あとふつか!【このすば】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク


あとふつか!

 

どうもほむほむです!

 

あと2日で今年も終わっちまうってさ!!

時の流れの早さに驚きを隠しきれないぼくですが、今日はちゃんと稼働してきました…!

2日連続でパチスロ打たない日なんて最近じゃなかったもんで、打ちたくて打ちたくて震えてたもん。

 

そんな本日はいつも通り。いや、いつもより遅めの稼働開始。お家を出たのは15時前のことでした。。。

 

 

なんで今日はこんなに遅いかっていうとね!

週1で通ってる整骨院が15時にしか予約取れんかったんだ!

パチスロ打ちたるもの、やはり体が資本。

健康面にはじゅうぶん気を配りたいものです。

 

このすば 469~

体もほぐされてやる気もじゅうぶんだ!!

本日1台目は大好きこのすばのハマり台から!

 

600天井のクセに350Gぐらいから打っても余裕で負けれるコイツ。さすがに469Gからなら打っても大丈夫でしょう…!!

 

 

打ち始めて初のスティールバトル勝利が、まさかの緊急クエストでした。

 

思いがけぬチャンス到来!

そんなデュラハン襲来の模様がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

そう。このどっからどう見てもハズレ目から当選したと思われた緊急クエスト…

 

勘の良い人ならお気づきでしょう。。

 

 

 

 

えぇ、600G天井なんだわ!!!

なんやねん。どんなタイミングデュラハン襲来しとんねん。

世界一どうでもいい緊急クエストを消化しまして、肝心の結果はというと!!!

 

 

 

 

まあまあ、惜しいとこまでいったんだ!!!!

青PUSHからの復活はさすがに予想外だったよ。投資も全然かかってないからまあプラス…

 

 

と、思いきや非有利区間でハズレ目引いたにも関わらずSKWスタート。

これは…と思いつつ続行するもモード選択レベル良くない。

お風呂上手でダクネスランク9まで育ったものの、スティールバトルスルーで心折れて、勝ち分減らしてヤメ。+3k

 

最近では少し珍しい1台目からのプラス展開!

今日はこの調子でコツコツプラスを重ねていきたいところ…!!

 

カバネリ 125~

はい!そんな本日2台目はコチラ!

苦手機種!カバネリ!!

駆け抜け後の125~打つよ!!

 

こんなゲーム数で打つから負けるねん…って言葉は一旦置いといて。。。

カバネリはやるかやられるかよ!STさえ上手くやりゃあいいんだろ!!そんな感じでかどはじ!!

 

打ち始めるも、何も起こらず。

動きがあったのは250Gのゾーンでのこと!

 

 

 

256Gで鳥居発展したにも関わらず、カバネ撃退発展が偶数で終わった…と思ってたところに復活演出にて当選。ヒヤヒヤさせんなよ。。。

 

 

 

 

しかし出てきたのは駿城ボーナス。

どうでもいいけど、駿城ボーナスって打つ度に“すんぷ”って打ってから予測変換、駿府城の府を抜いてます。ほんまどうでもええやろ??

 

こんな事書くぐらいなんで、もちろん突破なんてしてる訳もなく。。。

このまま短縮天井まで連れてかれる覚悟で続行いたします所存です。

 

 

 

そんな所に思わぬチャンスがやってきました。

304Gカバネリチャンス無名!

突破は簡単ではないですが、天井阻止するためには何が何でも突破したい…!!

 

 

 

 

 

上手すぎたあああああ!!!!

ベルの2択が冴え渡ってました。覚醒生駒より先に覚醒ほむがきました。今日の択当ては任せろ!!!!

 

そして肝心のボーナスはというと…

 

 

 

 

 

エピソードボーナス!!!

最近短縮天井ばっかりやったから、これは嬉しい!!投資もほとんどかかってない!

1ボーナス取れればとりあえずトントンにはなるか…ってところ!!

こういう時に燃やせるやつがカバネリプロだ!

 

 

 

順調も順調!!気付けばボーナス3回取ってました…!!

 

しかも毎回チャンス目一発での当選!!

逆に言えばなかなか引けないチャンス目ですが、追い詰められて…ギリギリで当選してるということでもあるのです。。。

 

 

 

 

そんな最終セットはチャンス目すら引けずにオワリマシタ。

やはりチャンス目が引けない日ではあったのか…

 

何が悔しいって激熱での3択外したんよ。

択当て任せろなんて言うんじゃなかったんだなあ。。。

 

 

 

 

即ヤメしようと思うもカバネリチャンス生駒が潜伏していました。

こういう時のおみくじはCZ終わってから引けば良かったね…

 

 

10G間カバネがピクリともせず、これはイケル…!!っと思った次の3G連続襲われておわり。+10k

 

ここまで2台連続のプラスで今日はやれそうな予感!!負けられないほむが選ぶ次の台が…

 

このすば 10~

またかよ。このすば…

最近はどう考えてもヴァルヴレイヴより打っておりますこのすば。

だって低設定のヴァルヴレイヴほど恐いものないんだよ…

 

エリス様のptこそ少ないものの、アクア周期でSKWにも関わらずヤメられていた台。

そんな台見つけちゃったら打ちたくなるのが、このすばリスト。てな訳でかどはじ!

 

 

4連続SKWが続いてこともあり、ランクも順調に上がっていきます。そんなゆんゆん周期で初の通常ステージがくるも…

 

 

 

クエストランク96にて突破!!!よく見たら下パネが消えてんだよ!!!

 

 

 

 

数々の奇跡が重なって完全盗破しました!!!

いや~絶対無理だと思ってた青PUSHからの復活があったり、ランク4ノーキャラ役で突破したりと鬼のアームを発揮したね…!!

 

 

 

 

あぶなすぎるやろ。。。

まさかのびっぐぼーなす!取れずに終わるとこダッタヨ。奇跡の400枚以下で終わる上位ラッシュのリザルト画面御披露目せずに済んで良かったです…

 

 

 

 

 

まあそんなラッシュが伸びる訳ないもんね。

下位ATが怒涛の30枚って事もあり、少なすぎの悲しすぎる上位ラッシュが終わりました。。。

 

このすばの調子が最近もっぱら良い!こりゃあ今までの-400k捲る日も近いぜ!!+6k

 

 

その後はふと思い立って美容室の予約を入れました。そんな待ち時間の話。

 

 

 

 

 

 

ずいぶんなウッカリさんもいるもんだね。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +19k

 

2日ぶりのパチスロは楽しかったんだああああ!!!!!

それでも最近は体力がないのか、少しでもプラスになれば帰りたい欲に襲われます。

そんなん言ってる場合じゃないのに…モットカドウセヨ。

明日は今年最後の日!たぶん明日も打ちに行くことでしょう…

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント