミングで引けたからもう優勝!!!!

連敗ストップ!ご機嫌でお疲れさまでした!

ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント