にとうりゅう!【ソードアート・オンライン】

稼働記事
スポンサーリンク

今日はゆっくりSAO打ってきました!

ほぼほぼ初打ちみたいなもんです!

 

どうもほむほむです!

 

前日コンパス忘れてた為、開店から30分経っての入店でした!

 

 

今日も取材入ってるお店へ、、、

最近設定狙い多目ですなあ。楽しいや!

 

本日は少数台数の全台系と4台並びで高設定が入るとの噂。打ちたいなあ思ってた、このすばは埋まってました。舐めてたぜ。

3~4台構成の台はだいたい埋まってますが、幼女戦記は空いてます。人気ないのぅ、、、

 

そんな中台数多めのSAO見ると、半分ぐらいの埋まりですが2スルーまでに全台当たってる!って事に気付きまして、今日はアスナとイチャイチャデーに決定です。

SAO 朝イチ台

何度か打ってますが、CZむずすぎ問題とAT伸びなさすぎ問題があるので、どっちかというと苦手に思ってます。コイツ。リンクスタート。

 

 

50ゲームで超高で引いたチャンス目が刺さります!

あれ?あんだけ苦手なCZ一発で通したぞ!

幸先良いスタート!問題はこの後、、、

 

 

今日はやれる日ぞ!やったんぞ!

投資は2k。初戦突破にてAT突入デス!

 

 

いきなりキャラ上乗せが選ばれまして、僕自身初めてやります。アスナ。

あのスライド打ち一回やってみたかったんよ!!

 

 

す、すくなあ、、、期待しすぎた…!

同時押し50G、2回あってこれヤバいやつや思ったらすぐ終わった。

 

肝心のATもすぐ終わって2連350枚ほどでした。次の当たりを目指して回しますが、、、ここで大都吉宗CITYを入れました。Sammyでいうマイスロ的なやつね!設定狙いいうて入れてなかった!ポンコツですか!そうですか!

 

 

343ゲームSAOチャンス!

少しハマったのは痛いが突破!

ボスバトル初戦敗北。1ゲージ削ってたのに、、、

 

 

74 SAOチャンス❌

早い当たりも活かせず残念なのねん。

初戦敗退なのであと2回までに当たります!

 

 

202ゲーム、チャンス目からボーナス!

打ち込んでないからわからんけど、これはスルー天井2回のテーブルが選ばれてたって事でいいんかな??

 

 

初戦ボスバトル待機中にチャンス目からボスバトル5ゲーム!でかい!!

 

ただ伸ばせず今回も2連342枚でした。

これがATむずすぎ問題。やっぱり伸びんなあ!!

 

 

82 SAOチャンス❌

225 SAOチャンス⭕

 

 

あまりハマらずで助かりもうした!

この勢いで初戦も突破デス!

 

 

本日初の3戦目ッ!!

 

ん?なんか見たことない画面やなあ~思ってると、、、

 

 

エクストラステージ!!

スイッチ目高確が枚数取りきるまで続くステージです!レア役も乗り確かな??全部乗ったわ!さっきの画面はエクストラステージの示唆でしたね!

 

 

100枚でボスバトル10ゲームも乗った!

これ2~300枚の時やばいことなるやろ、、、

 

 

アスナさん…110枚でそんな顔されましても、、、

 

 

チャンス活かせず!!!

やっぱりATむずすぎやってばよ!!!

 

差枚は-100枚ぐらい。

次こそは、、、

 

 

158 SAOチャンス❌

27 SAO チャンス❌

15 SAOチャンス⭕

 

 

 

今日はアスナとキリトがよく出会う!

いつも出会えへんもんね。アスナ天の川おるん思うぐらい出会えへんもんね。

 

 

初戦突破率75%は伊達じゃない!!

これぐらい突破できるのは優しさ設計やん!

 

 

 

単発。257枚。

 

どうやったら伸ばせんねん!!

ゲージ2個削ってもバンバンやられるやん!!!

 

けど設定ねらいやしね!

3スルーまでには必ず当たってるし良いんかな??初の設定狙いは不安しかないぞ!

 

 

318 SAOチャンス❌

30 SAO チャンス❌

289 アスナクッキング

 

 

初めての上位CZ!!

ここは外せんぞ…!

 

 

満面の笑顔でCZ突破!!

この笑顔の為ならAT伸びんくても頑張れるわ!!!

 

 

初戦敗北、、、

 

 

1ゲージ削って、50%通せず。

強チェリー書き換え50%通せず。。

悔しいです。。。

 

挙動は良さげ!!

アスナの笑顔の為にまだまだがんばるぞい!!

 

 

168 SAOチャンス⭕⭕

3連608枚。

 

つ、次こそは…

 

 

77 SAOチャンス❌

100 ボーナス❌

初戦敗退、、、

 

 

39 SAOチャンス❌

23 SAO チャンス⭕⭕

早い初当たりで初戦も突破!!

伸びてけろ!!

 

 

そしてこのATで遂にチャンスがやってきます…!!!

 

 

二刀流チャンス!!!!

 

 

1ゲーム後にボーナス!!!!

 

 

またもエクストラステージ突入!!!

この流れすごいぞ…!!!

 

ボスバトルも25ゲームまで貯めました!!

上位ATやるならここしかない…!!!!

 

 

レア役からのベルナビ正解でクライン300枚!

今日一番乗ったぞ!もうあんたが主人公でええわ!!

 

 

その後アスナ上乗せもあったり。

 

アスナえっちすぎんよ。。。

 

 

あれ?あんだけボスバトルゲーム数あったのに、、、気付けば追い込まれてるんなんで??

 

 

2ゲージ削ったのにいいいい!!!!

とはいえ、初の1000枚越え!!!!

…いやいや、あんだけ色々やらかしても上位無理なんかい!!!やっぱりむずすぎんよ!!!

 

全台系or並びで狙って座ったSAO。

10台以上あって座ってるのは3人ぐらいに減りました。もちろん両隣もヤメテマス。

 

挙動も悪くなさそうやし、勉強も兼ねてもう少し回してみます…!

 

 

135 SAO チャンス⭕⭕

早い当たりで初戦も突破!!

早くもAT復帰デス!

 

 

アスナ最高枚数更新!

10回も揃ったら楽しい!!

 

 

AT中のボーナスからボスバトル5ゲーム!

これは嬉しい!!

 

3戦目でボスバトル24ゲーム!!

またもやチャンス到来!!

 

このペース…いけるやつやろ、、、!!

 

け…結構減ったな…。

ま、まだ大丈夫、、、

 

やはりコイツが立ちはだかるんやな。5ゲームもありゃあじゅうぶん!

 

 

 

いつなったら上位できるんやあああああ!!!!!!

 

2回連続でまあまあ伸びてくれたお陰で差枚も+1300枚ほどになりました!今日は勝てそう…!

 

 

81 SAO チャンス❌

322 SAO チャンス❌

71 SAO チャンス❌

55 アスナクッキング⭕⭕

 

本日初の3スルー超え!

2連290枚でおわり。少ないぞ!!

あっても設定3かなって予想して勝ち逃げしま!+17k

まとめ

その他の稼働

・炎炎ノ消防隊 -2k

・トータル収支 +15k

 

これがプロの判別浮きってやつよおおおお!!!!

ずっと打ちたいなあ思ってたから、今日はゆっくり打てて良かった!

何より楽しみ所と、伸ばす為のきっかけが分かったのが大きい!

共通ベル確率設定6より遥かに良かったけど、あんまり当てにならんのかな???

ミニキャラは奇数14偶数10、高設定は弱すらなし。予想3。

SAOの設定判別ムズい。AT伸ばすんはもっともっともっとムズい。

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント